MMS-零  ミッション 14  「ソウル侵攻計画 千里馬作戦」 報酬 

将軍様の語法日

諸君らの果敢なる戦闘により砲戦MMS部隊は撃滅した。

よって今回の報酬として、『松茸』1年分と精力がたっぷりつく高級すっぽん料理を・・・・


そして戦利品としてカタリナ社コリア局の砲戦MMS部隊を指揮していた女性将校を1日、進呈しよう。



尋問した結果、このような経歴と所属が明らかになった。

カタリナ社コリア局陸軍 第1軍所属の「崔 彩華」(チェ・チェファ)少尉 22歳


陸軍士官学校(ウエストポイント)を卒業して、少尉として任官されてからは砲戦MMS部隊の指揮を任されていたようだ。実戦経験は今回が初めてだったみたいで、貴君らの勇猛なる攻撃には彼女には少々激しすぎたみたいだな、ウェハッハハ。

なかなか張りがあって新鮮で食べ応えのある美味しい身体をしているぞ、ちょうどいい健康で若いメスだ。

さっき、何十人かで味見してみたが、なかなか具合がよかった。

戦利品は正当な権利だ。1日好きに味わってみてくれ。

おっと、殺すのは無しだぞ、同士、後がつかえているかなwwwwww

彼女は敵国の女だが、なかなか人気者だ。すでに予約がいっぱいだ。スケベな高級将校共がうるさいが、貴君らに優先的に回す。


これからもドゥンドゥン攻めて戦利品の美女をドゥンドゥン奪おうぜ、同士。





▼報酬

マツタケ 1年分と高級すっぽん料理を入手。

「崔 彩華」を1日好きに出来ます。


[ 2011/07/24 21:28 ] ミッション | TB(0) | CM(11)

MMS-零 ミッション 14 「ソウル侵攻計画 千里馬作戦」報酬

報酬が、「マツタケ 1年分と高級すっぽん料理」ですか・・・。
マツタケは、中国産は除外します。また別の「マツタケ」も却下です。食えません。

あと、「「崔 彩華」を1日好きに出来ます。」ということで、「日勤教育」をみっちり叩き込みます。
「敗北」は貴重な経験です。

以上
[ 2011/07/24 23:06 ] [ 編集 ]

ほう、女性ですか……しかも年も近いし美人ときた。
ならばここは、1日みっちりと日本という国の姿を教えてやるとするかな……?
いや、カタリナ社日本局でしたなwww

サラ「マスター、その汚い笑顔はやめなよ……ひどい顔してる。」

ミカエラ「女ですか……くれぐれも、マスターに手を出さないよう警告しておきます。」


マツタケ?
中国産のマツタケは食べられませんwww
[ 2011/07/24 23:42 ] [ 編集 ]

……マツタケとか消耗品はイラン。
98式(AKS-74相当)自動小銃を100挺。68式(AKM)自動小銃を200挺。
あと貴国国産の拳銃以外の火器を幾らか。
無可動化加工を施した上で寄越せ!日本国内で売って報酬とするから。

あと女かー。1日事務員やってもらおうかな。
人間が一人だけなんで書類が溜まる溜まる……。
指揮官なら、書類仕事は得意だろうし。
美味しそうだけど、韓国人を喰う趣味は自分にはないし。
そうしよう。それがいい。

と、言っておきます。
と言うか掛け軸(笑)。
左はともかく右が……。
[ 2011/07/25 00:31 ] [ 編集 ]

オンラインゲームでこの展開はちょ(ry

自分気づく限り中国の物は一切食べませんね何入ってるかわからないから怖いし

少尉さんは自分ならワンフェスのオルジル争奪戦に朝から並ばせますなメンドウダシ姫以外には興味ないし
(ワンフェスは一足遅かったようだけど
それと帰りにニンジン玉ねぎに豚バラ肉と単三電池4本とコロコロと電穂を・・・

それ以前にこのミッション受けそびれてますが
良い?ミッションはすぐ消える・・・これ世の定めカナ
ガンナーの備えとか研究捕獲依頼とか祖なるものとか・・・orz

[ 2011/07/25 10:54 ] [ 編集 ]

>おっと、ころすのは無しだぞ、同士、後がつかえているかなwwwwww
>おっと、ころすのは無しだぞ、同士、後がつかえているかなwwwwww
るのは無しだぞ

畜生!ファッ○!シャイセ!ファーダム!
クソが!俺が食いたいのはマツタケでもスッポンでもねーんだよ!何も分かってねぇ!!
尉官の一人位喰わせろ(物理的な意味で)

ハッ!これはもしやここで私が美人を一人食べて満腹ありやとやんしたと言って離れたり、肉欲におぼれて士気が低下するのを防ぐという聡明にして崇高なる我等が偉大なる白頭山の星たるかの将軍様の深慮遠謀と高度なじらしプレイ?
フフフ…宜しいならばこの私が南朝の傀儡と米帝を叩きのめし、我が忠誠と成果を持って真のご褒美を得るとしましょうぞ!
ウリドゥルイ、インミングン、マンセー!!


あ後ゴタロー様と同じ、今回の報酬は63式(北朝鮮製SKSカービン)やCQ311(M16コピー型)等小火器をダースでお願いします。
後一通り回し終わったら彼女下さい。廃人になってたらそれはそれで良い物ですから。
ロイド「駄目だこのチーフ…早く何とかしないと…」
[ 2011/07/25 16:07 ] [ 編集 ]

これは良い報酬ですね!w
チェファさんのこの表情、嗜虐心がふつふつとわいてきますw
神姫達をけしかけ、百合陵*でもさせてじっくり見物といきたいですねw
武装解除した砲戦MMS部隊の生き残りを連れてきて、その横でリ*ナり悲鳴を聞かせて精神にも苦痛を与えたいですw
チェファさんに破壊させるのも良いかもしれません。
そして、残骸となった神姫を彼女の*という*にねじ込み……。
後が怖いので怪我はさせないようにしますけどw
[ 2011/07/25 19:22 ] [ 編集 ]

椿「・・・はぁ、若い女が報酬・・とな。」
リング「お兄ちゃん、殺っちゃっていい?
椿「ダメと言われてる事を!!」
リング「だぁってぇー!お兄ちゃんが他の女といちゃつくのは嫌だしぃ―!!!」
椿「なんで急にワガママ娘みたいに!!?」
ジョーイ「そもそもさ、これは罠かもしれないよ(小声)!!」
椿「小声なのになんで太文字で書かれてるの!?
ジョーイ「実はこの女の人は日本人で・・・!」
椿「まずはその事に付いてなんだが、それによって日本局は何の利益があるんだ?」
ジョーイ「『これはコリア国を侮辱する内容ではありません』と言える。」
リング「それこそまさに『日本局は何の利益があるんだ?』って感じだけど、
{ちらっ}お兄ちゃんは何もしないよね?」
椿「何もしない!!!{ドヤァ!!}
ジョーイ「なんで?ぴちぴちの22歳だよ?長い髪だし、兄ちゃんの好みの範囲でしょ?」
リング「{ハンッ!}お兄ちゃん(18歳)は妹好きの年下好きなんだよ?年上なんて好みの範囲に入らないじゃないの!!」
ジョーイ「異議あり!
その証言は事実と大きな矛盾があります!!」
リング「何をいきなり・・・?」
ジョーイ「確かに兄ちゃんは年下好きです。しかし、本人による、『3ヶ月年上なら好みの範囲』という証言があります!!」
リング「なん・・だと・・?{ギロッ!}お兄ちゃん!本当なの!!?」
椿「{ビクッ!}あ・・あぁ、本当さ!」
リング「けどお兄ちゃんは年上の女の子とは付き合っていないし、そもそも付き合った事も無いし!」
ジョーイ「異議あり!
確かに兄ちゃんは女の子と付き合った事が無い!けどね、友達ならいるんです!!」
リング「なぁっ!何ですってぇーーぇ!!
ジョーイ「しかも!
{カパッ。}最近のメールでAさん(仮名)からメールが来ています。
そのうえAさんの誕生日は・・・兄ちゃんの誕生日の(おおよそ)二ヶ月前!!ギリギリ好みの範囲です!!」
リング「異議あり!
確かにギリギリ範囲内のようですが実はお兄ちゃんは年下の限界地は以前10歳だったのが今年に入ってから12歳になりました!この年齢は大体中学生のあたりです!
さすがに12歳と付き合うのは難しいでしょうが、裏を返せばストライクゾーンが14歳辺りになった事に変わりありません!!
つまり、お兄ちゃんの精神年齢が小学生から中学生に成長したと言っても過言じゃありません!!」
ジョーイ「異議あり!
過言です!!」
リング「異議あり!
過言じゃありません!!!」
・・・
・・・・
・・・・・

マナ「・・・で、お兄ちゃんは本当にどうする?」
椿「あー、本当に何もしない。

ただマツタケを俺が食って、
スッポン料理を彩華に食わせて、
後は帰るまで日本を満喫させてやるさ。

多分、こうした方法の方がさ、
日本を好きになってくれるんじゃないかな?」

マナ「そんな方法で日本を好きになるコリア人は一般人くらいよ。」
椿「ハハっ、違いねえ。
多分スッポン食いながら『変な日本人だ。』と思われて終わりかもな。」
[ 2011/07/25 22:24 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

あと、「「崔 彩華」を1日好きに出来ます。」ということで、「日勤教育」をみっちり叩き込みます。

地味にキツイですね・・・・それwwww

JRェ・・・

>クルセさま

サラ「マスター、その汚い笑顔はやめなよ……ひどい顔してる。」

いいですねーいいデスヨー

クルセさまは分かっています。


>ゴタローさま

98式(AKS-74相当)自動小銃を100挺。68式(AKM)自動小銃を200挺。
あと貴国国産の拳銃以外の火器を幾らか。

旧ソ連製のコピー品や中古の中国製火器とかもいいですねー

美味しそうだけど、韓国人を喰う趣味は自分にはないし。
何気にヒドイ発言www

掛け軸(笑)。

将軍様、万歳ッ!!!!

>ニジリゴケコマンドさま

少尉さんは自分ならワンフェスのオルジル争奪戦に朝から並ばせますなメンドウダシ姫以外には興味ないし

地味にキツイですね・・・ソレ・・・

それ以前にこのミッション受けそびれてますが


やっぱり少しばかり日にちを設けたほうがいいですかねー
ゆっくりとミッションをプレイできるように改善を考えます。

> ST-202C さま

尉官の一人位喰わせろ

なんだかんだいって尉官は貴重ですよー。
この私が南朝の傀儡と米帝を叩きのめし、我が忠誠と成果を持って真のご褒美を得るとしましょうぞ!

真のご褒美wwwいいですね、妄想膨らみますw

後一通り回し終わったら彼女下さい。廃人になってたらそれはそれで良い物ですから。


・・・・・・・それまで彼女が持てばいいですけどねwwwゲヒヒエヒ

>ユキナリさま

これは良い報酬ですね!w
チェファさんのこの表情、嗜虐心がふつふつとわいてきますw


報酬に「女」はどうでしょうか?好評ならば、どんどん報酬に「女」を追加していきますよー昔から戦争での戦利品と言えば「女」ですからねーーーーーーー

武装解除した砲戦MMS部隊の生き残りを連れてきて、その横でリ*ナり悲鳴を聞かせて精神にも苦痛を与えたいですw

テラ鬼畜☆

>宮藤椿さま

確かに兄ちゃんは女の子と付き合った事が無い!

カミングアウトしすぎですよ・・・ジョーイさん

マナ「・・・で、お兄ちゃんは本当にどうする?」
椿「あー、本当に何もしない。

本当にーーー





ちなみに、私なら・・・

(以下自主規制)



[ 2011/07/25 23:26 ] [ 編集 ]

>ST-202C氏
脳味噌残しといて貰えますかー?

>「女」の報酬
個人的趣味で、今回は比較的人道的な回答にしましたが。
結構面白いと思いますよ。
ついでに出来れば野郎も下さい(ぉぉぉぉぉ
[ 2011/07/26 22:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 22:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

脳味噌残しといて貰えますかー?

ナニスルツモリデスカ!?

女の報酬、いろいろと描いているので、いろんなシュチュエでやっていこうと思います。

ついでに出来れば野郎も下さい

男の娘ですね。了解しまt

[ 2011/07/26 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1189-f726fe40