お外で写真撮影 その2 

xDSC00307.jpg

xDSC00308.jpg

xDSC00309.jpg

xDSC00310.jpg

xDSC00314.jpg

ノアとオレはてくてくと公園の中を歩いていく。

ノア「お花が綺麗だね」

マスタ「そうだねー」

xDSC00320.jpg

ノア「こうやってマスターとぶらぶらーと散歩するのも楽しいね」

マスタ「うん、のんびりとこういうのも悪くないな」

ノア「なんだか一緒にファンタジー系のゲームで旅してるみたいだね」

マスタ「うんうん」

ノア「マスタが私と同じサイズだったらいろいろ楽しいことが出来たのにね」

マスタ「うんうん・・・うううん?」

ノア「ヘッヘヘ♪」



つづく
[ 2011/07/01 22:35 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(4)

リングお姉ちゃんとジョーイお姉ちゃんは、だいぶ前に公園に遊びに行ったそうです。
その時は、写真撮影もしたそうです。

まあ、それ以来外に行って無いらしいですが・・・。

確かに神姫の大きさだと、広大なフィールドを歩いてるような感覚ですね。




あと、ノアさんが言う『楽しい事』は何だか惨劇の予感しかしないのは気のせいでしょうか?
[ 2011/07/01 23:48 ] [ 編集 ]

さすがは花博公園ですね、まさか神姫が渡る為の橋がちゃんと用意されているとはw
楽しいこと…これでエ○い事を想像してしまう私は腐っているんでしょうかw


>対戦艦型など
色々な助言有難うございます!参考にさせていただきます。
ミサイルですが、過去の記事でウェルライザーの前にズラリと並ぶ画像に憧れて、何セットか購入した事がありますw
これらも戦艦型対策に使いたいですw
最近やって来た白子に早速ミサイルをプレゼントしましたw
[ 2011/07/02 17:52 ] [ 編集 ]

これはまた、楽しそうだ……
神姫が楽しそうな姿は実にいい。
たまには外出せんと。


楽しいこと?
え、そりゃキャッキャウフフに決まっt(ry
[ 2011/07/03 00:19 ] [ 編集 ]

コメント返し

>マナさま

神姫サイズの大きさになるとまたモノの見方とか変わって面白いですねw


『楽しい事』は何だか惨劇の予感しかしない

そんなことないですよー

>ユキナリさま

神姫が渡る為の橋がちゃんと用意されている

この橋・・・・どうみても人間用とは思えないのです。幅狭すぎですし・・・・やはり神姫用!?

楽しいこと…これでエ○い事を想像してしまう

どんなことかな?エ○い事ってw


ミサイルですが、1/72だと小さすぎるので1/48サイズがちょうどいいです。私は大型神姫用に1/32サイズも使いますよー

ハセガワ製のミサイルセットが入手しやすいです。いろいろな国のミサイルや爆弾がセットされているので・・・説明書もいろいろ詳しく掲載されていますしw

>クルセさま

たまに気分転換に特に目的もなく神姫とぶらぶらするのも楽しいですよ。

地元には生駒山や鶴見緑地、大阪城公園などけっこう自然がいっぱいのところが多いので、神姫を連れ出しています。

楽しいこと?

ご想像にお任せします。
[ 2011/07/03 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1167-1498adfc