武装神姫「真零」 第21章 次回予告 

武装神姫「真零」 次回予告

西暦2041年 

その世界ではロボットが日常的に存在し、さまざまな場面で活躍していた。

神姫、それは全高15センチほどのフィギュアロボットである。

:心と感情:を持ち、最も人々の近くにいる存在。

その神姫に人々は、思い思いの武器、装甲を装備させて、戦わせた。

名誉のために強さの証明のために・・・・・・・・・

zDSC09447.jpg

□ 重剣士型MMS 「ラヴィニス」 SSクラス 二つ名「ブラックネイル」

オーナー名 「北村 弘一」 ♂ 19歳 職業 大学生

北村「ラヴィニス、気をつけろ・・・相手は同レベルのSS級ランカーMMSだ。オンゲのミッションゲーMMS-零でも上位のランカーだぞ」

ラヴィニス「アハハハッハァ!!面白いね、いいじゃん!!楽しもうじゃん!」

北村「油断するなよラヴィニス」

ラヴィニス「ガチンコ勝負でいこうじゃないか♪」

zDSC09449.jpg

□ 戦闘攻撃機型MMS 「チェルシー」 SSクラス 二つ名「シルフィード」

オーナー名 「三石 留美」  ♀ 19歳 職業 大学生


チェルシー「ふふふ、どうやら退屈せずにすみそうだな、マスター・・・相手はSS級だぞ」

三石「ブラックネイルのラヴィニスね・・・何度か非公式のバトルロンドとオンラインのMMS-零で見たことがあるわ」

チェルシー「本気で戦わせてもらおう」

dai-21syou.jpg

ライバル(rival)は、同等もしくはそれ以上の実力を持つ競争相手の意味。好敵手(こうてきしゅ)、宿敵(しゅくてき)

[ 2011/07/31 01:36 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

武装神姫「真零」 第21章 次回予告

重剣士型と戦闘攻撃機型の組み合わせですかー。

・・・何となく、「星飛雄馬」と「花形満」を連想しました(古!)

楽しみにしてます。

以上
[ 2011/07/31 14:31 ] [ 編集 ]

コメント返し

次回は普通に神姫バトルの話です。

同レベルの神姫同士の戦いです。お楽しみに!

[ 2011/07/31 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1195-1208d36d