スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武装神姫現実日記 2041年6月9日 

武装神姫>>PART146924695

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


ヴィクター級の艦砲射撃でトラウマになったスレ

















上の動画は実際の艦砲の映像集。


zDSC08307.jpg

zDSC08313.jpg

zDSC08337.jpg

ヴィクター級の主砲はこれらの艦砲を参考にしており速射してくる。

神姫に命中したら、どうなるかは分かるな?おまえら?


天使型「目の前進んでいた仲間がミンチになってバラッバラになりました」
サソリ型「普通にションベン漏らした。戦場でこの音を聞くたびにブルってくる」
蝶型「艦砲射撃を喰らって足が吹き飛んだことありましたねwww」
戦闘機型「音がまずヤバイ」
忍者型「隠れていてもダメ、面制圧で攻撃してくる」
戦乙女型「というか、副砲とか機関砲だけでも死ねる」
騎士型「伊達に最強の神姫とか名乗っていないよね」
戦車型「こいつらのせいで俺の存在意義がぁ・・・・」
ワシ型「高機動の神姫でもこいつらはレーダー使って当ててくる!!」
サンタ型「シェルショックになって欝になった友達がいるよー」
悪魔型「上の動画だけどな、だいたいあんな感じ、うん・・・・あんな感じだ・・・・」


終わり
スポンサーサイト
[ 2011/06/09 23:26 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

セイレーン型「あー、これだから戦艦型は嫌なんだよねー。手法はともかく機関砲とミサイルの嵐!マスターがごっついシールド張ってくれなきゃあの時にミンチになってたよ、あれは。」
天使型「MMSの部分だけをブチ抜ければ、一発なんですけどね……それなら私の連装砲も存在意義あるのに。そうでもしなきゃ邪魔で鬱陶しいです。」
悪魔型Mk2「そもそも武装神姫としてどうなんだ、あいつらは。でか過ぎてサシの勝負じゃ使えないんじゃないのか?」
HST型「んぁ~、どうする?人間サイズの銃でも持ち込んでみる~?むりか~。キャハハハ!」
[ 2011/06/10 01:29 ] [ 編集 ]

花型「一瞬で軽天使15機と自前の宇宙戦艦ヤマト型をスクラップにされた時のマスターの表情見た時は大爆笑したwwwあれ以来戦艦そのものにトラウマ持ってるらしいwww」
駆逐天使型「あの時は…悲鳴を上げて壊れていくあいつらの声に背を向けて逃げたんだよな、私…。今も声が耳に残ってるよ。」
宇宙戦艦型「仲間を惨殺したヴィクター級、でも一隻で多くの神姫を葬っていく彼女の雄々しさは、神々しくもありその姿と強さに憧れる所もありますね。私も同じ戦艦型の枠にいますが、正直彼女達は次元が違い過ぎます。」
[ 2011/06/10 19:38 ] [ 編集 ]

私は戦艦型の定義?が良く分からないんですよね。
神姫の大きさがそのままと仮定すると、ボディに積載出来る火器も砲弾も限られますし。
神姫のサイズに見合った規模の神姫が乗艦出来る戦艦でしたら十分脅威と言うか話になりませんが。

後遅ればせながら、ウチのバレットは仰るとおりミサカの物です。
RPG以外対物火器が無かったので、携行して従軍可能なアンチマテリアルライフルは重宝しています。
[ 2011/06/10 20:16 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

>MMSの部分だけをブチ抜ければ、一発

実際、武装神姫「真零」でもアオイさんやサクラさんがやっていた手法ですが・・・あれはあれでなかなか危険な芸当です・・・

>でか過ぎてサシの勝負じゃ使えないんじゃないのか?

はい使えませんwww接近されて甲板の上に乗られたら何も出来ませんwww

>ユキナリさま

宇宙戦艦ヤマト型、波動砲でぶっとばせば・・・・

なんとかなりますよ!!

> ST-202C さま

戦艦型神姫の定義・・・

我が家には一口に戦艦型といってもいろいろな種類がいるので詳しく紹介したいと思いますねw

神姫のサイズに見合った規模の神姫が乗艦出来る戦艦でしたら十分脅威と言うか話になりません


まあ、サイズ的にみると戦艦サイズではありませんね、どっちかというとサイズ的には戦車に近いです。ただ運用法やフォルムは戦艦を参考にしています。


戦艦型神姫の恐ろしさは身を持って味わうしかないと思います・・・・

強力な火砲を搭載した旋回砲塔を持ち、なおかつ強固な装甲を持ち、遠くの敵機を正確に探知できる索敵能力、火力・防御力・機動力・搭載能力・耐久力の能力バランスに優れた神姫です。

しかもたいていが一隻だけで行動しておらず複数の護衛の神姫や同型の戦艦型神姫といるので容易に撃沈することは困難を極めます。

[ 2011/06/10 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1146-8bccbf2a






