戦闘爆撃機型MMS 「ヴェロキラ」 

xDSC00979.jpg

□戦闘爆撃機型MMS 「ヴェロキラ」 SSSクラス 二つ名「ファックサイン」

主兵装備

アサルトライフル 1丁 速射マシンガン 2丁 マルチミサイルポッド 2個 ビームキャノン 2門 胴体機関砲 2門  高出力エネルギーブレード 2門 隠し脚部ライフル砲 2門 


オーナー名 「朝倉 愛莉」 ♀ 16歳 職業 高校生

可変能力を有し頑丈な装甲とシールド、強力な武装と大出力ブースターを持つ戦闘爆撃機型「ドラッケン」の重装バージョンである。武装や基本構成はそのままで装甲をより強固にガチガチに固め、エンジンも強力で大型のモノに変更し、また重量が増したため脚部に巨大な直線翼を追加したカスタマイズが施されている。
航空戦闘神姫としては破格の重装甲と火力を持つ重量級の機体で、強力な大出力エンジンを搭載し巡航モード時の急降下時の性能は抜群。主翼に放送禁止用語の汚い罵倒のスローガンが白ペンキで書かれており、敵機に対しての威嚇と牽制兼ねた意味合いである。

同クラスの中では新参に当たる神姫。近距離、中距離、遠距離にまんべんなく対応した定番の武装だが、より装甲を強化してある。特に決まった武装はなく、気分とその場の状況で臨機応変に対応し、戦術も戦い方も千差万別。


xDSC00981.jpg



残虐な性格の持ち主で、素行の悪い神姫で有名、また非常に口も悪いが、戦い方は持ち前の重装甲と火力と機動力を生かして真正面から突っ込むパワーファイター。、ラテン語のvelox 「素早い」と、raptor 「強盗、略奪者」との合成語で、「敏捷な略奪者」という名を持つにふさわしい獰猛な神姫。

比較的近年に頭角を現してきたランカーMMSであるため、同クラスからの神姫からの評価は低いが、実力と戦歴はベテランのSSSランカーMMSとたいした差はない。というのも元々は地下の非公式バトルロンドで活躍していた裏ランカー神姫であるため、今まであまり表に出たことがないため、新参のルーキーだと勘違いされているといった面が強い。
力任せで無理やり相手を捻じ伏せるような戦い方を好む。

武装神姫オーナーライバル



オーナー 「朝倉 愛莉」

地元の非公式バトルロンドで散々に暴れまわった悪名高い神姫オーナー。中学生のうちに悪いことはひととおり済ませ、さらなる快楽を求めて非公式バトルロンドを夜な夜な漁っている。同じSSSランクのアマンダを所有している佐々木とは親友(悪友)、よく2人でコンビを組んでは哀れな神姫を叩き潰している。
通学している学校では、彼女のことをみんな知っており、怖くて誰も逆らうことが出来ない。入学初日に高校のボスである番長、不良グループが、まっさきに朝倉に挨拶に伺い、土下座して靴を舐めて服従を誓うなど、とんでもないエピソードがあったりする。

というのも地下の非公式バトルロンドで、朝倉を暴行しようとしたチンピラグループ20人以上をヴェロキラが叩きのめして半殺しにして病院送りにしたり、非公式地下バトルロンドのデモンストレーションで、軽自動車を数秒でスクラップにするなどの数々の伝説を知っているので、学校内で朝倉に逆らったり、歯向かうものは皆無。


[ 2011/05/23 00:03 ] ランカーMMS | TB(0) | CM(3)

チンピラ20人以上半殺し、軽自動車をスクラップ…SSSの中でもとんでもない神姫のようですねw
>力任せで相手を無理やり捻じ伏せるような戦い方。
単純で、でも圧倒的な強さ、いいですねこういう戦闘方法。
翼のサイン、目を引きますねw大会などに出てテレビ中継をする時、運営側が困りそうですw

それにしても朝倉さんも非公式バトルの経験者とは…w
やはり非公式バトルの女性マスターは美少女揃いというのは本当ですねw
言動から大人っぽい子を想像していましたが、小悪魔風の妹系は予想外でしたw
こんなかわいい子が、あんな危険なセリフを言う悪女とは…萌えますね!w
二次ではマニキュア塗っている子ってあまり見ないと思うのですが、意外にかわいいものですねw
[ 2011/05/23 18:37 ] [ 編集 ]

こんな悪い娘はお仕置きだ!!
ジョーイ「ヒーローの力を見せてやる!」
いけジョーイ!最近カスタムしたお前とウラガーンv4の実力を見せてやれ!!
ジョーイ「ラジャー!!!行くよ!兄ちゃん!」
え?実際に行くの?
ジョーイ「当たり前じゃん。」
まあこっちは指示するだけだし、負けそうになったら降参すればいいし、大丈夫だろ。



30分後・・・


ジョーイ「負けました・・・。」
強すぎた・・・て言うか降参できんってアリか!!?
武装を全部剥いで奪ってやろうかと思ったわ!!
ジョーイ「まあ、ボク達が原型留めたまま帰ってこれただけ良かったじゃん・・・。」
・・・うん。



リング「お兄ちゃん?」
何だリング?
リング「私を放っておいてどこに行ってたの・・・?」
あぁ・・・悪い娘をお仕置きに・・・。
リング「・・・へぇ・・・・・・・。」
・・・・・・・・。


リング「今度は私の番ね。」

ヒイィ!!待てリング!!


ちょっ!!ガチ武装はやめて!!


やめてったら!!!やめてぇぇ!!!!!




うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁx
[ 2011/05/23 21:46 ] [ 編集 ]

カタリナ

>ユキナリさま

>力任せで相手を無理やり捻じ伏せるような戦い方。
結局はそういうのが単純で対処に困ったりするんですよねー下手な小細工はしないというかする必要性がない。

非公式バトルの女性マスターは美少女揃いというのは本当ですねw

まあ、これもいろいろと細かい理由はあるのですがwww

>言動から大人っぽい子を想像していましたが、小悪魔風の妹系は予想外


気をつけろ!!こういう外見の女の子ほど凶暴なんですよ!!(実話)


>宮藤 椿さま

こんな悪い娘はお仕置きだ!!


お仕置きされるところ・・・見たいですか?

ジョーイさん、危ない!!
そしてリングさん、怖いッスwww
[ 2011/05/24 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1132-10f44f03