武装神姫現実日記 2041年 7月18日  

武装神姫>>PART146924986

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。



天使コマンド型MMSコマンドー!!スレ


蝶型「コマンドー型MMS、 コマンドーがお好き!?結構。ではこれを読めばますます好きになりますよ! さぁさどうぞ、コマンドーMMS部隊の元大佐です。精悍でしょう?んああ仰らないで。筋肉モリモリ、でもイケメン神姫なんて見かけだけで体は細いし、スタントはやらないわすぐ劣化するわロクなことは無い。クレイモアもたっぷりありますよ、どんな頑丈な建物でも大丈夫。どうぞ、起動してみてください。いい爆発でしょう。余裕の迫力だ、火薬が違いますよ」

悪魔型「とんでもねえ、待ってたんだ」
悪魔型「気に入ってるのは…値段だ」
夢魔型「えうえうを無事取り戻したければ俺達に協力しろ、OK?」
天使コマンド型「OK!(と言いながら射殺)」
悪魔型「追ってくるぞあの馬鹿」
天使型「残念だったなぁ、トリックだよ」
天使型「10万ドルポンッとくれたぜ」
将校型「奴が生きてればまだ死体は増えるはずだ」
天使コマンド型「面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる」
天使コマンド型「連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる」
ネコ型「彼マトモじゃないの」
騎士型「頭のイカれた神姫がいる筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ」
ネコ型「今日は厄日だわ!!」
天使コマンド型「今持っているのは左手だ、利き腕じゃないんだぜ」
天使コマンド型「お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ」
天使コマンド型「離してやった」
ネコ型「ルームサービス」
天使型「怖いかクソッタレ!当然だぜ、元グリーンベレーの俺に勝てるもんか」
天使コマンド型「試してみるか?俺だって元コマンドーだ」
天使コマンド型「どこで(ロケットランチャーの)使い方を習った?」
ネコ型「説明書を読んだのよ」
ネコ型「こんなのアーンヴァルじゃないわ!羽のついたカヌーよ!!」
天使コマンド型「動けこのポンコツが!動けってんだよ!」
マーメイド型「口だけが達者なトーシロばかり、よくそろえたものですな」
マーメイド型「ただのカカシですな」
ネコ型「コマンドー、繰り返します、コマンドー」
天使コマンド型「こいよアーンヴァル!銃なんか捨ててかかって来い!!」
天使型「エウエウなんて必要ねー。 へへへへ エウエウにはもう用はねー! へへへへ はじきも必要ねーや。 へへへへ 誰がてめーなんか。てめーなんか恐くねー!!野郎、ぶっ殺してやる!!」
天使型「ふざけやがって!!」
天使コマンド型「地獄へ落ちろアーンヴァル!!」
将校型「まだ誰か残っているか?」
天使コマンド型「死体だけです」
将校型「もう一度コマンドー部隊を編成したい、君さえ戻ってくれれば」
天使コマンド型「今日で最後です」
将校型「また会おうウェル」
天使コマンド型「もう会うことはないでしょう」



ウサギ型「何が始まるんです?」
将校型「…バトルロンドだ!」


概要

『天使コマンドー』

コマンドーは、2040年(日本では2041年)に公開された天使コマンド型MMS ウェルクストラ主演のB級特A級アクション映画。

近年は2年以内に1度のペースで、地上波のどこかしらがゴールデンタイムに放送している。

特筆すべき点として主演俳優天使コマンド型MMS ウェルクストラの筋肉を生かした驚愕のアクションや、センスのいいジョークとその魅力を逃さない絶妙な日本語訳が挙げられる。

興行収入は$100,000(全ネットMMS界)。



天使コマンド型「デェエエエエエェーーーンン!!!!!!!!!」




[ 2011/07/18 13:33 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

天使コマンド型ウェルクストラ・・・
その魅力はいかにもな量産型な武装!
たくさん集まってカッコイイ!
ランクが高い敵に当たるとすぐピンチな所もカワイイ!
(と言うかバトロンは難し杉でwiki読んでも育成方針が万年ヘタレだったw)
そして今じゃ1体で3体は買えそうなレア化で他の家の子をみて羨ましがるry

と言う訳で量産兵士っぽい神姫考案中でs
なにか「これは!」と言う武装ありましたらネタください
[ 2011/07/18 14:12 ] [ 編集 ]

武装神姫現実日記 2041年 7月18日

他に、予定作として
「天使ゴリラ」
「天使プレデター」
「天使イレイザー」
そして、
「天使・ザ・グレート!」
 超古代の魔術師(シャロンさん)とウェルクストラとの壮絶な戦い!

・・・なんてどうでしょう?


あと、量産機って兵器となると結構面倒なもの。
試作機は、とりあえず動きゃ良いやってものですが、量産機は完璧に動いて当たり前、出なきゃ即不良品でメーカーに突っ返される(泣)
そして、後で生産台数は一方的に減らされる。売り上げは落ちる。エンジニアや組立屋さんはどんどん減っていく。裏事情は、結構ドロドロです・・・。

ううう(泣)
[ 2011/07/18 22:08 ] [ 編集 ]

あの映画の性でクレイモア(指向性散弾地雷)は兵舎を吹き飛ばす程の威力があると本気で信じてる陸自隊員なんかも居る訳で…娯楽映画としては大好きですよ?良い映画は吹き替えもグッドです。

後何気に大佐の使う機関銃がバルメとマニアックな点も個人的なツボ。
[ 2011/07/19 18:48 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ニジリゴケコマンド さま

天使コマンド型ウェルクストラ・・・
その魅力はいかにもな量産型な武装!

そして拡張性の高さでしょうね!

軽白子は正直、何体いても困りません!!

1000体いても私は全然問題ありません!!

いろいろ改造しがいのある素敵神姫さんです。

と言う訳で量産兵士っぽい神姫考案中でs
なにか「これは!」と言う武装ありましたらネタください

とのことですが・・・・

これは私の考えていた案の一つです。

ウェル・クストラMK2(ティターンズカラー)
(軽白子×アーンヴァルMK2)

ウェル・クストラ重装型(ガンダムヴァーチェの武装を組み合わせる)

ウェル・スナイパー(普通のウェルにスナイパーライフルを持たせてレーダーなんかをリアパーツに追加する)

ウェル・タンク(ガンタンクみたいな無限軌道の脚部パーツを履かせるガチタン!ガチタン!!)

ウェル・ネクスト(ウェルにローゼンタールのオーギルと組み合わせてあげる。ネクストMMS!!)

ウェル・サイサリス(GP-02の武装を組み合わせた、核攻撃を運用思想に置いた禁断のウェル!!!)

ウェル・ゼロカスタム(ウイングガンダムゼロカスタムの武装を組み合わせる)

ウェル・ゲリオン(エヴァンゲリオン量産型の武装を・・・・)


てな感じはどうでしょう!?

もしくはウェル・ライザーとかwwww

>madriax74

予定作・・・どれもひどいですねwww

ウェル酷使しすぎです。

量産機は完璧に動いて当たり前、出なきゃ即不良品でメーカーに突っ返される(泣)

量産機はそういう漢の兵器なのさ・・・つかいつぶされるのが運命!!

ボトムズとか量産機では好きですねwwあとはジェガンとかあの辺り、現実ではM4とかT-34戦車が好きですwww




>ST-202C さま

あの映画の性でクレイモア(指向性散弾地雷)は兵舎を吹き飛ばす程の威力があると本気で信じてる陸自隊員なんかも居る訳で…

それはさすがにwww

吹き替え面白いですよねw声優もすばらしい!!

コマンドー!!B級アクション映画では最高クラスですねww




[ 2011/07/19 23:23 ] [ 編集 ]

これはすごい重武装れぱーとりーww
これだけいればガガがトランザム特攻してきても全機撃墜ですなwww
しかしウェル子一人もお迎え出来んようわーんって事なんですがねw
(´ ・ω・`)近所の店では5000円・・・リョウサンモ ヘッタクレモ アリマセンヤ・・・
黒い子の小隊なんて一生会える気がしな(ry

いちおうネタもらっときます、39です!
軽装で小銃とか手持ち武器メインな狐コマンド
空中からミサイルで爆撃な鷹コマンド
水中、宙間での運用な鯱コマンドあたり考えて見ます旦那!
いつも妄想で終わるんですがね・・・w
きつねっこだけはなんとしても最初のいったいだけでも・・
完せい・・・さ・・・
せ・・・r・・・
ぐふ。
[ 2011/07/22 00:35 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ニジリゴケコマンドさま

軽武装のウェルにはちょっとぐらい重武装の方がいいんですよ!!

ガガがトランザム特攻してきても全機撃墜・・・ガガはやぱり強いと思いますよwww

)近所の店では5000円・・・リョウサンモ ヘッタクレモ アリマセンヤ・・・・・・

レッツエアパスタで1ダース買うのはどうでしょう?

ネタ、ネタならまだまだもっと禁断のウェルネタはたくさんありますがwww


[ 2011/07/23 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1183-73636c72