武装神姫現実日記 2041年6月7日  

武装神姫>>PART146924582

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


武装神姫の都市伝説で一番危険なネタ



悪魔型「やっぱり黒い神姫だろうなー」
戦闘機型「黒い神姫はお前だろ」
騎士型「↑終了していたwww」
天使型「MMS鮫島事件」
建機型「ここはでは半ば伝説となった「MMS鮫島スレ」。知らない方も多いと思いますが、2ちゃんねる歴が長い方は覚えてる人も多いと思います。かくいう俺も「MMS鮫島スレ」を見てから2ちゃんねるにはまったひとりでして、あれを見たときのショックは今でも覚えています。誰かあのスレ保存してる人いますか?」
ネコ型「あれは恐ろしい事件だったにゃー」
犬型「イリーガルMMS狩りのアルバイト」
魔道士型「カ*リナタイマー、一定期間がたつとカ*リナ社の武装が壊れる」


将校型「やれやれ・・・どいつもこいつもしょうもないな・・・俺が本当の一番危険な武装神姫の都市伝説を話してやろう、その前に閣下、教えてください、将軍さまと言え!!!」

スプーン型「閣下教えてください」
侍型「将軍さま!!!」
天使コマンド型「うわあああ・・・なんか怖い・・・」
サソリ型「教えてくだせえ」
メイド型「すごく気になります^p^/将軍閣下wwww」


将校型「武装神姫のAIは脳死判定をうけた14歳少女の脳をコンピュータに移植してダビングしたのが元になっている。これマジネタな」

マーメイド型「━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!?!!?!」
戦闘爆撃機型「は?・・・・なんだそりゃ」
シーフ型「あーーーあーーーえ?なにそれ」
トラ型「う、嘘やろ?ーーーえええ!?」

将校型「武装神姫が少女しかいない理由はこれだからな、14歳くらいの外見が一番多いのもコレ、神姫が人間みたいに感情豊かで人間そっくりに振舞うもコレだからなー他にもいろいろ危険なネタ知ってるけど、これ以上言うと組織に・・・おやwwwこんな時間に誰か来たようだwwwうェうェwwwwwww」


***************************************************

***************************************************

***************************************************

***************************************************

***************************************************




本日はカタリナ・リナ武装神姫ブログに御アクセス頂き

ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが

このスレは神姫管理協会の申し立てにより

削除されました

またの御アクセスをお待ちしております。



[ 2011/06/07 23:27 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

セイレーン型「人間の思考パターンのダビングねぇ…………まぁ、そうでもしないとあんなのとか、こんなのが『マトモな神姫』として存在する訳ないもんねぇ…………」
セイレーン型B「ちょっと!それどういう意味ですのお姉さま!神姫が神姫に好意を持ってはいけないというのですか!ねぇ!!」
[ 2011/06/07 23:58 ] [ 編集 ]

人間の思考パターンのダビング・・・。
リング「さっすが2036年!今や生物の脳の神秘を解明したなんて!!!」
ジョーイ「いや、今は・・・・だよ。」
(そうなるとリングやジョーイはドラえもん的な存在になるが・・・。)
っていうか脳死の14歳の少女って、神姫の種類的に足りるの?
セルティ『その言い方はちょっと・・・。』
リサ「多分なー、今はまだ100種類いっとらへんやろ?せやから、足りてるどころかむしろ余りまくってるんじゃあらへんか?」
うーん確かに・・・。じゃあ、神姫管理協会がこのすれ消したのはこれが理由なんじゃ・・・。
ジョーイ「それだとこの噂が本当の話だってことに・・・。」
リング「あ、でも結構他のも危ない噂だね。」
確かに・・・。
リサ「黒い神姫とか?」
いや、今頃黒い神姫と言っても大して目立ってないっていう噂だし。
っていうかそっちの噂の方が危ないし!
セルティ『カ*リナタイマーの噂って、某ゲームも扱ってる電機メーカーの噂の派生なんじゃないか?その会社の武装はちゃんとした設計って話なんだから。』
保障が切れた頃に壊れるっていうあれか。
っていうか武装に保証は必要なの?


マリー「ところで・・・、MMS鮫島事件って・・・なんですの?」


全員 『「「「「・・・・・・・・・。」」」」』 


これが一番危なそうだな・・・。
[ 2011/06/08 00:57 ] [ 編集 ]

>マーメイド型
彼女は14歳少女の脳、関係無さそうですねw

奈緒「さて、愛読書がム○のメイさん、管理協会は何故このスレを消したと思う?」
メイ「…最初の悪魔型が出した話題のせいだろうな。」
奈緒「14歳少女じゃなく?」
メイ「あれはツガルの開発者に関した奴の派生型だろうしな。多分惹きつける話題を出して、削除理由はあたかもその話題が原因と思わせてるんだ。他のは死○洗いのバイト、牛の首系ネタ事件、ソ○ータイマーと派生元があるに対して…あれだけは無い、でも至る所でその話は聴くし…神姫センター内で起きる正体不明の死傷事件が多く…その後何故か噂が立つ。例えば今月のム○No488号の特集、黒い神姫!世紀末預言の死神か!?では………」
サンジュ「お前は…つまらないから、もうやめろ!!」
マスター「陰謀とか好きやなお前らwカタリナ社はフ○ー○ーソンとか言い出すなよw」

と言いつつも14歳少女の話はとあるサンタ型のAさんの話とも思えるから怖いですねw
[ 2011/06/08 18:06 ] [ 編集 ]

コメント返し

皆様コメントありがとうございますwww


武装神姫の都市伝説、いろいろ妄想が浮かんであれだと思うので、あまり私からは語りません。

現実でも、根も花もない噂や流言、デマとかたくさんあると思います。

まあ、とりあえず、この神姫が書き込むスレは便所の楽額と同レベルなので・・・

かるーく流してくださいww
[ 2011/06/08 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1144-df4bb425