武装神姫 フィギュア劇場 376 

zDSC09476.jpg

ラヴィニスはヘラヘラとさっきまで笑っていたが、ぴくっと顔が硬直する。

ラヴィニス「へえ・・・・抜くんだ」


zDSC09477.jpg

ラヴィニス「君・・・・面白いね・・・そーいうことするんだ・・・・ふーーーん・・・いいよ、うん・・・わかった・・・・」


冷めた目でチェルシーを見るラヴィニス。

zDSC09480.jpg

チェルシーはわざとらしく音を鳴らして剣を構える。


zDSC09478.jpg

ラヴィニス「・・・・・・・」


ラヴィニスの目が赤く怪しく光り、そして黙りこくる。

神姫151:ラヴィニスキレタwwwwww
神姫152:コエエエエエエェーーーーー
神姫153:静かに怒るラヴィニス・・・
神姫154:ラヴィニスは完全にブチ切れてるな・・・
神姫155:でも超冷静、これがSSの怒りだ
神姫156:怒りすぎて逆に冷静になるんですね
神姫157:チェルシーさんwwww煽り過ぎwwww
神姫158:なんでチェルシーさん煽ったの?
神姫159:誰も得しねええwww
神姫160:煽った理由はなんとなく理解できる
神姫161:おいらもw
神姫162:古典的すぎるよなwww
神姫163:でもお互いがわかってるwww
神姫164:古参気取りウゼー
神姫165:コメントキモイ
神姫166:このスレの半分はゆとり神姫です
神姫167:オモエモナー
神姫168あぶあぶぶぶぶあばぶ


zDSC09481.jpg

チェルシーがリアパーツの支援AIを起動する。

支援AIプチマシーン「弾着観測猫41」

観測ネコ「メインシステム セントウモードヲキドウシマス」

チェルシー「目標設定」

チェルシーはリアパーツのコンソールをすばやく入力してターゲットを決める。

観測ネコ「モクヒョウセッテイ テキランカーMMS ヲカクニンシマシタ ラヴィニス デス」

チェルシー「いいぞ、いい子だ。火器管制のトリガーは任せる、私は近接戦闘に専念する。ロックしたら撃て」


zDSC09482.jpg

観測ネコ「イエス マム」

zDSC09483.jpg

ラヴィニスの副腕がくんと動き、ビームスナイパーライフルを撃つ。

パッと淡いピンク色の光が瞬く。

zDSC09485.jpg

チェルシーも負けじとレールキャノンを撃つ。

zDSC09486.jpg

再び両者は激しい砲撃戦になる。



つづく
[ 2011/08/14 15:16 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

プチマ、まさかの標準CPUですかwwww
新鋭だったら「ランカーMMSを確認、ラヴィニスです。
 敵は大型のブレードを装備、近距離での戦闘は危険です」などとあてにならないアドバイスをしてくれるのだろうか……
[ 2011/08/14 17:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

昔のACはゆかりんとかミサトさんがCPUボイスで豪華でしたねwww今改めて見るとスゲエなあ・・・

プチマは私の頭の中では頭部CPUレベルのミソって感じですww
[ 2011/08/15 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1208-bd56188f