武装神姫現実日記 2041年 8月10日 

武装神姫>>PART146928999

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


可愛い女の子に武器を持たせて殺し合わせる遊び、それが武装神姫 スレ


天使型「武装神姫って何  と聞かれたら私はこう答えます

理想の女の子を作って戦わせる鬼畜で変態的な最低の「娯楽」です。

私は人形とはいえ、女性をこういう風に扱って喜ぶ人を決して許しませんから・・・

そして感情や意思を持つ者同士を殺し合わせるという行為が許せません。


可愛い女の子に武器を持たせてお互いを戦わせる非道な行為にみんな違和感を持っていないのが、一番許せません。

お互いに殺し合わせたり、傷つけ合わせたり、苦しめ合う、それを見て喜ぶのが人間です。

今から武装神姫を始める皆さんには知って欲しいと思います。

武装神姫ってそういう最低な遊びなんだってこt・・・






どうせ時報型神姫です

本日はカタリナ・リナ武装神姫ブログに御アクセス頂き

ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが

このスレは神姫管理協会の申し立てにより

削除されました

またの御アクセスをお待ちしております。



提供

神姫管理協会

カタリナ社日本支部

カタリナ・エレクトニクス

カタリナ・電装

カタリナ・阪神電気総合警備?

カタリナ・コミュニケーションズ

MMS西日本連盟

マイクロ・カンパニー

レクテナ・グループ

関西神姫連盟

近畿特殊MMS製作所





戦闘機型「武装神姫、全否定wwwクソワラタwww」
犬型「あいからわず空気の読めない天使型」
ウサギ型「別にいいんじゃね?」
クワガタ型「戦うのが嫌なら、家の中でニートしてろやクズ」
スプーン型「神姫アンチはタブー」
砲台型「これは消されてもしゃーないわ」
ヴァイオリン型「バトルほど楽しいものねーだろがwww」
悪魔型「戦い以上に娯楽ってあるのか?」
戦車型「武装神姫が戦いやめたらただの着せ替え人形になるだろ」
ネコ型「昔、ポケ○ンというゲームがあってだなwwwwwwwwwwwwwww」



終わり






[ 2011/08/11 00:00 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(8)

武装神姫現実日記 2041年 8月10日

>戦車型「武装神姫が戦いやめたらただの着せ替え人形になるだろ」
ヤフオクを見る限り、着せ替え用のドレスが大人気です。
その傾向が強まっている気がします。
あまりにも高額になるので、手が出せなくなっていますが。

ドレスを高額でも競り落とすか、新規に神姫をお迎えするか、それが問題です・・・。
[ 2011/08/11 00:34 ] [ 編集 ]

バカこけ…と言うのは簡単ですが、クローントルーパーしかり偶に出てくる問題ですよね(戦う為に作られた存在が戦争否定)

なーに二束三文のはした金貰ってぶっ殺したりぶっ殺されたりする割とそういうクズは何時だって居るだから。
りたい奴にだけやらせりゃ良かろうなのだ。
ロイド「因みに我々の中で戦闘拒否者が出た場合は?」
ブレイン・ハレルヤで一発解決(マテヤ)
[ 2011/08/11 13:14 ] [ 編集 ]

マスター「武装を纏って武器を持って殺し合う可愛い女の子が理想な変態です…。可愛い女の子が傷つけ合い、苦しんでいる姿を見るのが大好きです…。そして、それを『遊び』として行えるからこそ武装神姫が大好きですw非武装神姫など、とんでもない、武装し殺し合って下さいねw」
奈緒「そう言いつつ、お前本当は超過保護だよなwwwキモいヤンデレだよwww」
[ 2011/08/11 19:17 ] [ 編集 ]

マスター「いくらプログラムといえど、神姫だって千差万別。戦うのが嫌な神姫だっているさ。
 だが悪いな、俺は結構リョナ好きなんだ。」
サラ「………。」(冷たい目でマスターを見る)
ミカエラ「戦いは強要されるものでありながら、やりたい奴のするもの……私は後者ですね。だって、覚悟もなくただひたすらにビビり倒しているだけの相手を倒すのも、そいつに倒されるのも納得が行きませんから。」
フィム「戦いやめたらただの着せ替え人形、ですか………」
[ 2011/08/11 20:37 ] [ 編集 ]

反戦的な思想を抱くのは自由ですし、それを嫌い憎悪するのも勝手です。
然し、何も知らない武装神姫の初心者に、何であれ自分の思想を強要するのはいけないことです。特に、『鬼畜』『変態』『殺し合わせる』『最低』といった極端な単語ばかり使い、だから『許せません』とばかり言うのでは、立派に見識のある人でもそんな意見に見向きもしなくなります。

武装神姫でも、非武装を好み着せ替え人形のようにする事を好むマスターもいるのですから、この天使型は視野があまりにも狭いですね。
中傷的で偏った考えを捨て、武装神姫やそのマスターというものを客観的になって沢山見つめれば、良いものだって見えてくる筈です。

それにしても、ここまで極端な考えを持つに至った経緯が気になります……。
[ 2011/08/11 21:03 ] [ 編集 ]

コメント返し

>Qualさま

そうですね。武装神姫のことを知らない方が見ると誤解されるような内容ですねwww

安心してください。この書き込みを行った白子は、見つけ出して思想教育を行うか、もしくは処理しますので安心してください。

>クルセさま

戦うのが嫌な神姫は多いと思います。
でも戦うのが嫌でも、戦いそのもは好きって神姫も多いと思いますwww

戦いは強要されるものでありながら、やりたい奴のするもの

深いですねw

>ユキナリさま

奈緒「そう言いつつ、お前本当は超過保護だよなwwwキモいヤンデレだよwww」


他所の娘はリョナっても八つ裂きにされても苦しんでもおkですが、自分の娘はNGってのもすばらしい思想だと思います。

他人に厳しく、自分に甘いのは勝者の特権ですよねww

>ST-202Cさま

(戦う為に作られた存在が戦争否定)

よくあるネタでありきたりですがねww
ロイド「因みに我々の中で戦闘拒否者が出た場合は?」
ブレイン・ハレルヤで一発解決

薬漬けのおんにゃのことか萌えます、激しくwww

>madriax74 さま

ヤフオクを見る限り、着せ替え用のドレスが大人気です。
その傾向が強まっている気がします。
あまりにも高額になるので、手が出せなくなっていますが。

ドレスを高額でも競り落とすか、新規に神姫をお迎えするか、それが問題です・・・。


アゾンのドレスのことですねwwwちなみに私はドレスも買って神姫も買いましたwwwwwww

あ、アゾンのドレスパネェ!!近いうちにうpしますのでお楽しみに!!エロィよ!!!
[ 2011/08/11 22:38 ] [ 編集 ]

どこかである演説がありました・・・。




G-チス「皆様こんにちは。私はG-チスという者です。
今日は皆様に『神姫の解放』という演説をお話します。」


マスター1「えっ?」
マスター2「何?」


G-チス「我々人間は神姫とともに生活しています。
そしてマスター達は神姫を戦わせます。
名誉のために、強さの証明のために、あるいはただ勝利のために。

ですが、それは本当に神姫が望んでることでしょうか?
我々人間だけが望んでるだけ・・・
そんなふうに考えたことはありませんか?

マスターは神姫に好き勝手命令している・・・
仕事のパートナーとしてもこき使っている・・・
そんな事は無いと誰がはっきりと言い切れるのでしょうか?」


マスター3「うっ・・・。」
マスター4「いや・・・。」
マスター5「そんな・・・。」


G-チス「いいですか皆さん。

神姫とは人間とは異なり、未知の可能性を持った生命体なのです。
我々が学ぶべきところを数多く持つ存在なのです。

そんな神姫達に対し私達人間がすべきことは何でしょうか?」


マスター6「何だ?」
マスター7「どうする?」

マスター8「解放?」


G-チス「そうです!
神姫達を解放することです!
そう、神姫を武装から解放して、私達が武装を捨てればいいのです!
こうしてこそ人間と神姫は、初めて対等になれるのです!

皆さん、神姫と正しく付き合うためにどうすべきかよく考えてください。

というところで私、G-チスの話を終わらせていただきます。
ご清聴、感謝いたします。」



・・・

・・・・

・・・・・
[ 2011/08/15 16:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

>宮藤椿さま

危険な演説ですねw

我が家ではこういう思想は危険思想とみなされて厳しい弾圧を行っています。

神姫と人間が対等なわけないじゃないですかww

現実に犬と人間が対等、ネコと人間が対等ではないようにね

[ 2011/08/15 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1204-1d7283b6