武装神姫現実日記 2041年6月3日  

zDSC09864.jpg

駆逐コマンド型MMS 「シャーロット」 Sクラス 

オーナー名  「清水 康則」 ♀ 13歳 職業 中学生




清水「シャーロット♪おっぱい触らせて揉ませてー♪キスしようよー♪」

シャーロット「!?」


zDSC09865.jpg


清水はがばっとシャーロットを掴もうとするが・・・

シャキンとシャーロットは大型クローで思いっきり清水の指を挟んだ。

バッチン!!

清水「ぎゃあああああああああああああああ!!!」

zDSC09868.jpg


ぎりぎりと指を挟むシャーロット。


清水「痛い痛い痛い痛いッ!!!!!!!!!」

シャーロット「!?」


zDSC09870.jpg

清水「痛い!!痛いよう!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!放して!!!いたい!!!いたいよう!!」

泣き始める清水。

シャーロット「んんッ!?」

挟むのをやめるシャーロット。


清水「・・・ヒックヒック・・・痛いよう・・・ううう・・・痛いよう・・・ひどいよ・・・グス」


シャーロットは鋏を降りあげて威嚇する。


シャーロット「身体触られるの大嫌いです」



びくっと身体を震わせて怯える清水。

シャーロット「ごめんなさいは?」

清水「ご、ごめんなさい・・・」


カチカチと大型クローをカチ鳴らすシャーロット。

シャーロットは割り箸を取るとバチン!!とクローで真っ二つにハサミ切る。

シャーロット「今度は切るよ?」


清水は怯える。


シャーロット「分かった?」

清水「・・・・・わ、わかった・・・・」







この強化型ウェル、駆逐コマンド型の仲間は、神姫愛好家の間でも危険神姫として認知され、多くの他のウェルに比べてもひじょうに危険度が高いと言われています。たいへん気性が荒く、見た目よりも動きが俊敏で、ハサミの力も強く。同じ程度のサイズの神姫ならたいてい勝てません。

神姫は見た目が可愛いからといってあまりちょっかいを出さない方がいいかもしれませんね。

[ 2011/06/02 23:50 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(4)

オーナー♀になってますけどあってます?

13でここまで色気づくとは・・・
[ 2011/06/03 10:07 ] [ 編集 ]

こっ…この武装はもしや!
[ 2011/06/03 10:14 ] [ 編集 ]

クワガタをからかって怒らせて、割り箸とかを挟ませていたのを思い出しましたw
この子は断ち切っていますがw
威嚇したり、飼いにくい野生動物っぽい所が可愛いですねw
[ 2011/06/03 19:12 ] [ 編集 ]

コメント返し

>zero さま

あってます!!!こういう男の子もいるんですっよ!!

世の中は広いんですよwww

>しゅんけさま

フフフフ・・・参考にさせていただきましたよーー

ちょっと物騒になってしまいましたがww

>コケさま

神姫といちゃいちゃするのも命がけってことをよく覚えておいてください!!

ほら、可愛いくても凶暴な奴って多いじゃないですか!!
強行突撃したい場合は武装を外してからイチャイチャしましょう。しかしその後の事は・・・

怖すぎですよ・・・それは・・・


そして男です。男の娘だとおもってくdさしあ

>ユキナリさま

威嚇したり、飼いにくい野生動物っぽい所


そういう女の子も可愛いと思うんですよ!!ようはいかにして愛でるかということです。


ちなみに、参考にしたのは「ムカデ」とか「サソリ」とか「タランチュラ」とかあの辺り・・・


[ 2011/06/03 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1139-04e16301