武装神姫 フィギュア劇場 367 

zDSC09330.jpg

アマンダ「ズメイ2よりズメイ1へ、敵守備部隊の排除を完了」

ヴェロキラ「ズメイ1確認した」


アマンダとヴェロキラのヘルメットに通信が入る。


ナノハ「うんうん、2人ともご苦労様。とっても助かりました。ありがとうね♪アマンダちゃんにヴェロキラちゃん」

上機嫌に甘い声でうれしそうにしゃべるナノハ。

zDSC09331.jpg


ゴゴゴゴゴゴ・・・ぐちゃぐちゃになって散乱しているウェル警備部隊。


ヴェロキラ「いえ、この程度の雑兵程度ならまったく問題ありません」

アマンダ「ナノハさん・・・そのちゃん付けはカンベンしてください・・・その・・・自分らにはそういうのに合いませんから」

アマンダが顔を赤くしてヘルメットを深くかぶる。


zDSC09332.jpg


ナノハ「えええーーーなんでなんで?どーして?だって、ヴェロキラちゃんもアマンダちゃんもすっごく可愛いんだよ?」


佐々木と朝倉が口を押さえて失笑する。

ヴェロキラ「ええと・・・ぐ、具体的にいうと・・・ど、どういうところがでしょうか?」


ナノハ「ヴェロキラちゃんとアマンダちゃんはいつもいつもとっても仲良しさんで可愛いよね!お互いに信じあって困ったときは助け合って・・・一緒に戦えるってとっても素敵だと思ったりしちゃったりするの!!」

アマンダ「は、はあ・・・・・」


ナノハ「お友達がいるってとっても素敵だと思うの!二人はお互いの手をつないでキスしたり****したりするの?」


アマンダ・ヴェロキラ「しません」


ナノハ「可愛いね。アマンダちゃんにヴェロキラちゃんは♪」

ヴェロキラ「は、はあ・・・」

ナノハ「じゃあ、私は最深部に行ってくるね!!じゃあ行ってきますー」


ナノハは一方的にいいたいことを言うと通信を切った。

zDSC09333.jpg


ヴェロキラ「・・・アマンダ、俺たちが可愛いだってさ」

アマンダ「あの人の前じゃどんな神姫も可愛いものですね、間違ってはいませんね」

ヴェロキラ「ちげえねェ・・・」

朝倉「仲良しさんだから、可愛いか」

佐々木「ふふふ、言いますね・・・つるんで行動しているうちは可愛いって言いたいんでしょうね」

朝倉「はっはは、言うなー」




つづく
スポンサーサイト
[ 2011/06/26 12:36 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(5)

うーん…ヘルメットにはやっぱ「生来必殺」と書いてあるんでしょうか
[ 2011/06/26 18:33 ] [ 編集 ]

本当に可愛らしいですね、このやり取り。
たくさんの神姫を破壊するだけの武装を持ちながら、ある意味甘い会話をしてるのはギャップがあって可愛く見えますね。

家庭科の授業で例えます。
今日の料理は『唐揚げ』です。
それで、女子が唐揚げを作るために、鳥のもも肉をザクザク包丁で切断していきます。
そんな事をしながら他の女子と、
「このからあげできたら誰にあげる~?」
「私ね、2組の○○くんにあげる~!」
「え~?私だったら、お父さんにあげようかな~?」
という会話をしている・・・。

という感じでしょうか?
[ 2011/06/26 18:35 ] [ 編集 ]

ナノハさんはやっぱり金髪で電撃能力を持った神姫と手をつないでキスしたり****するのですか?w
女の子は仲良しなのが一番ですよね!w
[ 2011/06/26 19:36 ] [ 編集 ]

こういう戦場の中での、まるで部活動のごとき会話。
恐ろしい違和感のはずなのに、違和感がない。
しかしナノハさんw伏字は一体www
[ 2011/06/27 20:34 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ST-202Cさま

BORN TO KILLとかヘルメットにラクガキするのもかっこいいですねww

>マナさま

たくさんの神姫を破壊するだけの武装を持ちながら、ある意味甘い会話をしてるのはギャップが


それが武装神姫ですwww

ギャップ萌え燃え!!

>ユキナリさま

ナノハさまと対になるフェイトちゃんをMMS化しましたよ。近いうちに発表しますw

お楽しみに!!

女の子は仲良しなのが一番!!!お友達とか百合とか・・・百合やってないですね・・・やらないと・・・

>クルセさま

ナノハさんは戦場に慣れきってしまっているので感覚がマヒしています。

慣れって怖いですよねw

伏字はお任せしますwww

[ 2011/06/27 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1163-84318b7f