武装神姫現実日記 2041年6月15日  

武装神姫>>PART146924758

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。

武装神姫の十戒スレ

・私にとってももっともつらいことは、あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しい。

・あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待って欲しい。私を信頼して欲しい、それが私の幸せなのだから。

・私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで欲しい。あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも、私にはあなたしかいないから。

・話しかけて欲しい。うまく言葉は分からなくても、あなたの声は届いているから。

・あなたがどんな風に私に接したか、私はそれを全て覚えていることを知って欲しい。

・私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいて欲しい。私は強力な武装であなたを傷つけることができるにもかかわらず、あなたを傷つけないと決めていることを。

・私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといって叱る前に、私が何かで苦しんでいないか考えて欲しい。もしかしたら、ソフトやハードに問題があるかもしれないし、それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。

・私が年を取っても、私の世話をして欲しい。あなたもまた同じように年を取るのだから。

・最後のその時まで一緒にいて欲しい。言わないで欲しい、「もう見てはいられない。」、「私ここにいたくない。」などと。あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。忘れないで下さい、私はあなたを愛しています。




犬型「わんわんおwwwwわんわんおwwwwうェうェwwwwww」

天使型「↑うえの駄犬、殺していいよ」
悪魔型「天使型、マジ天使wwww俺、悪魔型だけど天使型にはかなわねえわwwwマジパネェwwwwww」
猫型「だいなしだ、すべてだいなしだ」
セイレーン型「本当、このスレ住人の神姫はクズばっかだな・・・」
丑型「オマエモナーwwwwwwwwww」


終わり


スポンサーサイト
[ 2011/06/15 23:12 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

これぞ我が神姫。
同型神姫は数あれど、我がものは一つ
神姫は我が最良の友
我が命
我、神姫を制すなり、我が命を制すごとく
神姫なくて、我、役立たず
我、的確に神姫を繰るなり
我が神姫を倒さんと欲する敵よりも勇猛に撃つなり
撃たれる前に、必ず撃つなり
神かけて、我これを誓う
我と我が神姫は、誇りを守護する者なり
我らは敵には挑戦者
我が命には救世主
敵が滅び、平和が現れるその日まで、かくあるべし
アーメン

~55体+1人の大合唱でお送りしました。
[ 2011/06/15 23:26 ] [ 編集 ]

デュラハン型『・・・あれ?あと一つ足りない?』
ドッグファイター戦闘機型「これぞ空気読めてない神姫。」
[ 2011/06/16 00:37 ] [ 編集 ]

セイレーン型「ま、結局なところペット飼うのと似たようなもんなんだよね。神姫オーナーになるって。機械か生き物かってのと、コミニュケーションしやすいか否かくらいの差でさ。」
天使コマンド型「10代あたりの女性の姿をしたものを飼育する、って書くと一気に社会生命を失いますね、神姫オーナーって。」
悪魔型「それは言ったらいかんでしょ!裏はともかく、表で神姫蔑ろにしてるオーナーはクズにもほどがあるわね……闘犬とかだったら、かなり良い扱いうけてるわよ。」
[ 2011/06/16 01:18 ] [ 編集 ]

奈緒「マスター、十戒作ったw読めwww」
1.私にどんな時でも注意を払いなさい。
2.私は自分にとって都合の良い事だけを覚えます。
3.私が動き易い環境、部屋を作りなさい。
4.私のクレイドルを綺麗にしなさい。
5.私に電話の着信履歴を必ず見せなさい。
6.私の側で騒音を立ててはいけません。
7.私と私の友人がどれだけ騒いでも文句を言ってはいけません。
8.私の休日を作り邪魔をしてはいけません。
9.私の見える範囲で下品な真似をしてはいけません。
10.私の役に立つ事だけを考えなさい。

サンジュ「…猫の十戒をねじ曲げて酷くしすぎだろw」
奈緒「絶対破るなよww」
[ 2011/06/16 18:42 ] [ 編集 ]

我等がモットーは一つ



Wir siegen oder sterben hier den susen Tod der Freien
勝 利 し か ら ず ば 自 由 の 甘 美な る 死 あ る の み
[ 2011/06/16 20:23 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま


フルメタルジャケットェ・・・・どんな新米神姫マスターがハート○ン軍曹に徹底的に仕込まれるわけですね。

分かります。


>宮藤 椿 さま


そういった非常に冷静なツッコミをッ!!!!!!!関西人の私はァ!!!!求めていたァ!!!!!!

一つ足りないッツ!!!!!!!!!!


>クルセさま

神姫オーナーになる。

神姫をどのように扱うかによって大きく意味合いは変わりますね

本当にそう思います。

10代あたりの女性の姿をしたものを飼育する

犯罪のにほいがします(^q^)/


>ユキナリさま

わーるーどいずまいん

奈緒さま、マジお姫さま!


>ST-202Cさま

マッチョですねwやっぱりこういうところに落ち着いたほうがいいのかしらんw


[ 2011/06/16 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1153-e53cc3f9