武装神姫 フィギュア劇場 365 

zDSC09311.jpg

ウェル11「敵機、急速接近!!」

ウェル12「焦る必要はない、ゆっくりと引きつけろ!」

ウェルキャノン「敵は重装型のドラッケン1機だけだ」

ウェルスナイパー「一撃で仕留めてやるぜ、見てろよ」


zDSC09299.jpg

アマンダ「敵機、捕捉」

佐々木「アマンダ、守備部隊をすべて排除、遠慮はいらないわ」


アマンダ「イエス、マイマスター」


ダダッダダン!!

ライフルを撃ち攻撃を開始するアマンダ。

zDSC09301.jpg

ドルルルルルルルル!!

リアパーツの大型機関砲を連射し、ミサイルや砲弾を迎撃する。

zDSC09302.jpg


守備部隊のウェルたちは戸惑う。


ウェル11「ば、バカな!!き、効いていないぞ!」

ウェル12「クソッ、効いているのか?」

守備部隊のデータにランカーMMSの情報が掲示される。

ウェル13「しまった!!奴はSSS級のランカー神姫だ!!!か、勝てないぞ!!」

zDSC09303.jpg

ウェル13「奴は通常のMMSでは太刀打ちできん!こちらのランカーMMSはまだなのか!ランカーは!」

zDSC09304.jpg


アマンダは脚部のミサイルを発射すると・・・

zDSC09307.jpg

瞬時に可変すると滑る様に、地面をホバー移動しながらミサイルと機関銃、そして背部の強力なレールキャノンを一斉砲撃する。


zDSC09310.jpg


バッギイイイイイン!!!

zDSC09312.jpg

ドッゴオオオオオオン!!

ウェルキャノン「うわああああ!!」

ウェル11「ぎゃああ!」


アマンダの集中砲火を浴びて守備部隊の中央に紅蓮の炎が舞い上がる。




つづく
[ 2011/06/19 00:55 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1156-47666f34