武装神姫現実日記 2041年 7月25日  

武装神姫>>PART146928985

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



人類には早すぎるマイナーな動物をモチーフとした神姫


犬型「とりあえず思いつくかぎりあげていくな」


プラナリア型MMS

サナダムシ型MMS

シャコ型MMS

コウガイビル型MMS

カギムシ型MMS

アメーバ型MMS

アルマジロ型MMS

カツオノエボシ型MMS

アンモナイト型MMS

ヨナグニサン型MMS

アリクイ型MMS

パキケファロサウルス型MMS

カピバラ型MMS

ノコギリザメ型MMS

スイギュウ型MMS

アリジゴク型MMS

ゴカイ型MMS

フジツボ型MMS

ハゲタカ型MMS

モズ型MMS

ヤスデ型MMS

ゲジゲジ型MMS

スカンク型MMS

シャンハイガニ型MMS

オサムシ型MMS

サンショウウオ型MMS

プレシオサウルス型MMS

ハリガネムシ型MMS

オットセイ型MMS

ミミズトカゲ型MMS

シーラカンス型MMS

ウミユリ型MMS

ヌートリア型MMS

デンキウナギ型MMS

ゾウリムシ型MMS

カミキリムシ型MMS

ロイコクロリディウム型MMS


フェレット型MMS「ロイコクロリディウムってなに?」


犬型「↓これな」




フェレット型「(ill´Д`)ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!」




[ 2011/07/25 23:49 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(7)

この中から開発候補or開発中5種類もありますよwww
さすがツボがわかってらっしゃる
[ 2011/07/26 00:34 ] [ 編集 ]

「ノコギリ」ザメはともかくとしておいてサメ型やアルマジロ型は公式でそのうち出そうな予感がします。
あと、恐竜型とか。
[ 2011/07/26 09:05 ] [ 編集 ]

アリジゴク型が出て来たらミッションでアントラーと共闘させたいですねw
切断しても増え続けるプラナリア型…。
デザイナーは増殖少女プラナちゃん!の方にw

マイナーでは無いですが、アシダカグモ型とゴキブリ型のライバル(?)神姫とか欲しいですw
凶悪なお姉様のアシダカグモ型とヤンデレ風味でゴスロリ系のゴキブリ型…w
四六時中マスターに子作りを迫るゴキブリ型を色んな意味で喰おうとするアシダカグモ型とかいいですねw
[ 2011/07/26 18:01 ] [ 編集 ]

本体の顔がかなりの不細工だが超高性能で温厚且つ従順な害虫型神姫

とか

本体が老婆(イメージCV:京田尚子or麻生美代子)タイプな古生物型神姫

とか妄想したことがあります。


マイナーモチーフだと、深海魚型神姫とか欲しいです
[ 2011/07/26 20:24 ] [ 編集 ]

チョウチンアンコウ型とかエリマキトカゲ型とか……。
然しこれらのMMSって誰得ですかw
[ 2011/07/26 21:22 ] [ 編集 ]

武装神姫現実日記 2041年 7月25日

オキアミ型MMSとか、サンゴ型MMSとか・・・
ちっちゃいけど、数百・数千単位で1Setパッケージ!
どうでしょう?


あとアノマロカリス型MMSとかー?
カチカチカチ!
[ 2011/07/26 21:55 ] [ 編集 ]

コメンtト返し

>ニジリゴケコマンドゥーさま

開発候補or開発中5種類もありますよ

プラナリア型とかとか?


>レイキャストさま

サメ型やアルマジロ型は公式でそのうち出そうな予感がします。

サメ型は実は作ろうと思っています。ゾイドのハンマーヘッドを改造して・・・シュモクザメ型とか・・・空海両用ってな感じで・・・

恐竜型はティラノサウルス型とトリケラトプス型が鉄板ですかねー

もしくはラプトル型とステゴサウルス型とか・・・

>ユキナリさま

アリジゴク型が出て来たら・・・アントラーってクワガタムシにも似てるような気がしますよねw

マイナーでは無いですが、アシダカグモ型とゴキブリ型のライバル(?)神姫とか欲しいです


クモ型は普通にカッコイイ感じがしますねーG型はちょっと・・・

四六時中マスターに子作りを迫るwwwエロスwww

>しゅんけさま

本体の顔がかなりの不細工だが超高性能で温厚且つ従順な害虫型神姫

本体の顔がかなりの不細工、それはデザインイラストは可愛いのですが、フィギュア化すると激しく劣化するという感じですか?誰とはいいませんがwwww


マイナーモチーフだと、深海魚型神姫とか欲しいです

Gダライアスのボスみたいな感じですか!?

めちゃくちゃデカくて強そうな感じがしますねwwwwwwww


>Qual さま

然しこれらのMMSって誰得ですかw」

実際に有名な絵師さんにデザインして可愛くかっこよくしてもらったらみんなが得します。

アンコウ型MMSって重武装で頭がライト付きのフォルムがwww

>madriax74さま

サンゴ型MMSとか

クリアパーツ使ってきらびやか壮麗な神姫さんをイメージしましたw普通に可愛いのでは!?

オキアミ型・・・・ロリ素体を使うんですね分かりますw

あとアノマロカリス型MMSとかー?

fgでモチーフにしてオリジナル神姫作っている方がいましたねwww

自分はピカイア型とかイイナーと思います。もしくはクリオネ型!!!素体は半透明で頭がくぱァってなるの!!!!!奇生獣的なノリで・・・・
[ 2011/07/26 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1190-f72fbe4a