武装神姫 フィギュア劇場 360 

zDSC09180.jpg

zDSC09183.jpg

zDSC09185.jpg

ッダダッダダッダダダン!!!

地面を滑る様にホバーダッシュするヴェロキラ。

機関砲を撃ちながら牽制を行う。

zDSC09186.jpg

ヴェロキラ「FUCKYOU!!」


zDSC09189.jpg


ウェル・クストラ3「敵機確認!!第2ゲートに向かうぞ!!」

zDSC09191.jpg

ウェル・クストラが機関銃を発砲してヴェロキラを追いかける。

zDSC09193.jpg

そのとき、ズッと間にアナンダが割って入る。

zDSC09195.jpg

ウェル・クストラ3「んな!!?」
アナンダは鼻面にあさるとライフルの銃口を向けると引き金を引いた。

zDSC09197.jpg


バギュ!

ウェル・クストラの顔面が砕け散る。

zDSC09200.jpg

カシャンとバイザーが地面に落ちる。

zDSC09201.jpg

ずるりとウェル・クストラの体が力を失って倒れこむ。

zDSC09202.jpg

ばっとアナンダに飛び掛るウェル・クストラ。

zDSC09203.jpg

ウェル・クストラ4「うおおおおおおお!!!」

手には短刀が握られていた。

zDSC09204.jpg

アナンダは振り向きもせずにしらけた顔で一言叫ぶ。

zDSC09206.jpg

アナンダ「ヴェロキラ!!」


カシャンと機関銃を構えたヴェロキラがウェル・クストラに照準をつける。

zDSC09207.jpg

ヴェロキラ「ばーーん」
朝倉「殺せ!!」

ダダッダダン!!

ウェル・クストラ4「がはっ!!!」

zDSC09208.jpg

ウェル・クストラの背部を貫通して紅蓮の炎が飛び散る。


佐々木「甘かったわね」
アナンダ「ふ・・・」

zDSC09209.jpg

グシャンと撃破したウェル・クストラの頭を踏み潰すヴェロキラ。


zDSC09210.jpg

ヴェロキラ「くひひひ、弱い弱すぎるぜェー」

朝倉「この程度の警備コマンドしかいないの?がっかり」


zDSC09211.jpg


アナンダ「ここのゲート内の敵は一掃したようですね」

佐々木「まあ、こんなものでしょう」

朝倉「奥に行きましょう」

ヴェロキラ「喰い足りない」


zDSC09213.jpg


ヘルメットのマイクから通信が入る。

ナノハ「どうかな?うまくやってる?アナンダちゃんにヴェロキラちゃん」

ヴェロキラ「敵の抵抗は弱小。損害は無し」
アナンダ「陽動はお任せを、冥王は最深部の艦艇ドックに侵入を・・・」

ナノハ「うん、2人ともムリしちゃだめだよ」

ヴェロキラ「雑兵神姫の100や200なら問題ありません」
アナンダ「警備のコマンド部隊は私たちが相手をします」

ナノハ「うんうん、へへへへ♪楽しいね」

佐々木「狂ってる作戦ね、たった3機のランカー神姫で数百機の工廠内の神姫を全滅させるなんて」
朝倉「だが、不思議と負ける気がしないね」



つづく
[ 2011/05/21 21:39 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(2)

ドラッケン対ウェルクストラ!!
私の中で最大のトラウマとなっている(と言うか大好きなwあのお話を見て軽白子複数買いましたw)ドラッケンによるウェルクストラ大虐殺が思い出されましたw
やはり…ウェルクストラには儚い敗北が似合っていてかわいいですね。
手首からしたたる赤いオイルが艶めかしいですw
ヴェロキラさん達と警備コマンドとの戦い…楽しみですw

ナノハさんのセリフが普通に脳内で声になって再生されますw
しかし、戦闘を楽しんでいるナノハさん…神姫になってさらに戦闘狂が進んだようで怖いですw
[ 2011/05/21 22:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

ドラッケン対ウェルクストラ!!
ありましたねーそういう戦いが・・・

ウェルクストラには儚い敗北が似合っている。量産機の宿命ですねw我が家では完全にヤラレ役というか・・・ジム的な扱いを受けていますが・・・

ナノハさんのセリフが普通に脳内で声になって再生されます

私もです。ナノハさんが武装神姫化したらきっとバトルロンドは地獄の阿鼻叫喚になると思いますが・・・
[ 2011/05/22 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1131-3248b641