武装神姫ジオラマスタジオ 「ガンブレザー」 

zza1.jpeg


ガンブレザー祭りというものを公式掲示板でやっていたので便乗して投稿した作品ですが・・・・
めちゃくちゃ危険な内容だったので管理者に削除されてしまいました

ここでもその内容は過激すぎて載せれません。
ですが、このSSの雰囲気から皆さんのすばらしい妄想力なら理解してくれると思っています
このSSを製作するにあたって銃器類もけっこうな数を持ってるのでその中からどれを選ぼうか悩みに悩んだあげくアルファー二丁にしました。素体は花子で頭は鳥子です。あとちょこちょこアクセサリをつけて表情を人を見下したような視線にしてタバコ〔マルボロライト〕を吸わせて完成!!

内容は神姫にたいして一番触れてはいけないところに触れてしまったかも知れません・・・
スポンサーサイト

お久しぶりです。

っていうかまたアレでナニなSSを…。
内容はこちらでも掲載不可、ということですが。
まあ…何となく察しときましょうか(苦笑
SSを構成する腕前はさすがですね。

零も盛り上がってきましたね。
しかし…なんて外道w 恐ろしい子っ!
お金はちゃんと返しましょう。
[ 2008/05/04 14:20 ] [ 編集 ]

そういえばあったなーコレw
しかしジオスタも結構自由な表現が認められてるのに
利用禁止食らうところまでいっちゃったカタリナさんの作品が
いかに独創的(って言っていいか分かりませんが)だったか、って事ですよねー。

コアな趣味の人からは高い評価受けてるっぽいし、カタリナさんは芸術家肌だよなぁと、つくづく思います。
[ 2008/05/04 16:32 ] [ 編集 ]

コメント返信

>鋼さん
すみません。神姫を愛する人を冒涜する容赦ないえげつない発言ですので・・・別に私はそういった人たちを非難したいわけではなくあくまで表現の一環として投稿したのですが、何ごとにも限度があります。

武装神姫 零もゼロと対の存在になるレイが初登場でテンション高い話になっています。
これからも楽しんでくださいw

>九州外伝さん
このSSもたくさんの人の理解を得られて嬉しかったんですが、いかんせん内容がッッ危険すぎるッッ!

私はみんなが認める一般受けする作品よりも一部の本当にマニアックな人たちが納得するクオリティの作品を作りたいと思ってます。
商業漫画や同人のSS小説で神姫の愛やオーナーの信頼関係、かっこいい戦闘シーンなんかを売り物にしている作品がたくさんあるので・・・
どうせやるなら自分は神姫の触れてはいけない部分やハードな話、人間の持つ汚い部分や醜い部分を全面的に押してやって逝きたいですwww
[ 2008/05/05 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/122-ad51d932