戦闘爆撃機型MMS 「アマンダ」 

zDSC04077.jpg


□戦闘爆撃機型MMS 「アマンダ」 SSSクラス 二つ名「ワイバーン」

オーナー名 「佐々木 五十鈴」 ♀ 16歳 職業 高校生

主兵装

大型アサルトライフル 1丁 マルチミサイルポッド 2基 中型ミサイル 4基 ヒートクロー 2基 大型機関砲 2門 グレネード弾 1発 小型同軸機銃 2門 等

カタリナ社第1開発局が開発した戦闘用の可変MMS中期モデルであるRKTN-21/FA「シェル・ドラッケン」をベースに発展拡張強化させた改良型、遠・中・近距離すべてのレンジに対応し機動・防御・攻撃・汎用性、索敵能力をバランスよく整えた設計に改められ従来のドラッケンの兵装備との互換性も備えられている。

zDSC04083.jpg


アマンダの性格はクールで冷静沈着な性格に加え、判断力、武装制御能力や戦闘能力において突出した才能を発揮する。趣味は読書と映画鑑賞で、それらから得た知識をバトルロンドでも有効に活用する。朝倉の所有するヴェロキラとは、親友で可動年数やスペックも似たような形である。他のSSSランクの神姫からは、ヴェロキラと違い、わりかし高い評価を得ている。


神姫オーナー 佐々木


オーナー名 「佐々木 五十鈴」


知的でクール成績優秀、才色兼備な女性オーナー。親は由緒正しい家柄で裕福な家に生まれ、私立の名門お嬢様高校に通っており、見かけは大人しそうだが、朝倉以上に残虐な性格の持ち主で、入学して早々に、高校で多数の公式大会に優秀な神姫を排出し名門と言われていた神姫クラブをアマンダ一機で強襲、半刻でクラブ内の数100機の神姫を八つ裂きにして惨殺する事件を起している。

世間知らずで自分よりも格下の生意気なお嬢様オーナーや神姫が気に入らないらしく、非公式の地下バトルロンドに誘って****させて*****させるという事件も起しており、朝倉と共同して、とある神姫センターの公式大会に乱入して、大会に参加していた数百機の公式ランカーを血祭りに上げるなど、ことエピソードには事欠かない。

同じSSSランカーオーナーの朝倉 愛莉とは親友(悪友)で、よく2人でコンビを組んでは哀れな神姫を叩き潰している。

かなりの美少女なので、五十鈴を付け狙って過去に叩き潰された無法者や不埒な男性オーナーに襲われたこともあるが、そういった輩すべてをアマンダがひねり潰した。悲惨な者は朝倉のヴェロキラとアマンダ両方に襲われ。日常生活に支障をきたすほどの痛めつけられ精神を病んで廃人になったもいるとかいないとか・・・

地元の非公式バトルロンドでは佐々木と朝倉を知らない者はいない。また一部では裏の非公式バトルロンドの組織の一員だという噂もあるが、さだかではない。





スポンサーサイト
[ 2011/05/24 23:52 ] ランカーMMS | TB(0) | CM(5)

>お仕置きされるところ・・・見たいですか?
ハイ閣下。見たいであります。

それにしても数百機村祭りとか凄いなぁ。
アームのモーターが焼き付いたりしなかったのかしら?(そこかよ)
[ 2011/05/25 01:52 ] [ 編集 ]

格下の生意気なお嬢様オーナーや神姫を地下バトルロンドへ誘う!?
いいですね!最高のシチュエーションじゃないですか!w
純粋なお嬢様が何も知らない状態で負けて…。これは萌えますw
陰湿さでは朝倉さんを超えてますね。
不良と言うより半分犯罪者ではwでもそこが魅力になってますね!
清楚なお嬢様学校のセーラー服を着る不良っぽい娘さん…最高です!

>お仕置きされるところ
個人的にドラッケンの敗北は見たくないですが…好き勝手やってきている朝倉さん達が逆にされる立場に回ると言うのも良い物ですねw
ヴェロキラさんがいないと普通の女の子でしょうし、狙い目はそこでしょうかw
まあ、それでもこの方達の心が折れるとは思えませんがw
むしろ、ヴェロキラさん達に挑むも返り討ちにあって、朝倉さん達にお仕置きされる娘さん達を見たいですw
でもこの方達はどっちに転んでも魅力的な話になりそうですね!w

しかし、こんな恐ろしい4人と互角に…頼られているとも取れるナノハさんw
どういう経緯で知り合ったのか気になりますねw
[ 2011/05/25 19:08 ] [ 編集 ]

おお、マスターといい神姫といいなんと恐ろしい。
真に怖いのはヒャッハー系ではなく、こういう冷徹な奴だと信じている自分としては実に。
ブロウバトルよりリアルバトルのランカーのほうが強いのはお約束だよね!

と言いつつ、お仕置きされるところは非常に見たいものです。
絶対に勝てる、なんてありえないのだからね…………
[ 2011/05/25 20:25 ] [ 編集 ]

恐ろしすぎて何も言えない

前略 カタリナ様

前回朝倉さんに『お仕置き』という名目で挑むも負けてしまいました。
恐らく『勝って朝倉さんに***や***をしたい(笑)!』などという浅はかな欲望が原因でしょうか。
それが災いして開始早々でカスタムしていたはずの足パーツが破壊されました。(現在修理が完了してます。)
あの速度で移動の要を破壊した彼女は本来なら一瞬にしてジョーイを粉々にする事が出来たと思います。
今思えばこうしてジョーイが生きている事も奇跡で、何故生きてるかの方が疑問になるほどです。
今回は『お仕置き』なんていう事はしません。
しかし前回とは違う意味で、しなければならないと思っています。
彼女らのやってる事は正義に反します。
なので、いつかは止めないといけません。
その為に、僕たちは強くなる必要があります。
『間違ってる事を止める為、僕たちは強くなくちゃいけない。』
この言葉を心に残し、僕らは強くなります。
この手で正義を守る為に。




代筆 ジョーイ
[ 2011/05/26 00:08 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

お仕置きされるところ・・・・まあ、それはおいおいやろうと思っていますので・・・
密かにお待ちくださいwww

アームのモーターが焼き付いたりしなかったのかしら?>焼きつく前に殺せばいいだけの話ですねwww

>クルセさま

真に怖いのはヒャッハー系ではなく、こういう冷徹な奴だと信じている。
何事もおいてもそうですよーーー仕事でもね・・・・

お仕置きされるところは非常に見たいもの

実はもう、されていたり・・・とかwww

> ユキナリさま
純粋なお嬢様が何も知らない状態で負けて…それからそれからー

ナノハさんw
どういう経緯で知り合ったのか・・・・それもおいおいお楽しみくだしあ

>宮藤 椿さま

彼女らのやってる事は正義に反します。
なので、いつかは止めないといけません。
その為に、僕たちは強くなる必要があります。

正義の反対はもう一つの正義。

この手で正義を守る為に。


朝倉さんも佐々木さんも結局は「この手で自分を守る為に」強いと言ってもいいので、結局同じなんですよねー

SSSの強さは半端じゃないです。強すぎる力は歪ませます。

SSSになったとしても幸せになるとは限らないことを知ったほうがいいですよwww

>ニジリゴケさま

ワルイコ!キョウイクシテヤル!

性的な意味ですね。わかります

そして傷つけるのは敵の武装のみ!どんな姫でも体にキズつけちゃア許しちゃおかん!

我が家のルールでは、体も精神もズタボロのぐちゃぐちゃになるまでやりますねーーー

自分の神姫の力量をしっかりと確認しそれに応じた相手と戦う事!

なんという消極的な意見www






[ 2011/05/26 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1133-ce91be73