んんんーーー?これが欲しいのかァ?んふふふ♪ 

ムルコ


なんだなんだ?物欲しそうな面ァしやがって・・・これがそんなに欲しいのかァ?んんんーーー?
スポンサーサイト
[ 2011/07/23 01:55 ] イラスト | TB(0) | CM(7)

んんんーーー?これが欲しいのかァ?んふふふ♪

彼女の欲しいものは、新武装?新食品?お金?一目惚れ神姫?
それとも隊長の「大事なモノ」でしょうか?

・・・隊長の「大事なモノ」は、頭の中で、何通りもの意味が駆け回ります。

・・・人それぞれですが。
[ 2011/07/23 09:03 ] [ 編集 ]

マナ「さて、このムルメルティアが欲しがってるものは何でしょう?

1・ビックマグナム
2・きんのたま
3・ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

さて、どれでしょう?」

リング「どれも完成度たけぇなオイ。」
[ 2011/07/23 09:04 ] [ 編集 ]

何が欲しいんだ?この中から選ぶがいい!

1.サワード・コング
2.大吟醸ニトロ
3.ツナギを着てベンチに座った男
4.例の「アレ」

ルカ「アレって何なんですか・・・・・・」
[ 2011/07/23 09:27 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

彼女の欲しいものは・・・なんでしょうねー

>マナさま

2・きんのたま

ショップで高く(5000円)売ることができる。


>レイキャストさま

1.サワード・コング


無補給総火力 42000。
コング!コング!サワードコングうううぅぅううわあああああああぁぁぁあああ(ry
力(威力)と理不尽(爆風範囲)で道理を貫く僕らのヒーロー。初見だと多分トラウマ。
その破壊力のお陰で爆風でも致命傷に。サワバグすらものともしない。さすがコングだ、なんともないぜ!
その分自爆と友達、誤射と友達、うざい長時間リロードとも友達になる覚悟がないと使えない。
弾速が他の半分以下 と異常に遅いので見てから避けることも十分可能。…が、「なぜか吸い込まれる」という事例が多数のボーダー達から報告されている。
逆にその遅さを利用しての時間差攻撃もできる。
例:遠距離からプラントへ発射→カタパルトで前線へ→擬似十字砲火

また、弾体が重いためか、発射とともに高度が落下してゆく仕様。
遠方の対象へ発射する場合はサイトを少し上にあげること。
この性質を利用し、ベース壁外からコア真下で爆発させてダメージを取る「3ptシュート」が唯一可能なロケットである。最近では遺跡AのEUST陣営ならばGRFベース外から直撃も可能なのが発覚。

プラ妻Kanon系統追加でプラ妻コングの出現を恐れていたが回避され……ていたかと思いきや、
『ネオ』という攻撃力重視なプラ妻が登場、副武器単発攻撃力の最強の座が奪わる事態に。重量でも負ける。

それでもなお、コングの魅力である『爆発半径(ネオは さわ☆かす と同じ7m)』『コングシュート』に惚れる方々は健在。
あとはたどり着くまでの要求素材量(特に超剛性メタルゥ、融素子)で優位といったところか

「サワード・コング。通称コング、砲撃の天才だ。大統領でもブっ飛ばしてみせらあ。
でも、飛行機だけはカンベンな」



サワード・カスタムを愛用しています。無補給総火力 81600は伊達じゃない!!!!!!!!

産廃っていった奴、前に出てこいよ、直当て×3してやるよ。

[ 2011/07/23 14:29 ] [ 編集 ]

あの堅物のイメージのムルチがここまで狂おしく欲しがる物ですか…。
よほど素晴らしい主砲なのでしょうね。

風呂場にて
マスター「ほ~ら、メイちゃん、メイちゃんの大好きなネッシーが顔を出してんで~。欲しいやろ~、可愛がったりやぁ。」
メイ「…ネッシー?何だ、生まれたてのピー助かと思ったよ。」

うちの戦車型は何も欲しがってくれませんでした…。
[ 2011/07/23 22:33 ] [ 編集 ]

リトル・デービットかツァーリ・プーシュカとみた。
このムル、なかなかの変態ですなww

エルヴィラ(うちの戦車型です)「大火力だと?必要なのは高レベルで均整のとれた性能!特に機動力は電撃戦には必要不可欠!」
[ 2011/07/24 02:20 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

よほど素晴らしい主砲なのでしょうね。

並みの大砲ではダメですね。すばらしい大砲でないと!!

風呂場にて、そういう行為をすると我が家では切断されるか、もしくは戦艦型神姫の艦砲射撃を喰らってそく撃沈されます。

>クルセさま

ムルは変態さんデスヨ

戦車型、クールなイメージもいいけど、狂ったムルもまた可愛いデスヨ

[ 2011/07/24 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1186-a54ffab9