お外で写真撮影 その3 

xDSC00321.jpg

ノアは一本の枯れ木をするするっと登る。


xDSC00323.jpg


ノア「さて・・・次はどこに行く?マスター」

xDSC00326.jpg

マスタ「おおーさすが、シーフ型!すばやいな!」

ノア「この程度。どうってことないよ」

マスタ「バトルロンドで鍛えられているってか?」

ノア「まあ、そんなとこかな?」



つづく


つづく
[ 2011/07/16 01:14 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

お外で写真撮影 その3

お気に入りの神姫とお散歩、いいですね。

ところで、他の4人の神姫さんは?

実は、こっそり後を付けて来ていたりして・・・。

「アイツばっかり・・・」とか。

以上
[ 2011/07/16 01:23 ] [ 編集 ]

人間で考えたらかなりの巨木に登っている感じですね。
ノアさんの凄まじい身体能力が良くわかります。

…木の上からの落下は怖いですが…w
[ 2011/07/16 17:07 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

もちろん他の4人も野外撮影していますよー

また次回紹介させていただきます。
可愛くとれている写真も多々ありますのでお楽しみにww

>ユキナリさま

人間で考えたらあの高さの木のてっぺんに上るのはかなりの至難の業ですねw

[ 2011/07/16 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1179-1510a74b