武装神姫 フィギュア劇場 366 

zDSC09314.jpg

キュイイイイイイン・・・・ズッドオオオン!!


アマンダはブースターを思いっきり吹かすと、集中砲火を浴びてひるんだ守備部隊に飛び掛った。


zDSC09317.jpg


アマンダが大型ライフルをウェルに突きつける。

とっさにウェルはシールドでガードするが、手首ごと吹き飛ばされる。


ドガッガ!

ウェル12「うぎゃあ!」

zDSC09318.jpg


アマンダは大型機関砲でウェルの胸部をぶち抜く。


ドドドドドド!


ズドン!!

びくっびくと短く痙攣を起して機能を停止するウェル。

zDSC09319.jpg

機関銃を撃ちながら後退するウェル


ウェル13「く、来るな!!来るなァ!!!」


zDSC09321.jpg

アマンダは機関銃の弾幕を掻い潜り、大型機関砲の先についたクローでウェルの頭部をがっしりと掴む。


ウェル13「うごっ!?」

zDSC09322.jpg

佐々木がくいっと首を斬るジェスチャーをする。

アマンダが大型機関砲を一発発砲する。


バン!!


グチャン!!

ウェルの頭部が粉々に砕け散る。


zDSC09324.jpg

残ったウェルが機関銃を発砲して突っ込む。

ウェル14「うおおおおお!!」

ウェル15「このおおお!!」

アマンダはホバー移動で軽やかに回避すると、突っ込んできたウェルの頭を蹴り上げる。

zDSC09325.jpg

ゴキン


ウェル14「ぎっ・・・」


あらぬ方向に首が折れ曲がる。

ウェル15「ひいッ!!?」

zDSC09326.jpg

ヒュン


風を切り裂き、アマンダのクローが勢いよく振り下ろされる。

zDSC09328.jpg


グッシャアアアア・・・ブチブチ・・・グチャ・・・


ウェルの頭部が原型をとどめないほどに激しく損傷し、粘ついたオイルが地面に滴り落ちる。



アマンダ「マスター、このエリアの守備部隊の掃討を確認しました」

佐々木「ごくろうアマンダ、さすがだわ」

アマンダ「となりのエリアもヴェロキラが掃討したようですね」

佐々木「ふふふ・・・私たち2人のSSS級ランカーを止めれる神姫は同じSSS級でないと無理ね」

アマンダ「ヴェロキラと合流します」


つづく
スポンサーサイト
[ 2011/06/19 01:18 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

ヴェロキラさんとアマンダさん…。
自分より格下のランクの部下や艦隊を率いているSSSは多いですが、同じSSS同士でつるんでいるのは珍しいですよね。
…もし、この二人が激突したらどうなるでしょうw
仲が良さそうですし…闘ったらお互い無事で済まないでしょうからこれからも闘う事は無さそうですがw
[ 2011/06/19 21:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

同じSSS同士でつるんでいるのは珍しい。

まだ話にはあまり出ていないだけで、つるんでいる神姫は多いですよー

二人が激突したら・・・まあ、周りの被害がすさまじいことに・・・

仲はいいですよー悪友といった感じでwww
[ 2011/06/20 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1157-b4d52463