武装神姫フュギュア改造 「レスト」 

冥神型MMS 「レスト」

冥を司る神姫

武装パーツの技術開発は主にカタリナ社が行ったが、レスト本体はロストと同じくどこの誰が作ったのかまったく不明

DSC01302.jpg


彼女の特殊能力スキルは『アイドーネウス・フィールド』  見えざる者の衣

DSC01315.jpg


最新鋭のニュートリノ素粒子迷彩システムを持って中性微子単位のニュートリノを散布し、可視光線や赤外線を含む電磁波を遮断し完璧といえるほどの素粒子迷彩が可能。
ニュートリノは電磁相互作用がなく―すなわち光学的、電磁的には観測することが理論上できない。
その性質を利用した素粒子迷彩は今までの光学迷彩とは比べ物にならないほどの隠蔽力を持つ。
またこのニュートリノを超振動させることにより、あらゆる物質を素粒子レベルまで分解可能。
ニュートリノ振動とよばれる現象を利用した「プルート・ホーン」はあらゆる攻撃を振動で粉砕し防御し、また相手を超振動で素粒子レベルまで粉々に砕く。

DSC01325.jpg


彼女には、あらゆる者から見えない粒子の衣とあらゆる者の攻撃を受け付けない粒子の衣とあらゆる者を粉砕する粒子の衣をまとった冥府の使いです。

DSC01313.jpg




彼女はロスト以上の高い戦闘能力を持った武装神姫ですが、ロストのような無差別な残虐行為や殺戮行動は一切しません。
彼女はただ、死が訪れた機能を停止した神姫の魂を収集し取り込むだけ。彼女にはオーナーも信頼できる神姫もいません。

彼女は自分から神姫を傷つけたり破壊することは一切しません。ただ、傍観しその神姫の生き様を影から絶対安全領域から高みの見物をして、ひたすら他人の命を収集しその記憶を再生し、楽しむことが彼女の趣味であり生きがい。
しかし、彼女のその行動。楽しみを妨害する、邪魔するモノに対しては容赦なく徹底的に攻撃する。
そのモノの存在を拒否するがごとく素粒子レベルまで粉々に粉砕します。

DSC01310.jpg


レスト「僕はね・・・みんなの生き方が見たいだけなんだ。僕は姿を消してひっそりといつも君のそばにいるよ。君がどんな行動をしてどんな結果を世界に与えて、どんな死に方をするのか知りたくて知りたくてたまらない。君が一体何のために生まれて何のために生きてきたのか知りたくて知りたくてたまらない」

君の全てを僕に見せてよ・・・・君の魂を・・・



詳しい改造レビューはまた後日。今日はレストの設定紹介です。
ロスト以上に狂った思考の神姫です。趣味が悪趣味すぎる(汗)
我が家の改造神姫にまともな奴はいないので・・・ロストとこいつがどういった関係があるのか?

死神型MMS 「ロスト」 冥神型MMS 「レスト」・・・・
感のいい皆さんは次に来るのはどういった神姫でなんて名前かだいたい予想できると思いますww
ではでは次の改造神姫もお楽しみにw
スポンサーサイト
[ 2008/04/29 11:59 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/117-461ed388