武装神姫 フィギュア劇場 361 

zDSC09214.jpg

ブウウン・・・ナノハの足元に魔方陣が描かれる。

zDSC09221.jpg


ビーーービーーービーー

サイレンが鳴り響く。

zDSC09215.jpg

館内放送「敵機進入!!!敵機進入!!工廠内に侵入者!敵襲!!総員迎撃態勢!」

zDSC09224.jpg

館内放送「非戦闘員、すべて退避!!拘るな、ここだけじゃない!!!」

zDSC09216.jpg

ナノハ「ハチの巣をつついたような騒ぎだね」


zDSC09225.jpg

館内放送「これ以上の敵機の進入を許すな!!!阻止せよ!!」

zDSC09217.jpg

ナノハはぐんと加速し、工廠内の最深部に向かう。

zDSC09227.jpg

コマンド型「コマンド部隊!気をつけ!!これは演習ではない!!」

zDSC09218.jpg

zDSC09229.jpg

ドカドカと靴音を立てながら殺到する警備のコマンド部隊。

zDSC09230.jpg

館内放送「敵は凄腕のランカーだ!!各員、気をつけろ!!」

zDSC09232.jpg

館内放送「物量と火力で圧倒しろ!!」



つづく
[ 2011/06/05 14:04 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(6)

物量で攻勢をかけるはいいが………



ATがスーパーロボットに勝てるものかよ!!
[ 2011/06/05 17:46 ] [ 編集 ]

ウエル・ヤークト発見!
この子もこの部隊に・・・!
これなら勝率は上がるかも知れませんね!


・・・1パーセントほど・・・。
[ 2011/06/05 17:52 ] [ 編集 ]

気に食わんな・・・なのは
[ 2011/06/05 18:08 ] [ 編集 ]

ウェルヤークトさん、参戦!
あんなにも恐ろしげに紹介されていたのに…基地を守っているヤークトさんが不憫としか思えないですw
しかし最深部と言うのが気になりますね。
ナノハさんいわくハチの巣、どんな女王蜂が潜んでいるのか…w
[ 2011/06/05 18:27 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

ウェルヤークトさん以外にも他にもいろいろなウェルの強化型が参戦していますw


最深部にあるのは何か、お楽しみに!


>さま

なのはさんを神姫化させるのはかなりの危険な行為だと思いましたが、やっぱり戦闘少女といえばナノハさんですよ!!

>宮藤 椿さま

勝率は上がるかも知れませんね!

さあ、どうなんでしょ?

>クルセさま

戦いは数だよ!!アニキ!!

どうなんでしょ?
[ 2011/06/05 21:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

>コケさま


最初から負けフラグg(ry


さてさて・・・どうなることやら・・・

あんまりしゃべると面白くなくなるので、どうなるかいろいろ妄想しながらお楽しみくださいww
[ 2011/06/06 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1141-4b49eebb