魔砲少女型MMS 「フェイト・テスタロッサ」 

魔砲少女型MMS 「フェイト・テスタロッサ」

形式番号 MH-665

xDSC00032.jpg

xDSC00042.jpg


カタリナ社 一般神姫開発局が開発した数量限定のプレミヤ神姫
2005年に放映された魔法少女アニメ「魔法少女リリカルなのは」シリーズに登場する人気サブヒロイン「フェイト」を元にした神姫である。

詳しいスペックは公開されていないので不明。

主兵装

バルディッシュ 1門

xDSC00048.jpg

xDSC00050.jpg

xDSC00054.jpg

xDSC00056.jpg

xDSC00067.jpg

xDSC00068.jpg


figmaのフェイト様をMMS素体に組み込んで神姫化しました。素体を神姫に換装してあるので、武装神姫の武装やいろいろ着せ替え(コスプレ)させることが可能です。
MMS素体はサード素体ですので、無駄に可動範囲が広いです。軸を互換性があるように変更してあるのでfigmaのパーツも装備可能です。

xDSC00059.jpg

xDSC00062.jpg

xDSC00064.jpg

xDSC00070.jpg

xDSC00071.jpg

xDSC00080.jpg


いろいろ過激なポーズも出来ます。以前製作したなのは様と対になるようになっています。

xDSC00087.jpg

というわけでフェイトちゃんでした!!!

フェイトちゃんをMMS化!!!


次回も武装神姫 オリジナル 改造フィギュア お楽しみに!!!
[ 2011/08/01 22:28 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(9)

出やがったなユーノと並ぶ我等原理主義者の悪の象徴め!
そのポジションはクロノ(原作)の物だ!貴様の様なネグレドマゾ女の物ではない!
神姫になったのなら好都合!ジ・ハードだ!
ロイド「ネガティブ」
ナターシャ「ニェット」
ペドロサ「断る」
…前回我が家の食事事情が質素だと言うのがバレて以来謀反が頻発している件(マテヤ)

あっ出来は良いと思いますfigmaそのままかと思いました(持っているので)
ロイド「何で嫌いなのに持ってるんだ?」
衝動買いした後仕方ないのでKar98(エアコッキング)の的にしてたもんで…あーそいや壊れたまま放置してるからそろそろ化けて出るかも(爆)
[ 2011/08/01 22:58 ] [ 編集 ]

遂に、なのはさんの本妻(愛人? それとも旦那?)が登場ですね。
原作がどんなアニメだったか殆ど忘れてしまいましたが、何故かなのはさんよりは親しくなれそうな気がしますw

いつかは二人の子供や狸も出てくるかも……と勝手に期待してます。
[ 2011/08/01 23:27 ] [ 編集 ]

出たな悪魔の嫁、いや、それとも旦那か?
遠近両用だが紙装甲とみた。
高機動射撃戦でちまちまと削り落とすのがセオリーだと思いますが、砲撃もかなりの高威力。
なのはほどではないが攻めどころが難しい……





メンタル攻撃だ!
[ 2011/08/01 23:35 ] [ 編集 ]

何コレ欲しいww

フェイトちゃんを武装化できるときいて僕はもう・・・・・・!
[ 2011/08/02 00:11 ] [ 編集 ]

あ、カリカリの近接チューン機であるクレ格に、なかなか勝てない人だ(俺設定)。

細部を見るに、フィグマ状態と若干頭身が変わってるようですが、そんなに違和感無いですね。

個人的には、腿とソックス部分の色が逆転してるのが惜しい。
生脚にブーツは足が臭くなりそうだ(笑)。
[ 2011/08/02 06:34 ] [ 編集 ]

なのはさんも好きですが、個人的にはやはりフェイトちゃんが最高ですね!w
最近なのは本編では弱体化が激しいので、強いフェイトちゃんとして活躍して欲しいですw
[ 2011/08/02 18:04 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

原理主義者の悪の象徴め!

あーーあーーフェイトちゃんファンを敵に廻しましたね・・・

なのは原理主義者ってところで何人くらいいるのでしょうか?3桁いってる?

神姫になったのなら好都合!ジ・ハードだ!」

なのは様が黙っていませんねw

…前回我が家の食事事情が質素だと言うのがバレて以来謀反が頻発している件」


まるで北朝鮮軍のような・・・

衝動買いした後仕方ないのでKar98(エアコッキング)の的にしてたもんで…あーそいや壊れたまま放置してるからそろそろ化けて出るかも(爆)


うわああァ!!!ャメロォ!!!ッアア!!

>Qualさま

原作がどんなアニメだったか殆ど忘れてしまいましたが


『魔砲少女リリカルなのは』(まほうしょうじょりりかるなのは・Magicannon Girl Lyrical Nanoha)は、「話は聞いてもらうものじゃないの。聞かせるものなの!」という名言で知られる、「管理局の白い悪魔」高町なのはと愉快な仲間達が繰り広げる愉快痛快シリアス魔法少女、熱血魔法バトルアクションアニメ。by アンサイクロペディア


>クルセさま

メンタルもいいですが・・・

やっぱりここは触手攻撃でッ!!!!!

いけドククラゲ!まきつく攻撃だ!からみつく攻撃だ!!溶解液だ!!!どくどくを喰らわせろ!!!

>不退転さま

フェイトちゃんを武装化できるときいて僕はもう・・・・・・!

フェイトちゃんが武装神姫界に光臨!!!

>ゴタローさま

個人的には、腿とソックス部分の色が逆転してるのが惜しい。

私はスパッツが大好きなのでスパッツ風に・・・

生脚にブーツは足が臭くなりそうだ(笑)。


フェイトちゃんの生足ならオカズにしてご飯3杯逝けます。足が臭う?じゃあペロペロと舐めて綺麗にしてあげますね♪


>ユキナリさま

なのはもフェイトも可愛くて好きですが・・・ですが・・・私はシグナムが大好きです。しぐしぐとベロチューして***したい。

はやてはエセ関西人なのでムカつきます。それ以上喋るな、ヴォケが・・・噛みつくぞ!!!!!!!



[ 2011/08/02 22:51 ] [ 編集 ]

『なのは』も良いけれど…

『まどか』シリーズのfigmaが発売された際はそちらのMMS化もお願いしたいです。
性格は、MAD『クズなまどか』シリーズ準拠で。ウェヒヒw
[ 2011/08/05 16:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

>しゅんけさま

『まどか』シリーズのfigmaが発売された際はそちらのMMS化もお願いしたいです。


ほむほむMMS化とか胸熱!!


ほむほむは変態仕様か、もしくはスペースホムラ仕様か悩みます。

まどか様は性格は、MAD『クズなまどか』シリーズ準拠で・・・・

クズなまどかが魔法少女になりたがっているようです。


わたしの、最低の友達!!!!!!!!!!!
[ 2011/08/05 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1197-6657017d