武装神姫現実日記 2041年 7月7日  

武装神姫>>PART146924852

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


今日は七夕ですね!スレ


リス型「今日は七夕ですね!皆さんは、短冊にどんな願い事を書きますか?」

花型「夏休みに行く海外旅行で飛行機が墜落しませんように」
サソリ型「オーナーや家族みんなが変わりなく健康でいてくれることが最大の願いです」
犬型「こりん星がフリーザに滅ぼされますように!!」
ヤマネコ型「大地震や天災が起こりませんように・・・」
ヘルハウンド型「っていうか短冊なんて書いたことがない」
カブト型「マスターと幸せになれますように」
ハイスピードトライク型「生涯現役!!」
蝶型「まほうしょうじょになれますように」」
サンタ型「アフィリエイターになって「毎日5万円づつ」稼ぐ」
シスター型「無限の富を稼ぎ、蓄え、周囲と分かち合う」
戦乙女型「再販されますように・・・」
セイレーン型「戦乙女型が再販されないようにッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
戦乙女型「↑屋上に行こうぜ・・・久しぶりに・・・キレちまったぜ・・・・」
侍型「赤壁の壁とか言われないようにしたいです」
剣士型「これ以上、姉妹が増えないように・・・」
ビックヴァイパー型「不人気とか出来が悪いってほざいた連中が苦しんで死にますように・・・」
コルベット艦型「可愛いって言われようになりたいです」
戦闘機型「1000000000億円欲しい」
建機型「↑のようなバカ神姫が早く死にますように」
潜水艦型「可愛らしい水着がほしいです」
天使型「マスターとの赤ちゃんがほしいです」
猫型「せかいさいきょうのぶそうしんきになりたいです」
戦艦型「もうなんでもいいから平穏無事に過ごしたい・・・」
イルカ型「スターリン閣下をよみがえらせてください」
魔道士型「悪魔召喚プログラムが手に入りますように」
高射砲型「新しいノートパソコンが欲しい!!!」
武士型「マスターとキスしたいです」
騎士型「おやつをまいにちいっぱい食べたいです」
シーフ型「人間になってマスターとエッチしたい」


将校型「世界人類が平和でありますように」

天使型「ここに書いてある願いが全てかなわないように」


悪魔型「↑この流れの勢いと書き込んでいる神姫の型を見て、いつもどおりで安心した」
虎型「武装神姫ってほんまクズばっかりやなあ・・・・」



終わり



[ 2011/07/07 22:05 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

>ビックヴァイパー型「不人気とか出来が悪いってほざいた連中が苦しんで死にますように・・・」

出来が悪いって言うか神姫部分要らないよねぶっちゃけ(爆)

では我が傭姫族からも一つ「早く戦争になーれっ!」(OZのお嬢様の様に)
[ 2011/07/07 22:29 ] [ 編集 ]

サンジュ「また雨か…。」
奈緒「七夕の日ってさ、よく雨降るよな、織姫可哀想だね。」
マスター「いやあ、会っているから雨振るんだよ。」
奈緒「は?」
マスター「地上にいる我々は、天上におわす織姫様の***から溢れる大洪水に見まわれてるんだw」
奈緒「…オイwww」
サンジュ「…伝統行事を汚すなwww」

>神姫のレス
魔道士型、高射砲型、騎士型、シーフ型は多分あの4人だと思うのですが、武士型は…まさか!?w
[ 2011/07/07 23:28 ] [ 編集 ]

武装神姫現実日記 2041年 7月7日

サソリ型・丑型・ケンタウロス型「星座シリーズの神姫ができますように。ついでに黄金聖衣の追加武装ができますように」
と追加したいです。
(キンキラキンの武装神姫です。某甲冑格闘漫画みたいに・・・)
[ 2011/07/07 23:38 ] [ 編集 ]

女神型「この世の中が平和になりますように。」
ドッグファイター戦闘機型「そんなこと言ったら逆に世の中を揺るがす不幸な事件が起こるよ。」
女神型「そんな大げさな(笑)。」



関係無い話ですが、お兄ちゃんとテレビを見てたら、
「関西では『蚊に吸われた』ではなく『蚊に噛まれた』という」
という話をしてました。
本当でしょうか?
ちなみに我が家近辺では「蚊に食われた」と言ったりします。
[ 2011/07/08 00:41 ] [ 編集 ]

ミカエラ「マスターと永遠に一緒にいられますように」
レイチェル「お姉さまとチュッチュペロペロできますように」
フィム「お姉ちゃんが周りをもっとよく見てくれますように」
ラディネ「願わくば一心不乱の大戦争を」
サラ「みんな仲良く、一人も欠けずにいられますように。あとレイチェルが性的な意味で襲ってきませんように」
[ 2011/07/08 00:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

出来が悪いって言うか神姫部分要らないよねぶっちゃけ

そして、ボー○スには大量の素体が余り、980円で投売りされるのであった・・・

「早く戦争になーれっ!」

よかろう、ならば戦争だ!!!

>ユキナリさま

地上にいる我々は、天上におわす織姫様の***から溢れる大洪水に見まわれてるんだ

***が卑猥な言葉になった私はもうだめだw

魔道士型、高射砲型、騎士型、シーフ型は多分あの4人だと思うのですが・・・

まあ、そこはご想像にお任せしますwww

>Madriax74さま

黄金聖衣の追加武装、戦場で目立ちまくってヤバイですね。

多分、砲撃タイプの神姫にいい的にされて・・・

>マナさま

世の中を揺るがす不幸な事件が起こる。

もうすでにこれ以上ないくらい不幸だと思うのですが・・・

「関西では『蚊に吸われた』ではなく『蚊に噛まれた』という」
という話

うううーーーん・・・会社でも家でも両方使いますね・・・

>クルセさま

サラさん、強く生きろ。

ミカエラさん、ヤンデレェ・・・
[ 2011/07/08 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1171-40321151