MMS-零  ミッション 10  「スペシャルバトルロンド出場」 


今回は我々民間MMS傭兵機構「リング」が直接依頼します。依頼内容は、我々が主宰する特別バトルロンドへの参加です。今回の特別バトルロンドは、同じ傭兵機構「リング」に登録されているランカーMMS同士による、スペシャルバトルロンドです。

審査の結果、代表の一人としてあなたが選出されました。

対戦相手は、あなたと同ランクのランカーMMSです。どちらか勝った方にのみ、賞金という形で報酬をお支払いします。対戦相手はバトルが始まるまで非公開となっています。万全の用意でスペシャルバトルロンドに望んでください。

なお、このスペシャルバトルロンドでは多くの人々が、注目しています。あなたの実力を存分に発揮して下さい。


はてな?

・依頼主:民間MMS傭兵機構「リング」
 
・作戦領域:地下非公式バトルロンド会場  円形コロシアム

・目標 :

敵ランカーMMSの撃破

・報酬 :

ランカーMMS「?」を撃破すると報酬 20000p

・エネミー


ランカーMMS

?型MMS 「?」 ?クラス 



・制限時間

無し

・参加可能機体数

MMS×1体


[ 2011/06/20 22:45 ] ミッション | TB(0) | CM(8)

「貴様、あの列車の……好都g ピーピーボボボボ

ですねわかります。


ワタシハカラサワヲツカワレタヨウダ
[ 2011/06/20 22:52 ] [ 編集 ]

私が出ます。

{参加MMS 女神型 マナ}

ところで、武装はいくつまで持っていけますか?

{武装 ・TYPEユニコーン(サポートユニット)
    ・TYPEペガシス(サポートユニット)
    ・TYPEコアマスィーンズ(カイザーヘラクレスコア)}

武装が一つまでなら、TYPEペガシスを持ってきます。
[ 2011/06/20 23:54 ] [ 編集 ]

「貴様、あの列車の(ピーピーピーボボボボ
って書こうとしたら先を越されてたwww

とりあえず「ミカエラ」を出場させます。
武装は今まで通り
ショットガン2丁
7連ロケットランチャー4丁
リボルバー式グレネードランチャー2丁
フォールディングナイフ1振り
で。

しかし何だ、この無音で始まってドアを開けると「あの」BGMが流れそうな雰囲気は……

ミカエラ「バトルロンドでもミッションでも、負ける気ありませんから。私とマスターの敵はみんなやっつけます。私が、この手で……」
[ 2011/06/21 00:02 ] [ 編集 ]

うちも参加させて頂きます!

【参加MMS】
SWAT型 二コル

【装備】
・ショットガン
・SMG
・スナイパーライフル
・バイク
・ブースター

ニコル「この街に天使はいない。…私はいつでも出撃可能です。」
[ 2011/06/21 00:35 ] [ 編集 ]

むう…タイマン斬ったバトリングですか…。
奇襲と夜襲が十八番の我が軍には辛い物があります。
とりあえずラヴィーナ型「ペドロサ」
バーザム改の何時も通りの布陣で出撃。
さぁペドロサ!13人の刺客を見たお前の力を見せ付けろ!(マテヤ)
[ 2011/06/21 09:34 ] [ 編集 ]

作戦領域が地下非公式バトルロンド会場と言うのが気になりますね…神姫センター公認のゲーム内において非公式バトルと言う設定なのか、瑠璃さん達が参加している例の実戦形式のバトルロンドなのか…。

サンジュ「もし本当に非公式バトルなら…正直愛玩神姫でしか無い花型の出る幕じゃない」
メイ「正体不明のランカー神姫、更に破格のポイント…。」
奈緒「ただで済みそうに無いよな。」
サンジュ「…で、マスター誰を行かせる?」

花型ジルダリア「奈緒」二つ名ハエトリグサ
武装は、重種型のツインキュベレイアフェクションを、花型の輪っか状背部ユニットの1番目3番目の接続部に接続し、接続部2番目にグラースアイビー、4番目に花型の部品22と26。
それを両脚部の拡張サスペーサーに拡張クランクを使いつつ、各1つ接続します。
背部ユニットとして種型のツインキュベレイアフェクションをもう一組み付けておきます。
腕は白いチーグルにラヴィーナの副腕の手首を付けた物に変更、胸部はサイフォスの軽鎧です。
武器はアレルギーペダル、ポーレンホーミングです。

アレルギーペダルでスタンを狙いつつ、遠距離ならポーレンホーミング、近接なら脚部のグラースアイビーでダメージを与え、弱って来たらチーグルで掴み、3組みのツインキュベレイアフェクションで噛み砕きます。
防御は基本背部のキュベレイアフェクションで行います。

マスター「サンジュ、確かに花型は愛玩神姫かもしれない。でもな奈緒は…ただの花、植物やない。肉を喰らい噛み砕く…食虫植物、ハエトリグサ。」
奈緒「さて、久しぶりの完全武装+新強化腕…フライトラッパーの奈緒、行ってくるよwww」
[ 2011/06/21 18:35 ] [ 編集 ]

非公式バトル・・・法務執行権を与えられている我がツェールカフィ隊には違法性の有無を確認する義務があるぅ!

 ジェラーヴリク:「といいつつ、賞金目当てですよね・・・w」
ギクッ


・参加MMS・
ハウリン型”ジェラーヴリク”

・兵装・
AK-108(w/Trijicon TA11 ACOG, Foregrip)
M1911A1
リアアームユニット
パンツァーファウストx2
(パンツァーファウストはリアアームユニットのマウントに装備)


はい、ツェールカフィ設計局直属特殊任務民警小隊”ツェールカフィ”副長直々に登場です。
ついでに観客やスタッフにイリーガル所有者がいないか、またイリーガルそのものがいないかの確認。
必要とあらばマーキングし、後日・・・フフフフフ
[ 2011/06/21 22:12 ] [ 編集 ]

カタリナ

>黒江きよさま

カラサワだめえええ!!連射するだけで勝てちゃう!!
一発でバレマシタカ・・・まあ、分かるよねww

>マナさま

マナさまかっこええ!!
武装はなんでもOKです。お任せします。

>クルセさま

ACネタ、けっこう通じますねwww

しかし何だ、この無音で始まってドアを開けると「あの」BGMが流れそうな雰囲気は……

ミカエラさんヤンデレェ・・・がんばってください。

ナインボールの曲とかww

>Mr.Potatoさま

参加ありがとうございます。ご健闘を・・・

>ST-202Cさま

タイマンですよ。タイマン。

とりあえずがんばってくださいw

>ユキナリさま

一応、オンラインゲームという設定です。ですが実戦形式のバトルロンドです。

バーチャルですが、極限までリアルに近いバトル設定だと思ってください。


正体不明のランカー神姫、更に破格のポイント…
ただで済みそうに無い、その通りですね。

奈緒さん、気合入りまくりですね。

相手も気合は十分です。がんばってください。

>キルヒェさま

ツェールカフィ設計局直属特殊任務民警小隊”ツェールカフィ”副長直々に登場ですか!!

ようこそ、非公式バトルロンドへ・・・”ジェラーヴリク”さま。

今宵の相手はいつもとは違いますよ。頑張ってください。





皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

メールが来ています。



:民間MMS傭兵機構「リング」

今回のミッション、気になる対戦相手ですが

それは参加されたオーナーさま、神姫さま同士の対戦になります。
組み合わせは後日、発表させて頂きます。

皆様のよいバトルを期待します。

ということです。



詳しいルール、ステージはのちほど・・・
皆様の参加される神姫、どれも各々の気合の入った優秀んばかりですね。

今回の相手は、いつもと違います。

皆様がより上を目指そうと強くなればなるほど、勝利するのが困難になります。

なぜなら・・・敵は・・・


今回は投稿者の皆様同士という非常に危険な内容です。

あえて内緒というか秘密にしたのは、ちょっとしたサプライズです。

これを予想できた人は多分いないんじゃないかな?

組み合わせは深く考えずに適当に決めました。皆様のご検討をお祈りします。




*とりあえず、皆様、いろいろ妄想して楽しんでくださいwwww

後は皆様に任せます。勝った負けたに気にせず楽しんでくれるとうれしいです。
[ 2011/06/21 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1159-3d7ba030