MMS-零  ミッション 7  「内通者消去」  

zDSC02250.jpg

内通者の消去を依頼したい。
目標は我々の内部役員の所有のメイド型MMSで、内部機密を影でライバルMMS企業に売り渡していた者だ。

しばらく泳がせておいて調査をした結果、今夜、廃棄された独立計画都市「セクターA2」において企業の派遣隊と取引することを突き止めた。取引現場に踏み込んで目標を消去してほしい。

狙うべきは目標のメイド型MMSのみだ。企業側の戦力は無視してかまわない。今回の目的は、企業に対して我々の意思を伝えることだ。秩序を乱す行為を我々は容認しないと。

傭兵に依頼するのは気が進まないが、我々は多忙なのでな。以上、よろしくお願いする。

zDSC04536.jpg

・依頼主:カタリナ社極東支部
 
・作戦領域: 廃棄された独立計画都市「セクターA2」

・目標 :

メイド型MMS×1

・報酬 :
「目標のメイド型MMS」を撃沈すると報酬 5000p

戦車型MMS一体に付き 1000p

・エネミー


メイド型MMS Cクラス   ×1


戦車型MMS「ムルメルティア」 Bクラス ×6


・制限時間

300秒

・参加可能機体数

アバター×1体

MMS×1体
[ 2011/06/01 23:05 ] ミッション | TB(0) | CM(7)

敵機がむるちーだけとは、実にウチ向けですね。

アバター:F-4EファントムⅡ戦術機
MMS:ストラーフMk-Ⅱラヴィーナ「メデューム」

メデュームは近辺の建物に潜伏させて置き、アバター機は現場を見下ろせるビルの一室を占有。
取引が始まったタイミングを見計らって、F-4がメイド型の『脚』を狙撃。移動能力を封じます。
企業側MMSが混乱した所を、背後からメデュームに襲わせ、注意がそちらに移動した所で、メイド型MMSをアバター機が『回収』。
メイド型を餌に企業側MMSを引き摺り回し、トップアタック・バックアタックを繰り返して戦力を殺いで行きます。
企業側MMSを殲滅後、メイド型MMSを作戦領域外まで拉致。

作戦失敗ですね。しかし情報漏洩の疑念を植え付ける事に成功したので良しとします。

メイドの運命ですか?さぁ(笑)
[ 2011/06/02 01:29 ] [ 編集 ]

アバター:ブリッツガンダム
MMS:アーンヴァル型改「ミカエラ」
武装:ショットガン×2
7連ロケットランチャー×4
キャノン砲×2
フォールディングナイフ×1
あとは榴雷の追加アーマーやらセラヴィーの装甲やらで出来ています。

メイドの対応はブリッツの役割。
ミラージュコロイド展開後、接近して後は頭をぶち抜くなり、片腕を斬り落とし、拉致するなりなんなりと(片腕を斬り落としておけば、殺られたと思ってくれますよね?)。
「ミカエラ」はムルメルティア隊確認までビル屋上で待機。
確認でき次第、上か叩いてもらいます。
ムルメルティア型は、「ミカエラ」一人で殲滅できるはずですが、一応ブリッツで援護に向かいます。

ミカエラ「マスターと一緒……マスターと一緒……あっ!ま、マスター!!マスターの邪魔は絶対にさせないように頑張りますから、任せてください!!」
サラ「あのさマスター。確かに相手は寄せ付けないだろうけど、本当にミカエラでいいの?スイッチ入ったら、えらい事になるよ?」
ミカエラ「マスターの敵は、みんなやっつけちゃいますから!!」



[ 2011/06/02 03:01 ] [ 編集 ]

戦闘能力の無さそうなメイド型…多分神姫センター内の観客が居るでしょうからどぎつい事は出来ませんねw
しかしここは同じリ○ナ趣味仲間にサービスしましょうw

花型ジルダリア「奈緒」二つ名ハエトリグサ
アバター 地底怪獣グドン

奈緒の武装は重種型、両手首の拡張スペーサーに拡張クランクを使いグラースアイビーを接続。脚部と上腕部は花型と種型武装を左右非対称に装備。
武器は両手にポーレンホーミングとハンマーシード、グラースアイビー×2です。

開幕、ポーレンホーミングでメイド型が歩行困難になるように弾丸をばらまき脚部を破壊します。

後は…グドンの振動触腕で捕らえ、奈緒のグラースアイビーと片方の振動触腕でメイド型をメッタ打ちにし、観客の反応に応じメイド服をズタズタにしますw
露わになった腹部をグドンの角で貫いた後に、最後に頭からキュベレイで食らいつくように挟みこみ破壊します。

戦車型の1000pは惜しいですがメイド型の5000pで充分ですし、制限時間を考えて戦車型からの攻撃に対しては防御を優先し、メイド型撃破に専念します。
時間が余ればハンマーシードで戦車型を1体ぐらい倒しておきます。

サンジュ「鞭打ち、へそ攻め、丸呑みリ○ナのフルコースだな。」
奈緒「やっぱりお仕置きは鞭に限るねぇ。」
マスター「メイドさんがツインテールやなくてよかった…。」
奈緒「ツインテールだと喰っちまうからなwww」
サンジュ「神姫センター立ち入り禁止になるぞw」
[ 2011/06/02 14:44 ] [ 編集 ]

アバター機 バーザム改
MMSテンペスタ型「ジョン・ロイド」

まずは隠密行動を取って高所に陣取り、周辺の敵配置を確認。
降ろしたてのバレットM82でメイドのコアを吹き飛ばし、その後バーザム改がスモグレ等を多用して派手に陽動をかけて引き付け、ロイドがムルチーを狙撃していく…大体の方針はそんな感じでしょうか?
殲滅は狙わず、状況に応じてバレットに頼らずロイドにはトップアタックもかけさせ、撤収します。
「仕事はさっさと終わらせるに限る。欲張ると碌な事は無い」
「同感だチーフ」
[ 2011/06/02 17:40 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

アバター:F-4EファントムⅡ戦術機
MMS:ストラーフMk-Ⅱラヴィーナ「メデューム」

メイド型MMSをアバター機が『回収』!?か、回収した後が非常に気になりますね!!

ロクな運命はなさそうですけどwww

>クルセさま

アバター:ブリッツガンダム
MMS:アーンヴァル型改「ミカエラ」

ミラージュコロイド展開後!!ユニウス条約で禁止されている技術ですねww連ザではブリッツにお世話になりますたwww

「ミカエラ」さん・・・病んでいますねwww

>ユキナリさま

花型ジルダリア「奈緒」二つ名ハエトリグサ
アバター 地底怪獣グドン

多分神姫センター内の観客が居るでしょうからどぎつい事は出来ません


いいんじゃないでしょうか?けっこうみんな酷いことやっていますし、武装神姫は二次元なんでwww

鞭打ち、へそ攻め、丸呑み、マニアックですねww

>ST-202Cさま

アバター機 バーザム改
MMSテンペスタ型「ジョン・ロイド」

降ろしたてのバレットM82


それってもしかしてェ・・・ミサカの奴じゃあ!!

対物ライフルですかー確かに有効かも知れませんが、戦車型と撃ち合いするのはちょっと怖いですねー

腐ってもムルチーはそれなりの装甲と火力を持っているので、狙撃地点が割り出されたら戦車砲のメッタ撃ちが・・・



今回のミッションはメイド型さえ倒せば終了なのでだいぶぬるいですwww
メイド型は武装は持っていませんが、すばしっこく走り回って逃げるので、足止めが有効ですね。

ただ、ムルチーは6体もいるのでマゴマゴしていたらけっこう手痛い反撃を喰らいます。

[ 2011/06/02 23:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

>コケさま

MAPとか書いてくれるとさらに細かく妄想できる


MAPですが・・・けっこう難しいというか、やっぱりそういうソフトとか欲しいなーとは思っているんですが・・・

申し訳ございません・・・



そしてメイド型を拉致wwww


そんなにメイド型神姫が欲しいのでしょうかwww皆さんww

このメイドはスパイですよ!!!!!
[ 2011/06/02 23:52 ] [ 編集 ]

コメント返し

>コケさま

可愛いモノや綺麗なモノには気をつけろ!!

スパイのメイドとかけっこうありきたりと言えばありきたりですね。


こーいう女スパイの末路ってたいてい悲惨な運命をたどると思うのですが・・・どうなんでしょwww

そういうのって自分的にはけっこうカッコイイと思うので大好きですがww

九尾型wwwお目付け役ですね!!ごくろうさまです!!
[ 2011/06/03 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1138-146dd9e4