お外で写真撮影 その1 

xDSC00281.jpg

花博記念公園鶴見緑地(はなはくきねんこうえんつるみりょくち)は大阪府大阪市鶴見区と大阪府守口市の市境にある(ただし、公園内の施設の住所は守口市に所在しても「大阪市鶴見区緑地公園」とされている。)都市公園。面積は120ヘクタール。

xDSC00285.jpg

今日はGWに写真撮影に行ってきた写真とかを紹介しますー

xDSC00299.jpg

ノア「今日は天気がいいね。マスター」

マスター「そうだねー」

xDSC00301.jpg

ノア「ところでアレってなに?」

マスター「ああ、あれかー」

xDSC00304.jpg

マスター「水車だよ」

ノア「水車?」

xDSC00305.jpg

マスター「水車は、川などの水流の力で回転する一種の原動機だな、中世時代には電動機や蒸気機関が普及するまでは、揚水・脱穀・製粉・製糸などに使用されていたんだ」

ノア「ふーん」

xDSC00303.jpg

ノア「マスターは物知りだね」

マスター「まあ・・・現代ではあんまりみかけないけどね」

ノア「ううん、勉強になったよ」

マスター「あんまりバトルロンドとは関係ないけど・・・」

ノア「こうやってマスターと一緒にいろいろ教えてもらうのって私、なんだか楽しいな♪」

マスター「そうかそうか、そりゃよかった」


つづく
[ 2011/06/28 00:02 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(4)

ほんわかして楽しそうですねw(´ω`)
…うちも連れ出してみましょうかしら?
[ 2011/06/28 00:09 ] [ 編集 ]

鶴見緑地は結構いい写真スポットが多いですよね。
自分も偶に連れだして野外撮影したりしてますが、こういう所はパーツ紛失が怖くて近づけないw
[ 2011/06/28 18:35 ] [ 編集 ]

花博懐かしいですね。
小学校時代遠足で行きましたが、当時事故が多発していた為、今思うとありえないオカルト的な噂に怯えていましたw
いのちの塔に写真を登録した記憶がありますw
咲くやこの花館のラフレシアが今も元気なら奈緒に会わせたいですw

ノアさん、豪華なマントですね!
水車と写っているとファンタジーの世界にいるみたいですw
[ 2011/06/28 19:01 ] [ 編集 ]

コメント返し

>Mr.Potato さま

そうですね・・・このときはとても穏やかな気持ちで・・・静かに・・平和に・・・ひと時を楽しむことが出来ました。

>クルセさま

鶴見緑地はコスプレイヤーさんも多く、私も混じって写真とっていました。

あちらはいろいろ衣装やポーズを変えて撮影。
こちらはいろいろ武装やポーズを変えて撮影。

中身が人間か神姫かの違いだけでやっていることは一緒・・・

パーツ紛失が怖くて近づけない。

大丈夫です。子供を見守るような優しい気持ちで神姫さんと接すればそういう事故は起きません。

>ユキナリさま

自分は仕事のお客さんが近くなので、ほぼ毎日、花博公園の前の道を通っていますねwww

咲くやこの花館のラフレシア・・・あれは強烈な匂いを出すので・・・エグイです・・・

ノアさんのマントはアゾン製で、とても質感がよく綺麗です。ご褒美に買ってあげましたw

水車と写っているとファンタジーの世界にいるみたい

そうですよねwファンタジー系の神姫を外に連れ出して撮影すると・・・なんだか世界が違って見えてきます。





私はあんまり今まで外に神姫を持っていて撮影してきませんでしたが・・・外に出て神姫を撮ると今までとはまた違った神姫の魅力に気がつきました。

神姫を外に連れ出して撮影していると心が安らぎます・・・

[ 2011/06/28 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1164-093ca3a9