武装神姫 フィギュア劇場 362 

zDSC09234.jpg

ウウウウーーーーーンウウウウウーーーーン

工廠内にサイレンが響きわたり、ドカドカと足音を立てて無数の神姫が走る。

zDSC09237.jpg

ウェル・スナイパー「敵はかなりの凄腕だぞ!!もうすぐ近くまで来ている!!」

zDSC09239.jpg

ウェル5「銃列をくめえ!!」

zDSC09240.jpg

ジャキジャキ・・・

警備のウェル部隊は機関銃やライフルを構えて侵入者を待ち構える。

zDSC09242.jpg

ウェル・キャノン「くそったれ、ぶっ飛ばしてやる!!」

zDSC09243.jpg

ウェル6「はあはあ・・・くう・・・やってやる、やってやるぞ!!」


緊張してカタカタと機関銃を振るわせる。

zDSC09247.jpg

ウェル・ヤークト「こちら駆逐コマンド部隊、配置に付いた」

ウェル・スナイパー1「眉間を一発でぶち抜いてやる、よく見てろよ!」

zDSC09248.jpg

ウェル・スナイパー2「敵機、次の2つ目の通路を右折!来るぞ!!」
ウェル7「迎撃・・・用意!!」


zDSC09249.jpg

ごくりと唾を飲み込むウェル。


ウェル8「撃て!!」

一斉に火蓋を切るウェル部隊。

zDSC09250.jpg

ドドドオン!!ズンズズン!!ダッダダダッダダッダダダ!!

ヴェロキラ「やっぱり待ち伏せしていやがったな!」

zDSC09251.jpg

ヴェロキラはにやあと笑いながらホバー移動で攻撃をたくみに回避する。


ドドドオドドドン!!ダダッダ!!ズドン!


目の前を弾丸が飛び交い、爆発が起きてもまったく怖気づく様子はないヴェロキラ。

zDSC09253.jpg

ビシュエエービシュウーン!!

緑色のビームがヴェロキラの装甲を軽く焦がす。

ヴェロキラ「おっと危ねえ!!光学兵器持ちがいるな!?」

朝倉「ウェルキャノンとウェルスナイパーを確認した。座標を送る。始末しろ」

zDSC09254.jpg

ヴェロキラ「イエス、マイマスター」


zDSC09258.jpg

ヴェロキラは副腕をぐっと持ち上げる。

zDSC09259.jpg

副腕の先端にポッと赤い光が灯・・・

zDSC09260.jpg

それは鈍い光を放つ光の剣に変わった。

ヴェロキラ「バラッバラに捌いてやるぜェ・・・ひゃはは!!」





つづく
[ 2011/06/12 01:49 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1148-c2f0199a