お外で写真撮影 その4 

xDSC00330.jpg

朽ちた切り株の上でシャロンがなにやらぶつぶつつぶやいている。


xDSC00329.jpg

シャロン「1010010101010101010101010100101010」


マスタ「なにしてんの?シャロン」

xDSC00334.jpg

シャロン「呪文を唱えています・・・ブツブツ・・・」

マスタ「なんの呪文?」

シャロンはテクテクと歩いてなにやらわけの分からないことを言っている。

xDSC00340.jpg

シャロン「ここには地脈の流れを封じる結界が貼られていて(以下略)うんたらかんたら」


マスタ「はあ・・・」


xDSC00337.jpg

シャロン「強力な固有結界が貼られていましたがもう大丈夫です、結界は私が破壊しました(キリッ)」

マスタ「ああ、そうかーよかったなー」

シャロン「さあ、次の結界の封印を解きましょう。マスター」

てくてくとマスターの足元に近寄るシャロン。


マスタ「暑さで頭がやられたか・・・」

可哀想な目でシャロンを見るマスタ。



つづく
[ 2011/07/26 23:06 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(6)

お外で写真撮影 その4

あとで、「ガンド」を喰らわないように気をつけてください。

「言うに事付けて、それかー!」

以上
[ 2011/07/26 23:37 ] [ 編集 ]

「言うに事「欠いて」、それかー!」

でした・・・
[ 2011/07/27 00:03 ] [ 編集 ]

シャロンさんが言うと、本当に結界とかありそうな気がしてきますねw
異世界から神姫に宿った魔道士とか言ってましたしw
初期起動時の設定となっていましたが…なんとなくシャロンさんの記憶も信じてみたかったりもしますw
[ 2011/07/27 20:34 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

「言うに事「欠いて」、それかー!」

でした・・・

なんでちょっとテンション下がっているんですかwww


>ユキナリさま

たんに中二病を発症しているだけなのでそっとしておいてクダサイ・・・・

異世界から神姫に宿った魔道士。

逆に神姫が異世界に行って生の人間に宿ったらカオスwww


神姫が人間サイズになったら恐ろしいことコノウエナシ・・・
[ 2011/07/27 22:17 ] [ 編集 ]

自分の娘を信用してないと危ないぜぃ~~~?

彼女らには人間には見えないものが見えるのだよ!
紫外線とか温度とか・・・
嗅覚も人間以上!と言うことでトラップや地雷も見えてるはず!

犬型<クンクンクン・・・ますたー!
  <この先のスーパーでお肉セールやってますよ!
  <すぺありぶ買ってください!
[ 2011/07/27 22:34 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ニジリゴケコマンドさま

自分の娘を信用してないと危ないぜぃ~~~?


ハイ、信用シテオリマスヨ

彼女らには人間には見えないものが見えるのだよ!
紫外線とか温度とか・・・

なんか蟲みたいですね・・・

嗅覚も人間以上!と言うことでトラップや地雷も見えてるはず!

レーダーとかセンサーが優秀な神姫はそうかも知れませんが、一般の神姫はなんかマヌケな神姫さんが多そうです。

[ 2011/07/29 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1192-dbcfcb6f