俺のまじめは万年B2クラスかも知れない・・・←B1クラスになりましたwwwうェうェ 

ぼーだぶれいく B2

お、俺のまじめは万年B2クラスのままかも知れない・・・へ、ヘタレでごめんなさい。


レ**しないでください。ガチムチHGで動き遅いのでみんなから狙われて***されます。

必死で反撃してサワカス連射したりウッドペッカーで追い払ったりしますが、逃げれません。最後は結局***されちゃいます・・・( ´Д⊂ヽウェーン・・・・

後、妹2号にプレイを見られて「死にすぎバロスwwww」って言われて深く傷づいてまじめちゃんを***する絵ばっかり描いてストレス発散していました。後、おれのまじめちゃんは俺の子をはら***ぶさでゅいひうおdそjjのjvds


その後、ウッドペッカーから象さんに戻って、プレイしたら普通にB1に昇格しましたwwwwwww

あれもこれもピクシブで助言いただいたボーダーの皆様、友達に教えてもらたやり方のオカゲです。

ありがとうございまありがとうざごます。

うれしくてゲーセンで「ウオオオオオオオオオオオオオオオオンン!!」と叫びまして、となりのボーダに「ちねっ」て言われました。

ごめんよおう
[ 2011/08/18 23:32 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(9)

ハハッ!ガチムチHGやスナイパーを突撃銃で駆るのが趣味の久我使いBランカーですが何か(マテヤ)

でもそーいや最近やってないなぁ…
と言うかゲーセン自体御無沙汰です。
やりたいゲームが正直無いんですよねぇ…地元はガンシューもクレーンも疎かですし。
[ 2011/08/18 23:43 ] [ 編集 ]

ボーダーブレイク……
興味はあるんです、正直。
立体物も多いですしw(基準がそこかい)
ただ金の吹っ飛び具合が怖くて……
神姫に加えボーダーブレイクなんか始めたら金がががが
[ 2011/08/19 00:31 ] [ 編集 ]

毎日見てます

同じ重火乗りとして、同じ武装紳士として応援してます。
[ 2011/08/19 09:47 ] [ 編集 ]

そう言えば、1ヶ月くらい前にカタリナさんを放棄区画D51で見かけたのは見間違いじゃなかったのか。
最近やってないな~。Aクラスになるまでは頑張ろうかな。
ちなみに自分はB3のシュライクです。
[ 2011/08/19 14:14 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

ガチムチHGやスナイパーを突撃銃で駆るのが趣味の久我使いBランカーですが


うるせえ!!サワカス3連発ブチ当ててぶっ飛ばすぞ!!←全弾ミスりましたどうもありがとうごz

やりたいゲームが正直無いんですよねぇ…

ぶっちぇけると自分もボダブレしか最近していませんwww


>クルセさま

ただ金の吹っ飛び具合が怖くて……俺の財布がボーダブレイク!!

一日で5000溶かしたこともありますが、たいていは一日2000くらいですかね・・・

面白いですよ。ただ・・・FPS慣れてないと難しいかもwww

>フェルミールさま

毎日ですか、ブログを見るときは部屋を部屋を暗くして近づいて見てね。

重火楽しいですよねw男はやっぱり火力ですよ火力!

>籠 ハジメ さま

私と同じカタリナって名前のお嬢と敵味方に分かれたときは、ガチの殺し合いになりましたwww

マジメだったら私、お嬢だったら別人ですww

修羅ですかーいいですねー軽量級!

[ 2011/08/19 22:53 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

私も最近ランク上がりましてね……A1なんですが。

てっきりA2、A1マッチかと思って試験がんばったらSAに放り込まれました。

な、何をいっているかわからねーとおもうが(以下ポル

フルHGⅢでここまでこれたのでがんばればなんとかなります´`

さて、サブカでカタリナさんを探して***しなきゃ。
[ 2011/08/22 14:20 ] [ 編集 ]

コメント返し

>不退転さま
フルガチムチ、いいですねー自分は今度出る重量級のロージが楽しみです。

ドムみたいな感じで戦場をホバーで走り回りたいです!!

サブカでカタリナさんを探して***しなきゃ。


いやああ!!らめええ!!!!
[ 2011/08/22 22:43 ] [ 編集 ]

ようやく再始動ですか・・・。
今、自分はA4ランクのスナイパーです。(^^)
はやくAクラスになってください、ウチのキャラ(冷静タイプ)がAの恐ろしさを教えてあげますよ・・・。
[ 2011/08/24 16:10 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

A砂!!トラウマがよみがえる・・・・

でも負けない!!

冷静さん美人でいいですよねー

ちなみにボタブレで好きな女性キャラは

1:まじめちゃん!
2:ショタァ
3:冷静様
4:オジョウ
5:ロリ
6:メガネ

ですです。

[ 2011/08/24 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1212-cd1ead6d