武装神姫 フィギュア劇場 373 

zDSC09447.jpg


ネットのMMS対戦動画掲示板に生中継で投降される。


あべの橋店 神姫センター   2041年 8月1日 1時  A-1フィールド 

SS級ランカー同士の対戦動画。

□ 戦闘攻撃機型MMS 「チェルシー」 SSクラス 二つ名「シルフィード」

VS

□ 重剣士型MMS 「ラヴィニス」 SSクラス 二つ名「ブラックネイル」


対戦なうなう

zDSC09449.jpg

神姫1:どっちもなんかしまらん名前の神姫だな
神姫2:チェルシーちゃん♪ペロペロ、脇舐めたい( ^ω^)おっ
神姫3:見苦しい強アセン同士の戦い
神姫4:うp乙ですwww
神姫5:なうなう
神姫6:SS級とか、都市伝説だろwwww
神姫7:やべえ、超楽しみ
神姫8:(^o^)ノつぶしあえー
神姫9:知ってるか?神姫センターのタイマンだと戦う前に外装で相手の武装わかって戦術バレバレなんだぜ
神姫10:知ったか乙、殺すぞ
神姫11:なんという重武装
神姫12:そうか?普通だろ
神姫13:重量高機動とかwww
神姫14:グリフォンかーー最近、多いよねグリフォン装備
神姫15:グリフォン装備はガチ
神姫16:俺もグリフォン使いだからワクテカwww
神姫17:ベルンの戦乙女改武装とかマニアック
神姫18:素直にアイネス武装にしとけよ
神姫19:絶対なんか弄ってるな、あの肩の膨らみはMMSの用兵上不要だ
神姫20:ファイブスター物語みたいなこと言うなよwwww
神姫21:なうなう
神姫22:次、なうなう言った奴、ぶっ殺すぞ
神姫23:なうなう
神姫24:あっばっばばばばば
神姫25:近づいてECM設置したら勝ちだな
神姫26:↑ゆとり神姫が、ぶっ殺すぞ
神姫27:ふぁっくゆーーーーーーー
神姫28:さっさと殺れよ
神姫29:腕がどうこうより、すごいアセンだな
神姫30:公式の純正武装の奴、涙ふけよwww
神姫31:知ったか乙、グリフォンは純正だよwww
神姫32:おまえこそ知ったかよ・・・グリフォンはカタリナ社のOEM強化MMSだろが
神姫33:グリフォン、バランス悪いし
神姫34:バカ、わざと安定性悪くして機動性高めているんだよ
神姫35:フライバイワイヤですね。分かります
神姫36:F-16かよwww古典的すぎるわwww
神姫37:やっべーネタについていけねえ
神姫38:なうなう
神姫39:おおおーーーSS級のラヴィニスだーこの間、一緒にバトッたwww普通に強くてワラタ
神姫40:もこたんINしたお!
神姫41:コメント流れ速いな、置いてかれる


zDSC09450.jpg


神姫42:さあさあ、どっちが勝つか賭けようぜ!!
神姫43:まーたはじまった
神姫44:すぐ賭けというクズ神姫はヤー公の廻しもんか
神姫45:艦砲射撃で事務所ごと吹っ飛ばすぞ
神姫46:↑オマエ戦艦型神姫だろwwww
神姫47:俺はチェルシーが勝つと思う
神姫48:俺もチェルシー
神姫49:僕は、神山満月ちゃん!
神姫50:↑殺すぞハゲ
神姫51:私はラヴィニスで
神姫52:ラヴィニスかなァ・・・・
神姫53:どっちの方がランク上なの?
神姫54:オンゲのMMS零では、ラヴィニスが若干上かな?
神姫55:チェルシーはバトロンで上位
神姫56:どっちもSS級の中ではめちゃくちゃ強いよな
神姫57:SS級か・・・雲の上の存在だな
神姫58:ウォースイ・パイトと、どっちが強い?
神姫59:あんなカス戦艦と一緒にするな、といいたい所だけど、砂漠とか海上なら奴じゃね?
神姫60:パープルデーモンのノアは?
神姫61:あの売女ァ・・・そいつの名を出すな
神姫62:パープルデーモンかーーーどうだろ?いい勝負するんじゃね?
神姫63:チェルシーはまあ、バランス取れてるな
神姫64:ラヴィニスは近接ヤバイな
神姫65:チェルシーは射撃がメイン、典型的な引き撃ちMMS
神姫66:引き撃ちは常識だろ
神姫67:引き撃ちは技術、てか芸術

zDSC09451.jpg

三石「チェルシー、準備はいい?」

チェルシー「いつでもいけます」

zDSC09452.jpg

ラヴィニス「マスターに勝利を・・・」

北村「ラヴィニス、愛してるぜ」

zDSC09453.jpg


バトルロンド・・・・レディ・・・

GO!!


筐体の画面にテロップが踊る。

ラヴィニスがスナイパービームライフルを構える。

zDSC09455.jpg

ほぼ同時にチェルシーもレールキャノンを構える。

zDSC09456.jpg


バッキィイイイイン!!

ビシュエエーーーン!



チェルシーとラヴィニスは開幕そうそう激しい撃ち合いを始める。



沸き立つ観客たち

ネットの動画の掲示板も一気に沸き立つ


神姫68:開幕砲撃戦キタァーーーーーーーーーーー!!」
神姫69:キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神姫70:キタキタキタキタッ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
神姫71:コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
神姫71:挨拶挨拶www
神姫72:SSランク以下はたいてい開幕で死ぬww
神姫73:全部頭部狙いwwwコエエエエエエ!!
神姫74:過激な挨拶ェ
神姫75:しょうべんちびるわ、しょっぱなからこんなんやられたら
神姫76:なーーに、軽い挨拶だ
神姫77:いいぞいいぞ 殺しあえ 潰し合え
神姫78:濡れるッ!!!!
神姫79:漏らすッ!!!
神姫80:テンションあがってきたァ!!!!!!!



つづく

[ 2011/08/08 00:26 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(4)

あべの橋神姫センター!w
馴染みの地名が出てくると嬉しいですねw
やっぱり関西が舞台だと想像しやすくて楽しいですw

MMS-零の参加者のバトル、要注目ですね!
[ 2011/08/08 18:22 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

あべの橋の商店街の中とかそんなイメージでwww

関西メインでずーとやっていますけど、そのうち関東とかの話もやってみたいですねwww

関西のランカーMMSたちが関東に乗り込んで大暴れするとか・・・

MMS-零はオンラインゲームですwww

オンゲの廃人同士の戦いというちょっとアレなバトルですwwww
[ 2011/08/08 23:12 ] [ 編集 ]

武装神姫 フィギュア劇場 373

うちの子達も似たような台詞を吐いています。

神姫69:キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神姫70:キタキタキタキタッ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
神姫71:コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

気分は、プロレス観戦です。ポップコーンなんか食べていられません。
[ 2011/08/08 23:15 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

顔文字とかよくニコ動でも流れていますよねw


あんな感じでw

私の場合、気分はゲーセンのうまい人のプレイをだらだら見るような感じでwwww
[ 2011/08/11 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1202-2ee8269f