武装神姫 フィギュア劇場 364 

zDSC09284.jpg

カシャン


ヴェロキラはミサイルランチャーを少し離れたところで機関銃を発砲しているウェルの部隊に向け、ミサイルを数発発射する。

ドシュドシュドシュウウウン

zDSC09285.jpg


ドゴゴオオン!!ズッガガンン!!

爆風に飲み込まれ、数体のウェルクストラが宙を舞い、バラバラに砕け散る。


zDSC09286.jpg

爆風の中から灰色の装甲を纏った神姫が躍り出て、大口径のカノン砲を発砲する。

ウェル・ヤークト1「ええい!!!!!5mmカノン砲を喰らいやがれ!!!」


ドゴオオオン!!


朝倉「駆逐コマンド型!!?five-kanone !」


ヴェロキラ「ッチ!!」

ヴェロキラは短く舌打ちすると、5mmカノン砲の砲弾をレーザーブレードで真っ二つに斬り捨てた。

朝倉「あ、危ない、榴弾だったら爆発してたぞ!」

ヴェロキラ「舐めたマネして腐りやがってェ!!」

zDSC09289.jpg

ヴェロキラはマシンガンを発砲しながらウェルヤークトの側面に回りこむ。

ダッダッダダッダダダ!!

zDSC09290.jpg

バキガキバキンキューーン!!バゴン!!

ウェル・ヤークト1「機関銃程度ではなあ!!」


シールドと装甲で完全にガードするウェル・ヤークト


zDSC09292.jpg

ばっと顔面を防いでいたシールドをはずし、機関銃で反撃しようとした隙を突いてヴェロキラがブレードを鋭く振るう。


ヴェロキラ「手間ァかけさせやがって死ね、このカメ野郎」


ウェル・ヤークト1「は、はやすぎ・・・」

zDSC09295.jpg

バジュウウン!!

ウェル・ヤークトの胸部のCSCをレーザーブレードが貫く。

機能を停止し沈む駆逐コマンド型。


朝倉「ふう、こんなものか・・・最後の駆逐コマンド型にはヒヤッとしたね、ヴェロキラ」


ヴェロキラ「この程度、問題ない」


zDSC09298.jpg

ヴェロキラの周りには無数のコマンド型の残骸が散乱し、ぬらぬらと床をオイルが光っていた。

朝倉「このエリアの警備コマンド型は全滅か、1分も持たないとはね・・・」


ヴェロキラ「たかが10体あまりの雑兵で、SSS級のランカーが止めれるわけなかろうが・・・」


ヴェロキラは足元に転がっているウェルの頭部を蹴り飛ばす。

ごろごろと転がり、オイルを滴らせる頭部。



つづく
[ 2011/06/12 02:26 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

レーザーブレードの発現!スピード感溢れるバトル!生々しい破壊描写!ヴェロキラさんの圧倒的戦闘能力!!個人的にとても楽しい回でした!
レーザーブレードを発現させるシーンが格好いいですw
やっぱりSSSランカーのバトルを見るのは楽しいですねw
[ 2011/06/12 18:56 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

ありがとうございます。

このレーザーブレード。ゲームでは完全な産廃ですが・・・・見た目がかっちょいいので、立体化www

フロムェ・・・

やっぱりSSSランカーのバトルを見るのは楽しい


無双ですが、無双楽しいですよねwwwまた気が向いたら一般の普通の神姫同士で生々しい戦いとかやってみたいです。

全ノーマル神姫、とりあえずあるので・・・20VS20の殺し合いとかさせたら・・・カオスな感じに・・・


生々しい破壊描写!?けっこう抑えていますよー

本気出したら多分、消される。



[ 2011/06/12 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1150-984c5210