武装神姫 フィギュア劇場 370 

zDSC09369.jpg

池田の筐体にアラームが鳴る。

池田「ミシェル、緊急事態だ」

ミシェル「!?どうしました!マスター」


zDSC09373.jpg

池田「さっきのドラッケンは囮の陽動部隊だ。超強力な素粒子砲を搭載したSSS級ランカーMMSが最深部の艦艇ドックに侵入している」

zDSC09371.jpg

ミシェルはブースターを最大に吹かして後を追う。

池田「奴は最大出力で艦艇ドックに停泊している全ての艦艇MMSを撃沈するつもりだ。なんとしても阻止しろ」

ミシェル「イエス、マイマスター」

zDSC09376.jpg


地下のドック内には、巨大な戦艦型神姫の一群が静かに待機していた。


zDSC09377.jpg

広大なドック内には少なく見積もっても数十隻の大小さまざまな艦艇MMSが停泊しており、その静寂を一機の白い神姫が打ち破った。

zDSC09378.jpg

ナノハ「あはっ♪よりどりみどりなの」

zDSC09380.jpg

zDSC09385.jpg

田村「ナノハ、遠慮いらないの・・・みんなみーーーんな消し飛ばしちゃえ!」

田村はうれしそうに筐体のマイクを掴んで悦ぶ。

zDSC09388.jpg

ブッピガンッ!!!!!

ナノハのレイジングハートが砲撃モードに移行する。


ナノハ「これが私の全力全開ッ!!」



キュイイイイイイイイイイイイン・・・・・


レイジングハートの砲口に光が収束する。



つづく


[ 2011/07/16 21:13 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(4)

ギャー!
「星をも軽くぶっ壊す」ナノハさんの収束砲撃だぁあああ!!!
艦艇型じゃ太刀打ちできねぇ!
さて、この流れだとミシェルさんのまえに「金の閃光」が立ちはだかりそうではあるが、果たして……
[ 2011/07/16 21:41 ] [ 編集 ]

リリちゃの頃の面影もねぇな。その姿見るに忍びん…私が葬ってくれよう。
ロイド「葬れるだけの実力があるのかチーフ?」
……賛美歌13番の依頼出した方が正確だね!(マテヤ)
[ 2011/07/16 22:57 ] [ 編集 ]

武装神姫 フィギュア劇場 370

ナノハちゃん、「あはっ♪よりどりみどりなの」って、
全部壊さず、全部拉致って、私にタダで譲渡ください・・・。(コラ!)

[ 2011/07/16 23:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

ナノハさんの収束砲撃は戦略核に匹敵する超強力な攻撃です。

ミシェルさんのまえに「金の閃光」が立ちはだかりそう。嫁は今回登場しません!!すみませんww

>ST-202C さま

ナノハさまを撃退しようと思えば・・・ううん・・・キャラ難しいですねw

>madriax74 さま

全部壊さず、拉致・・・鹵獲ですねwわかりますww

鹵獲した戦艦型神姫とか日清戦争とか日露戦争みたいで渋いですねwww
[ 2011/07/17 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1180-a6993ef8