MMS-零  ミッション 分岐点 ? 

ハイスピードメカアクション・オンラインロボットゲーム

MMS-零(エムエムエス ゼロ)


MMS.jpg


2036年・・・

人口爆発による資源と食料の慢性的な不足、格差の拡大、そして横行するテロリズム。
末期的症状にあった我々の未来に諸国家は軍備の強化で対応するしかなかった。

戦場を跋扈するは数多の人間が操縦する機動歩行兵器群であった。

しかし術無く国家は弱体化し、力を蓄えた軍産複合体は遂に牙を剥く。

MMS戦争。

強力な武装を身に纏いし神の姫・・・武装神姫   素粒子技術、CSC(Core Setup Chip)技術、思考性AIの結実たる企業新鋭MMS(Multi Movable System)部隊

わずか数100機足らずの最新技術を盛り込んだSSS級ランカーMMSが電撃的に奇襲すると一ヶ月あまりでそれは終結してしまう。

市場と軍事は巨大MMS企業に独占され、MMS企業による世界の統治が始まった・・・・・

そして5年。新秩序は表面上は安定しているかに見える。しかしほころびはむしろMMS企業内部から生じることとなる。


2041年

反体制運動の裏に見え隠れするMMS企業間の思惑。

戦場の主役はMMSへと移っていた・・・・




フィールドをそれか一つ選択して下さい。


・フォークランド諸島(南米)

・朝鮮半島(東アジア)

・ゴラン高原(中東)

[ 2011/06/16 23:24 ] ミッション | TB(0) | CM(6)

朝鮮半島ステージを選びます!
リング「っていうかどんなバトルをするの?」
ジョーイ「ガチモノの戦争ゲーム!?」
『戦争ゲーム』という表現はやめてくれよジョーイ・・・。
[ 2011/06/17 00:38 ] [ 編集 ]

依頼とあらば・・・・・・
クリス「即、参上!最初から最後までクライマックス!!」
ルカ「地理的条件から見て、朝鮮半島が一番有効かと思われます」
んじゃ、そこで。
[ 2011/06/17 09:46 ] [ 編集 ]

サラ「何かthinkerを歌いたくなるような説明文だね……戦えるなら何処でも構わないよ?」
レイチェル「南米、中東、朝鮮半島。どれも紛争まみれの地域ですわね。」
ミカエラ「何処だろうと、私はマスターの為に全力を挙げて敵を倒しますから……」
ラディネ「出来ることなら、寒暖の差が少ない地域の方が、私達も動きやすいのだが。」
フィム「マスターの詳しい所にすれば、動きやすいと思います!」

朝鮮半島に決定!
[ 2011/06/17 12:56 ] [ 編集 ]

サンジュ「キムチ!プルコギ!焼き肉食べたいww朝鮮半島に一票入れるんだ、マスターwww」
マスター「朝鮮半島ステージってだけで実際に行く訳じゃないから焼き肉店とかは入られへんで?w」
奈緒「大陸弾道ミサイル型神姫とか出て来たらどうする?w」
サンジュ「確かカタリナ社にミサイル発射専門の神姫が居た気がするけどなw」

朝鮮半島に更に一票追加しておきますw
[ 2011/06/17 18:28 ] [ 編集 ]

マーセナリーズで慣れ親しんだ朝鮮半島で宗主国様に媚び売ろう…と言おうかと思いましたが、
何かやたら朝鮮半島が人気っぽいのでマルビナス諸島に一票。

キャリバー50に眼鏡付けてトミーを狙い撃つぜ!
(直後ミランミサイルが直撃)
[ 2011/06/17 18:38 ] [ 編集 ]

コメント返し

皆様コメントありがとうございます。


次回からのミッションのフィールド、内容の参考にさせてもらいます。


何をするのかは・・・まあ、ご想像にお任せしますwwww
いろいろと上記の土地で何が起きたのか調べてみると面白いかも!?

[ 2011/06/17 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1154-e9ba0a6e