 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫 フィギュア劇場 371 

zDSC09389.jpg

ミシェルが最下層の艦艇ドックに侵入する。

池田「超高エネルギー反応!!あそこだ!!」

池田が指を指す。

zDSC09391.jpg

その先には白い神姫が淡い桜色の光を収束させていた。

ミシェル「させるかァーーーーーーーーーー!!!」

zDSC09393.jpg

ミシェルはナノハに急接近しレーザーブレードで斬り付ける。

ナノハ「きゃああ!!なになに!?なんなのー」

ミシェル「ジェスティス!!!」


ナノハは攻撃を回避し、ミシェルと対峙する。


zDSC09395.jpg

ナノハ「いきなり攻撃するなんて危ないよ、あなたは誰?私はナノハ!」

ナノハはにっこりと笑いつつ、レイジングハートの砲門をミシェルに向ける。


zDSC09396.jpg

ミシェル「・・・・」

ブン

ミシェルはレーザーブレードの出力を最大限に上げる。

zDSC09401.jpg


ナノハ「あはっは・・・心は滾るのです。眼前の敵を砕いて喰らえと、胸の奥から声がします。
安らかな闇と破壊の混沌を、呼び覚ませと訴えている・・・」


zDSC09400.jpg

ミシェル「あなたの考え方や生き方は間違っています。正義ではない、私が勝利して正義を教えてあげましょう!!!」

zDSC09405.jpg

ナノハが途中まで収束していたエクセリオンバスターを放とうと、レイジングハートをミシェルに向ける。

ミシェルは猛スピードで突っ込みナノハに斬りかかる。


はじける光の渦。

薄暗い艦艇ドックを光が包み込んでいく・・・・

zDSC09406.jpg

そして光が少しづつ・・・消えていき・・・画面にうっすらとロゴが踊る。




ハイスピードメカアクション・リアルラインロボットゲーム

MMS-真零(エムエムエス シンゼロ)


西暦2041年

その世界ではロボットが日常的に存在し、さまざまな場面で活躍していた。

神姫、それは全高15センチほどのフィギュアロボットである。

:心と感情:を持ち、最も人々の近くにいる存在。

その神姫に人々は、思い思いの武器、装甲を装備させて、戦わせた。

名誉のために強さの証明のために・・・・・・・・・

名も無き数多くの武装神姫たちの戦い

戦って戦い尽くした先には何があるのか

バトルロンドは戦いの旋律 終わらない戦いの旋律

戦いの歴史は繰り返す いにしえの戦士のように 鉄と硝煙にまみれた戦場で

伊達衣装に身を包んだ神の姫たちの戦いが始まる。


:ゲームシステム

このゲームは最寄の神姫センターで開催されるあなたの所有する神姫と共に多人数でバトルを行うというリアルバトルスタイルを採っています。
あなたの自慢の神姫で、さまざまなバトルに参加しMMSポイントをためてより上のクラスを目指しましょう。
初心者のCクラスから神レヴェルのSSSクラスまでみんなが楽しめるゲームです。


さきほど、お送りした映像は2041年 5月1日

大阪府 大阪城公園神姫センター店 地下ステージ 工廠ステージで行われたバトルのPV映像です。


さあ、皆さんも神姫を持って最寄の神姫センターに行って戦おう!!


プツンとテレビの映像が切れる。



・・・・・・
第20章 「冥王強襲」

終わり




[ 2011/07/17 12:42 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(5)

武装神姫 フィギュア劇場 371

・・・ピ、PV映像だったんですか?

ということは、最初に墜とされた「オールドレディ」さんや、滅茶苦茶破壊された警備神姫たち、首が飛んだ「アマンダ」さん、イタイとこ突かれた「ヴェロキラ」さんは、撮影後に立ち上がると

「こんなんじゃ、ギャラ安すぎるぜ」

とかいってくるんでしょうね。

最後の締め括りは、全員”撮影終了直後の姿”で、シャンパン片手に、ナノハちゃんの掛け声で、

「MMS-真零(エムエムエス シンゼロ)、ばんざーい」

とかいって集合写真撮影ですかね・・・。


「佐々木 五十鈴」さんや、「朝倉 愛莉」さんは、とりあえず無事にお家へ帰れそうですね。

以上
[ 2011/07/17 13:36 ] [ 編集 ]

PV!
くっそ、完全にのめりこんでたwwwwww
しかし、リアルバトル形式……………
うちの子らにはぶっ壊れてほしくないから止めさせるべきか、どうするべきか…………
[ 2011/07/17 13:47 ] [ 編集 ]

多分、バトルは行われており、それを編集したのがこれだと思います…。
恐らく7月現在、朝倉さん達は…。

私は朝倉さんを探して今日も神姫センターに通っています…。
バッドエンドな感じでw
[ 2011/07/17 13:53 ] [ 編集 ]

マナ「・・・。」
リング「・・・。」
リサ「・・・せぇーのぉ・・・・・・


CMかいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
リング「何なの!?ガチバトル物のストーリーだと思ってたら筐体ゲームのCM!!?」
マナ「大体なんであんな凶悪な神姫が出演してる訳!?」
リング「っていうかやらせて!!このステージを!!出番よこせ!!」
リサ「つぅーか3ヶ月にもわたって筐体ゲームのCM!!?なんでやねん!!
テレビ『さあ、皆さんも神姫を持って最寄の神姫センターに行って戦おう!!』
リサ「やかましい!!
[ 2011/07/17 15:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

PV映像ですが・・・実際にガチのバトルを撮っているので・・・
「佐々木 五十鈴」さんや、「朝倉 愛莉」さんは、とりあえず無事にお家へ帰れそう


そうですね。多分大丈夫だと思いますw

>クルセさま

リアルバトル形式……………
うちの子らにはぶっ壊れてほしくないから止めさせるべきか、どうするべきか

壊れるのが嫌な人はオンラインの架空空間で戦うミッション、MMS-零がオススメですw

リアルはリアルで面白いと思うのですがww

>ユキナリさま

多分、バトルは行われており、それを編集したのがこれだと思います。

その通りですww
朝倉さん達は…普通に大丈夫ですよー不埒な連中がいたとしても公衆の面前でいきなり襲うようなバカはいないと思いますし・・・

やっぱり逃げ場のない非公式バトルロンドの会場ならまずいですねー

>マナさま

ガチバトル物のストーリーだと思ってたら筐体ゲームのCM!!?

CMですよーゲーセンとかでやっているPVのノリで

このステージ、そのうちミッションで登場するかも?

お楽しみにww

>マナさま


[ 2011/07/17 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1181-9be30c43






