武装神姫 フィギュア劇場 375 

zDSC09471.jpg

神姫88:動きいいな2人とも
神姫89:やっぱSS級は違うな
神姫90:回避パネェwwww
神姫91:チェルシー、押されてる?
神姫92:まだまだ
神姫93:戦いは始まったばっかだぜ
神姫94:ラヴィニス、思い切りいいわーてか近接早い
神姫95:ラヴィニスの近接の出だしの速さは異常
神姫96:素体のトルクと合わせて流れになってスライドしてくるように攻撃してくるよ
神姫97:素体制御が超高レベル!!
神姫98:いわゆる気の流れを使ってくるんですね。わかります。
神姫99:チャクラかよwww
神姫100:チェルシーもラヴィニスも制御技術は一流だよ

zDSC09472.jpg

三石「くううーーなかなかやるやんけ、さすがはSS級やな!大丈夫かちょっと重武装に装備をしてもうたかな?今日」

チェルシー「大丈夫だ、問題ない」


zDSC09474.jpg

ガシャン

チェルシーのリアパーツが可動しマウントされていたヒートブレードを抜刀する。

zDSC09475.jpg


ヒュン

チェルシー「楽しませてやるよ、ラヴィニス」

神姫101:抜刀キタキタwww
神姫102:えええーーーー抜刀しよったwww
神姫103:抜いたァアアアアアアアアアアアアアアアアー
神姫104:ヤベエwww
神姫105:まじかよ
神姫106:これは予想外wwww
神姫107:スッゲーーー
神姫108:?何がすごいの?
神姫109:オマエ、ゆとりか・・・・
神姫110:これがゆとり神姫か・・・
神姫111:なんで抜刀したらダメなの
神姫112:ダメとかそういう意味じゃねえしwww
神姫113:ダメだ・・・なんとかしないと・・・・こいつら全然分かってねえORL
神姫114:あーーーあーーーーやっちゃったwww
神姫115:吹くなあwwwwwwwwww
神姫116:クソッワラッタwww
神姫117:茶、吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
神姫118:ゴメン、全然分からない
神姫119:ヒント、対戦相手は重剣士型です
神姫120:ここまで言わないと分からないのかよ
神姫121:分からない
神姫122:新参は半年ORMってろ!!カスが!!!
神姫123:マジで分からない奴は武装神姫名乗るなよ
神姫124:最近の新参ゆとりクソガキ神姫は本当にシラネーんだな、リセットしてもらえ
神姫125:おいおい、冗談はほどほどにしとけよ
神姫126:意味分からない
神姫127:抜刀した意味が分からない神姫は本当に死んだほうがいいよ
神姫128:あーーーあーーー抜刀しちゃった
神姫129:これはwwwwやばいwww
神姫130:抜刀★抜刀
神姫131:ばっとう!!
神姫132:俺、チェルシーさんカッコイイと思う
神姫133:チェルシーさんは分かる娘
神姫134:これだよコレ!!こういう神姫をSS級って呼べるんだよ
神姫135:マジかっけええッ!!!!!!!!!!!!
神姫136:とんがりすぎだろ
神姫137:普通はやらねえよwww
神姫138:舐めてないよね、コレ、絶対舐めてないよね!!!
神姫139:これが武装神姫や
神姫140:ホンモノ
神姫141:生で見てええーーー!!
神姫142:濡れるッ!!!!!!!
神姫143:おれ、ちぇるしーさんにならだかれてもいい
神姫144:いいぞ、もっとやれ
神姫145:さっぱり分からん
神姫146:この良さが分からない奴は本気で戦ったことない奴だろ・・・
神姫147:武装神姫のタイマン舐めんなよ!!!!!!!!!!!!
神姫148:マジでカッコイイ
神姫149:ラヴィニス切れろwwww
神姫150:すげえ、抜刀した瞬間レスがwww
神姫151:みんな見てるんだなァ・・・



つづく

[ 2011/08/13 01:06 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

競うなッ 持ち味 を生かせッッ!!!
[ 2011/08/13 18:49 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

つまりはそういうことですwww

バキネタ最高ですwww大好きですw
[ 2011/08/13 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1207-8cc26797