MMS-零  ミッション 15  「ソウル侵攻計画 重装甲戦艦型MMS撃沈」 報酬 



共和国軍からの報酬です。



北朝鮮女性士官種付け

共和国軍政治将校「諸君らの果敢なる戦闘により重装甲戦艦型MMS「セジョン・デワン」は撃沈された。

よって今回の報酬として、『白杏仁酒』1年分と健康に良い高級朝鮮人参100kgと・・・

そして彼女を一晩好きにしていいぞ、彼女は貴君の雄雄しい活躍を見てメスとしての本能が疼くそうだ。

彼女は朝鮮系ロシア人で聡明でエリートだ。優秀な男を捜しているらしいぞ、では私はこれで失礼するぞ同士。

貴君を邪魔してはいけないからな」



ミハイル・マーシャ少佐 ♀ 22歳 


マーシャ「○○○さま・・・ミハイル・マーシャと申します・・・」




マーシャはすっと着ているコートの胸元のボタンをはずしてすそをめくる。


マーシャ「お願いです。貴方の優秀な遺伝子を私にください・・・・力強く、容姿端麗、聡明で健康な雄として優秀な貴方様の優秀な子を私に産ませてください・・・お願いします」


マーシャは口を半開きにしてはっはっと少し荒く息を吐き興奮している。

マーシャ「○○○さま・・・私を一晩だけでいいので・・・愛してくださいませ・・・」




▼報酬

『白杏仁酒』1年分と健康に良い高級朝鮮人参100kgを入手。

「ミハイル・マーシャ」を1日好きに出来ます。
[ 2011/08/05 00:29 ] ミッション | TB(0) | CM(12)

杏仁酒か……
品質が気になるところだが……
朝鮮人参はまぁ、頂いておくとしようか。



ほう、良い女じゃあ、ないか………
だが、スマンな。
期間もわかっているだろうが、「一晩だけ」だ。
君が孕むのは、どうしようもない浮浪者の種かもしれないぞ?
それでも構わんと思うなら、今夜は……


サラ「マスターのスケベ!!どう見てもアレじゃんこんなの!!」
レイチェル「落ち着いてお姉さま!しかし、あんなに本能剥き出しにしてるマスターは初めて見ましたわ。ケダモノですわね………」
ラディネ「マスターはおだてに弱いようだからな。褒められればああなるのもやむをえまい。」
ミカエラ「………………。」(光のない目でじっとマスターの方を見ている)
フィム「お、お姉ちゃん!?」
[ 2011/08/05 12:16 ] [ 編集 ]

朝鮮人参は兎も角下戸だしなぁ…酒は貰ってもしょうがない。お願いです将軍様我等がインミングンの優れた58式や64式、82式機関銃等の小火器を御恵み下さいませ(マテヤ)

後私は別に其処まで優れてませんし。何より…
死 ん で か ら 来 て く れ ま せ ん?(爆)
だからー私生きてる人に興味ないって言うかー美女のお肉がご馳走って言うかー究極の愛はその身を貪り血肉を同化させた果てに生まれ出づる!
…佐官だし流石に食べちゃマズイだろうなー仕方ないご褒美のケーキでも焼きましょう。折角ニンジン貰ったしキャロットケーキが出来るね。
ディナーベル「うっわー本当に駄目人間だね鳴海センパイ」
ロイド「捕まっていないのだから問題無いだろう(ケーキケーキ)」
[ 2011/08/05 13:27 ] [ 編集 ]

軍服の黒髪お姉さん!
共和国の報酬、今回も素晴らしいですね!w
報酬の良さで付いて行くならこの国かもしれませんw
とはいえ今回の勝利はあくまでもエドナさんの力…ソロでSSに対抗出来るようにならないといけませんね。

奈緒「最後に送られたエドナさんからのメールが、あたしに取って今回最高の報酬だねぇ。」
マスター「いや、やはりエ*イベントこそ最高の報酬やで!」
[ 2011/08/05 15:21 ] [ 編集 ]

椿「何ということだ・・・!
前回は拉致った女軍師をアレして、
今回はアレさせるだとぉ!!?


ふざけている・・・!
共和国はどれだけ女をいたぶれば気が済むんだ!!

大体・・大体・・・!

俺は年下の方が好みなんだぁぁぁ!!!!!{脱ぎっ}」

{ドガァァァン!!!}


リング「・・・これで良し・・・。
ジョーイ!報酬は無しでいいよね!?」
ジョーイ「いいよ!報酬がまたもや女だったなんて最悪だね共和国は。」
ロシェ「姉様方、アルコール飲料と高級野菜も報酬に入っていますが。」


マナ「・・・ところで、何でお兄ちゃんは年下が好みなのにやろうとしたの?」
椿「・・・フ・・、聞いて引かないでくれよ・・。」
リング「みんな、覚悟しといて。こう言ったお兄ちゃんの話は引くほど酷いから。」
椿「・・・確かに俺は年下好きだ・・・今回の報酬も年上の女だからやめとこうとばかり思っていた・・・しかし、女が『あなたの子供を作りたいの。』って言った時に!
それで種付けしない奴がどこにいる!!!?


リング「・・・ね・・?」
ジョーイ「・・・うん・・。」
マナ「・・・引いた・・。」
ロシェ「そうですか、椿兄様。」

リング&ジョーイ&マナ「「「!!!??」」」


椿「だろ!!?やっぱり分かってくれたかロシェ!!」
ロシェ「生物学的に正しいと思います。オスが性的に興奮する事はかなり遠まわしに『種付けさせたい』という事ですから。
この行為は自分の子孫を増やして自分のDNAを途絶えないようにする事でもありますので、逆に言うと性的意欲が無い人は自分の子孫は将来高い確率で滅びるとも言えます。」
椿「すげえよ!俺全然そこまで考えていなかった!!
さすがは男の娘だな!」
ロシェ「いえ、自分もたった今記憶を探りだして結論を述べたにすぎません。
ところで、男の子か女の子のどっちがいいですか?」
椿「あー、もちろん女の子だねぇ。」
ロシェ「それでは・・・禁欲せずにコンドームを使って何度か{アーッ!}し、 排卵日の2日前に避妊せずに{アーッ!}してください。」
椿「ちょっと待て!これって一日じゃ無理か!!?」
ロシェ「無理です。

・・・あ、偶数月は女の子が出来るって話もありますよ。」
椿「マジッ!!?イヤッホウ!早速やってくるぜ!!」
ロシェ「あ、ところで椿兄様、兄様の『アレ』はどうしますか?」
椿「しまったぁー!!


リング「お兄ちゃん・・・

はぁ・・。」
[ 2011/08/05 20:52 ] [ 編集 ]

食品は頂いておきますね。
一晩だけ・・・一晩だけの報酬・・・huhuhuhuhu・・・

HAHAHAHAHA!!!!!!!

バタム!
副指令「クライヘヤデ ヘッドホンシテ ナニヤッテルンデスカ シ レ イ・・・」

ギャアアアアアアEsc!Esc!


→ 姫と遊んでおいてもらう
  アハーンデウフーンナキャッキャウフフ
  開発中ソフトウェアのバグ処理
  おふくろのあじ

・・・姫と爆丸で遊んどいてくだサル?
ORZ
[ 2011/08/05 22:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

サラ「マスターのスケベ!!どう見てもアレじゃんこんなの!!」

ハニトラって奴ですねw

そしてミカエラさん・・・ヤンデレェ・・・

刺されますよwww

>ST-202Cさま

将軍様我等がインミングンの優れた58式や64式、82式機関銃等の小火器を御恵み下さいませ
万景峰号で輸送ですねw


早口で万景峰号を10回言えたらーとか昔テレビでやっていて笑いましたw

美女のお肉がご馳走って言うかー究極の愛はその身を貪り血肉を同化させた果てに生まれ出づる!

カリバニとかテラキチセットww

>ユキナリさま

報酬の良さで付いて行くならこの国かもしれませんw

報酬の良さ・・・・もっとミッションが進むとアラブの石油王の依頼とかもっと金払いのいい企業のミッションがあるかもw

奈緒「最後に送られたエドナさんからのメールが、あたしに取って今回最高の報酬だねぇ。」

奈緒さんマジメw

>宮藤椿さま

俺は年下の方が好みなんだぁぁぁ!!!!!{脱ぎっ}」

年下、、未成年はさすがにヤヴァイので幼女にみえるババアとか・・・

リング「みんな、覚悟しといて。こう言ったお兄ちゃんの話は引くほど酷いから。」

リングさん、毒舌うぇww

>ニジリゴケコマンドさま
一晩だけ・・・一晩だけの報酬・・・huhuhuhuhu・・・
苦悩していますねw





ちょっと今回の報酬はいろいろ過激ですがwwwまあ、それぞれお楽しみください・・・

共和国軍は金がないので現物支給がデフォですw



[ 2011/08/05 23:07 ] [ 編集 ]

果実酒か。ガキの頃、杏露酒の一升瓶を半分空けて、親にしこたま怒られたな。

 マグヌスルクス「……酒癖悪かった?」

いや、顔真っ赤にして寝てたらしい。小学校の時分だから流石に覚えてないよ。

 ルイタウラ「で、お酒はどうするんですか?」

とりあえず瓶詰めして売るかぁ……。人参も。
どうせ人参くれるなら、白子の人参ブースタくれよと。
あとは……アレか。

 ルクス「如何するんです」

正直、野郎をくれと思うんだが。
それも男の娘みたいな青瓢箪じゃなく、超兄貴やビリーみたいなガチノムーチィを。

しかし今回のミッション。高倉君の方がいい働きをしてたと思うんだが。
あのファントムに惹かれたのかね?

 ルクス「あぁ、あのミサイル形バラスト積まないと、離陸も出来ないポンコツですね」

ブリテッシュはエンジン換装した関係で、前のスパローランチャーにバラスト積んどかないといけないんだよな……。
いやはや、アレでウェルライザーとドックファイトとか肝が冷えるわ。
15%の増加推力に助けられた感じだ。

 マグヌスルクス「珍しい……明日は冬将軍?」

夏場に冬将軍とか訳判らんわ。実際失敗作と言われる事もあるしな。
『ポンコツ』ってのは正当な評価だと思う。だいたいな……。

(そしてゴタロー家の夜は更けていく。ミハイルさんガン無視で)
[ 2011/08/05 23:13 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

正直、野郎をくれと思うんだが。
それも男の娘みたいな青瓢箪じゃなく、超兄貴やビリーみたいなガチノムーチィを。


歪みねえなァ!!

じゃあ、○乱テディベアさんのようなふいwdぶjsの

(そしてゴタロー家の夜は更けていく。ミハイルさんガン無視で)

ミハイルさんがすねていますよーwww
[ 2011/08/05 23:27 ] [ 編集 ]

うわーい!
お酒と人参、遠慮なく貰いまーす!
ウマウマー(^ω^)

ああ、そこの女性は…クソ、頭痛が酷いな。
ニッキー!安定剤持ってきてくれ!
頭が割れそうだ!
おーい!リジー!ナタリー!
誰もいないのか!?
…なんだよ。
え?「邪魔者は追い出しました。」って?
勝手な事すんなよ!
俺は安定剤が無いと…クソクソクソ頭が割れそうだ!
…このメス豚おれのかおみてなにわらってるんだこのやろおれをばかにしやがってちくしょうそんなにすきにしてほしいのかだったらこれでも(ry


バン!バン!バン!
[ 2011/08/06 00:05 ] [ 編集 ]

コメント返し

>Mr.Potato さま

ちょっと洋画のワンシーンみたいでいいですねw

軍人崩れのイカレテロリストみたいな感じでwww

俺は安定剤が無いと


安定剤・・・ヨーグレットとは明治製菓が発売する菓子、つまり合法*薬の一つ。
[ 2011/08/07 00:20 ] [ 編集 ]

ふむ・・・一晩で堪能できるかどうか、そこが問題だ。

ルカ(天コマ)「女性はいいので、代わりにお酒を増やしてもらえませんか?」

もう来てるんだがな・・・。
まあいい、お持ち帰りしてから考えるとしよう。
酒と人参は・・・後で薬膳料理にでもするか。
[ 2011/08/07 16:25 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

ルカ(天コマ)「女性はいいので、代わりにお酒を増やしてもらえませんか?」


軽白子ェ・・

酒と人参は・・・後で薬膳料理にでもするか。

健康によさそうですねw

ふむ・・・一晩で堪能できるかどうか、そこが問題だ。

一発キメたら、けっこう冷静に萎えるかも?


[ 2011/08/07 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1199-8d8033c0