武装神姫 フィギュア劇場 368 

zDSC09336.jpg


zDSC09338.jpg

zDSC09339.jpg

???「メインシステム起動、システム戦闘モードに移行します」

アマンダ「!?」

zDSC09340.jpg

□天使型MMS 「ミシェル」 SSSクラス 二つ名「ジャスティス」

オーナー名 「池田 宗助」 ♂ 18歳 職業 高校生


池田がすっと左手を挙げ、指をパチンと鳴らす。

池田「・・・・・」

ビッシュンン・・・・

ミシェルの大型レーザーブレードが青白く光る。

zDSC09341.jpg

ズドオオオオ!!!

いきなりスラスターの出力を全開に上げて真っ白なアーンヴァールがアマンダ目掛けて一直線に突っ込んでくる。


zDSC09342.jpg

猛スピードで突っ込むミシェル。

ミシェル「ジャスティス!!!!ジャスティス!!!!ジャスティスゥーーーーーーーーーー!!!!」

アマンダはミシェルの姿を捉え、アサルトライフルをミシェルに向ける。


zDSC09343.jpg


朝倉「ヴェロキラ!!後方に敵機1機!!」

ヴェロキラ「なに!?」

zDSC09345.jpg

佐々木「アマンダ!!撃ち落して!!」

アマンダ「くっ・・・こ、こいつ・・・は、速すぎ・・・」

アマンダが引き金を引くスピードより・・・・

zDSC09346.jpg

ミシェルがブレードを振り下ろす速度の方がわずかに速かった。

その差はほんのわずかの差だった。

zDSC09347.jpg


バッキイイイィーーーーーーーーーン!!!

アマンダの首が一撃で勢いよく狩り飛ばされる。

佐々木は眼を丸くする。


佐々木「なっ・・・」

□戦闘爆撃機型MMS 「アマンダ」 SSSクラス 二つ名「ワイバーン」 撃破



ミシェル「正義は必ず、究極的に勝利するのです」


ミシェルはドヤ顔で笑う。


zDSC09348.jpg

佐々木が朝倉にデータを送信する。

佐々木「愛莉!!気をつけて!!!SSS級よ!!」

朝倉がすばやくデーターを見る。

朝倉「クソッタレ!!天使型MMS 「ミシェル」 SSSクラス 二つ名「ジャスティス」!!!ランカーか!!ヴェロキラ!!」


ヴェロキラ「ふん、SSS級を倒せる神姫は、同じSSS級でないと不可能!!お前を倒せるのはオレ、オレを倒せるのはお前というだけの話だ」


ミシェルが速度を落とさずヴェロキラに突っ込む。

ヴェロキラがレーザーブレードを展開する。


ミシェル「お前の罪の数をッ!!!!!!!!数えろッ!!!!!!!!!!」


ヴェロキラ「数が多すぎて、数えられねえよ!!!!!!!クソがッ!!!!!!!!!!!!」

zDSC09350.jpg

激しく激突する黒い神姫と白い神姫。

激しく激突する赤い光剣と青い光剣。


装甲と火力を重視した戦闘爆撃機型「ドラッケン」と機動性を重視した天使型「アーンヴァル」

相反する考えと相反する機体思想を持った両者が、戦場で激突する。


[ 2011/07/03 12:30 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(6)

!!??ミシェルさんの登場シーンとそこから攻撃に移って行く流れが美しくて格好良すぎですね!!
これは、震えが来ました。
もはや画像ではなくこれは、映画ですよ!凄すぎます。
しかし、ヴェロキラさん達の圧倒的戦力を楽しみ可愛い会話に萌えていたら、この手に汗握る展開に…予測がつきませんw

とはいえ!援護に!援護に向かいたいと言う思いが溢れて来ますね!w
「勘違いしないで下さい、ヴェロキラさんを倒すのは私の神姫です。」的なw

ドラッケンとアーンヴァル…個人的に見たかったSSS同士のバトルの開始に興奮気味ですw
[ 2011/07/03 13:37 ] [ 編集 ]

やっぱり、あんばる型が世界で一番かわいくて、最強なんですね♪マスター♪
[ 2011/07/03 18:23 ] [ 編集 ]

あんばるVSドラッケン………
いい対決ですね………
ミシェルさん、さすがはSSS、恐ろしい強さ。
相変わらずの正義厨ぶり、惚れ惚れしますw
[ 2011/07/03 23:38 ] [ 編集 ]

ついにSSSクラスのミシェルの登場ですね。
たくさんの種類の神姫が出てきて凄いです。
「ここは、バトルロンドのスタジアムですか?」
「いいえ、地下工廠ステージです。」

ボディーガードを兼ねてるアマンダが破壊・・・。
佐々木さんはどうなるのでしょう?

『お前の罪の数を数えろ』
これは、仮面ライダーでの名セリフですね。
『お前の兄の罪を数えろ』
お兄ちゃんの罪は、
大好きな弟の部屋に勝手に入って枕を思いっきりクンかクンかした、
そのひとつだけです。
[ 2011/07/03 23:45 ] [ 編集 ]

うーむ、これは恐い
[ 2011/07/04 21:15 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

ありがとうございます。

まあ、今回の話・・・・ぶっちゃけると・・・とあるゲームのOPのオマージュなんですがwww

分かる人は分かると思うのですが・・・

援護に向かいたいと言う思いがwwww分かりますwwオレも混ぜろッ!!的なノリですねww

ドラッケンとアーンヴァルのバトル、お楽しみにw


>さま

あんばるがいいと思いますよ。私はアーンヴァル大好きです。家に1ダース以上いますwww

ゲームのOPの主役やっていますし、やっぱり武装神姫といえばアーンヴァルですよ!!!


>クルセさま

ミシェルさんはちょっと精神的にアレですが・・・SSS級の中でもかなり上位のメチャクチャ強い神姫ですよー
正義厨は極めたらいろんな意味で強いと思います。

>マナさま

たくさんの種類の神姫が出てきて凄い。

そうですねw今回たくさんの種類の神姫が出てきていますねーウェルタイプが半分以上な気もしないではないですが・・・
『お前の罪の数を数えろ』
これは、仮面ライダーでの名セリフですね。

しびれる台詞ですよねw仮面ライダーは名台詞多いような気がします。


>こけさま

あんヴぁるは怖くないです。
[ 2011/07/04 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1168-6afbb0ee