すとらーふかしてみつぁよvぐhk 

kitigaikuroko.jpg


スチオrつぁーふをかいてみあみた「」。kろこかわいいでしょにょね。くすちsytすぃお?>
[ 2011/07/19 23:23 ] イラスト | TB(0) | CM(9)

落ち着いて素数を数えるんだ!

こwれwわwまさかww
晩年病んデレでお亡くなりになる画家が死の直前に良く書くタイプのアレだ!
まずい!ストレスを溜め込みすぎたな!
症状の悪化が進行しすぎている!

なにぼんやりつったってんだ!
いますぐえーせーへーをよべー!

えーせーへーーーーーーーー!!!

bj<これを直すのには一億頂くぜ?
( `・ω・‘)放置決定。
[ 2011/07/20 01:40 ] [ 編集 ]

すとらーふかしてみつぁよvぐhk

こ、これは、カタリナ・リナさんの熱衝撃試験ですか!?
(熱衝撃試験:ストレス負荷試験の一種)

最低でも、-20℃~+60℃までの温度差に耐えなければ・・・。
・・・いや、超悔しい~超嬉しいのストレス差ですかね?

以上
[ 2011/07/20 08:03 ] [ 編集 ]

・・・

・・・・

・・・・・


確か、ピクシブに投稿されていた気がします。

たまにお兄ちゃんに代わりに文章を打ってもらっている時にこういう打ち損じがあります。


この頃の気圧変動の影響でしょうか?
[ 2011/07/20 10:00 ] [ 編集 ]

目が怪奇ロリータみたいで、怖くて可愛いですw
悪魔型を凄まじい狂気で描いた感じでしょうかw
[ 2011/07/20 17:56 ] [ 編集 ]

これを描いたのは、幼い子供の視点からか、内に秘めた言葉に出来ぬ狂気か・・・。

何にしても、上手く表現できててGJ! ∑d(・∀・`)
[ 2011/07/20 19:01 ] [ 編集 ]

児童精神科の病棟の壁にこんな感じの落書きを見かけます。
今のカタリナさんにとってストラーフとは何なのだろうか。

と言うより、サイトを間違えたかと思ってしまいました。
[ 2011/07/20 20:47 ] [ 編集 ]

今日のカタリナさん、ハジけてんな~。

でも、これぞカタリナクオリティー! で、この絵って南○1号デスカ?
[ 2011/07/20 21:51 ] [ 編集 ]

開けていきなりこれで面食らいました。
なんだろうこの、無邪気さと狂気の同梱された絵は………
あんまり見つめるのは危険そうだw
[ 2011/07/20 23:54 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

ストラーフを可愛く描いてみましたwww

>シロさま

いつもどおり平常運転でありますー♪

> Qual さま

ストラーフ可愛いですよねー大好きですです。

>Mr.Potatoさま

ありがとうございます。楽しく描いてみましたー

>ユキナリさま

悪魔型の無邪気な感じで可愛く描いて見ましたw

SDフォルムで描くのって難しいですね♪

>マナさま

ピクシブには先行で紹介させていただいていますよー

文章の打ち間違いは私も多いので気をつけないと・・・

>madriax74さま

熱衝撃試験!?ち、違いますよー

普通に描いただけですよー

>ニジリゴケコマンドさま

落ち着いて素数を数えるんだ!

1・3・5・7・・・・

ストレスを溜め込みすぎたな!!!


癒されたいと思ってストラーフを描いてみました。
可愛くかけてちょっとうれしいです。今度はアーンヴァルを天使っぽく描いてみたいですねwww


[ 2011/07/21 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1184-041777ca