 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外で写真撮影 その5 

xDSC00342.jpg

干上がった小川。大小さまざまな石がごろごろと転がっている。

xDSC00344.jpg

そこをてくてくと歩いていく俺とノア。

xDSC00345.jpg

マスタ「ふゥ・・・ちょっとここら辺で休憩しないか?ノア」

ノア「うん、ここなら静かで木陰の中だから涼しいね」

xDSC00348.jpg


俺はかばんの中からお茶を取り出して一口飲む。

ノアはニコニコしながら俺のそばによって俺を見ている。

マスタ「どうした?ノア」

ノア「んふふ、なんでもないよー♪」




[ 2011/08/05 23:22 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

お外で写真撮影 その5

GW中のお出かけでよかったですね。
今の時期では、暑さで人間の方がおかしくなりそうです・・・。
[ 2011/08/06 12:34 ] [ 編集 ]

コメント返し

> madriax74さま

そうですね。写真撮影には秋とか春とか穏やかな季節が一番です。

炎天下で神姫を撮影すると神姫が溶けそう(!!)で怖いです・・・


直射日光に神姫当てているオーナーはいませんよね?



[ 2011/08/07 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1200-851555b5






