とあるちゃぶ台の上で・・・ その2 

zDSC06041.jpg

シャロンが深いため息をつく。

シャロン「はァーーー私ってダメなのかァ・・・マスター」


マスタ「おいおい、SS級のノアに負けて落ち込むなよ・・・・ノアは化け物神姫だからな、俺、アイツのマスターになってから負けているところというか・・・ダメージ食らってるところ見たことないぜ」

シャロン「うううん・・・・」

zDSC06047.jpg

シャロン「じゃあ!!セイヴァーには負けないです!」

マスタ「ええええええええええ!!」

ノア「ふふふ♪頑張ってー」

ナデシコ「おいおい、シャロン・・・オマエさー分かって言ってる?」


セイヴァー「んんんー?シャロンちゃんーちょっと私を舐めてないですかー」


マスタ「シャロン・・・セイヴァーはな、腐っても騎士型だぜ?オマエと同じ同ランクといっても・・・」


シャロン「負けません!」



マスタ「じゃあ、怪我しない程度にー模擬戦スタート!」

zDSC06049.jpg

マスタが叫んだと同時にセイヴァーが踏み込みシャロンの足目掛けて切りつけるが・・・

キイィン!

シャロンがロッドでセイヴァーの攻撃を防御する。


シャロン「はっ!」


ナデシコ「おおおおー!」

ノア「んふ♪」




zDSC06051.jpg

セイヴァー「!!」


シャロン「さっき、ノアが教えてくれた見切りです」


ノア「ふふふ・・・シャロン、やるじゃない」

ナデシコ「おおおーこれは素直にすごいな」


zDSC06052.jpg

シャロン「攻撃魔法!!メガビーム!」

シャロンはロッドを構えてビームを放つ。

zDSC06053.jpg

セイヴァーは最小限の動きでビームを剣ではじき斬る。


セイヴァー「ふっ・・・利かないよ!シャロンちゃん」

zDSC06055.jpg


ナデシコ「ビームを剣ではじき斬ったか」

ノア「回避せずに剣でさばくね・・・面倒なことするねーセイヴァー」

ナデシコ「あれは俺が教えたんだ。回避にうまくなるのもいいが、せっかく上等な剣持ってんだ。ジェダイの騎士みたく剣でビームや銃弾をはじいたら応用が利くだろ?」

ノア「ふーん、そっかそういう考えかー」

マスタ「なあ、ノアとナデシコ・・・シャロンとセイヴァー、どっちが勝つと思う?」

ノア「答えるまでもないねーナデシコ」

ナデシコ「ああーそうだな」

マスタ「ええーそうなの?」


つづく
[ 2011/08/22 23:00 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(5)

ランスロット「どう言うことですか?」
ハジメ「ぴゅーんブウォンぴゅーん、ドカーン」
ランスロット「ジェスチャーじゃ分かりません!!」
ハジメ「ピッチャー返し」
ランスロット「なるほど」
ハジメ「それより、ナデシコさんは機関銃使うらしいぞ」
ランスロット「飛鳥型と侍型のハーフらしいですね」
ハジメ「はははっ」
ランスロット「とても賑やかですね」
ハジメ「・・・・悪い」
ランスロット「いえ、ただ羨ましいと思っただけで、主をーー」
ハジメ「ランス壊しちまった!今日のバトルは無理だ。ご、ごめんよぉ~」
ランスロット「・・・主、少しお話ししませんか?」
ハジメ「うわ~ん。ごめんよぉ~」
ランスロット「怖がらなくていいんですよ、ハジメ様」
ハジメ「ひっ、やめて、お願いします!!お許しを。あ、あぁぁぁぁっ」
[ 2011/08/23 09:23 ] [ 編集 ]

これは一度見てみたかったバトルの組み合わせですね!
出番がある度グータラしていたセイヴァーさんと結構バトルに関しての話題に参加していたシャロンさん。
個人的には、年季の差が埋まっていて欲しいですがどうなるか楽しみですw

[ 2011/08/23 17:25 ] [ 編集 ]

ビームを剣で・・・!?

マナ「なん・・だと・・!?」
リング「ビームを剣ではじき切った!?そんなことあるの!!?」
マナ「ビームサーベルじゃあるまいし・・・ビームを物理的な剣ではじき切るなんて!!」
ジョーイ「いや、多分普通にビームをはじく何かがあるんだよ・・・剣に。」
マナ「そんな剣があるのならください。」
ジョーイ「いや、無いって!ここには!」
椿「あと、ジョーイは多分適当で言っただけだから。」

PS.
椿「カタリナさんの家って和風テイストなんですね。」
[ 2011/08/23 18:55 ] [ 編集 ]

ロイド「チーフが言うぞ」
ナターシャ「絶対言うよ~」
夜目「言いますね」
ディナーベル「え?何を?」

踏み込みが足りん!

ディナーベル「え?何それ」

貴様らの攻撃パターンなど、お見通しよ!

ふうもう満足した。何でもいいや(マテヤ)
ディナー・ベル「セ.センパイが訳の分からない事を言ったと思ったら妙に満足げなドヤ顔をしてる…気持ち悪い!」ww
[ 2011/08/23 19:07 ] [ 編集 ]

コメント返し

>籠 ハジメ さま

セイヴァーさんの剣はカリバーンなので・・・まあいけるでしょう!!!

ナデシコさんはけっこう簡単に作れます。侍型と戦闘機型を組み合わせるだけですw

侍型の近接戦能力と戦闘機型の機動力を持つ欲張りな武装ですが、かわりに装甲が紙にww

典型的な零戦思考です。

当たらなければどうということはない!!


>ユキナリさま

出番がある度グータラしていたセイヴァーさん

そういえば最近ずっとそうだったような・・・

バトルに関しての話題に参加していたシャロンさん。
やっぱり5人の中で一番弱いのでけっこう気にしていたのでわ?


>マナさま

ビームサーベルじゃあるまいし・・・ビームを物理的な剣ではじき切るなんて!!

カリバーンには耐ビームコーティングが施されているとかないとかww

ビームを斬るとかカッコイイと思うのでしょうが・・・どうでしょうww

>ST-202C さま

踏み込みが足りん!

いいですねー腕を組んで胸張ってドン!!と言いたいですねw

師匠的なノリでwww

[ 2011/08/23 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1215-3d28a20e