武装神姫現実日記 2041年5月19日  

zDSC09888.jpg

野砲型MMS「マルシェ」 Bクラス 
野砲型MMS「トマラ」 Bクラス 
野砲型MMS「シリュン」 Bクラス 

オーナー名  「清水 健一」 ♀ 32歳 職業 メーカー技術者



マルシェ「さてと・・・暇だし、模型でも作りますか?」
トマラ「いいですねー」
シリュン「何作りましょう?」

zDSC09890.jpg

トマラ「私は戦車作りたいです。この間は1/35のルノーB1bisを作ったので今度はソミュア S35を作って横に並べたいです」

シリュン「私は飛行機作りたいですねー1/72のボーファイターの太平洋戦線バージョン作りたいです」

zDSC09894.jpg

マルシェ「えええーーー私は艦船模型作りたい!!1/350のウダロイ級駆逐艦とかー」

トマラ「戦車つくろうよー戦車ー」
シリュン「やっぱ模型といったら飛行機でしょ?」
マルシェ「船だよ船!!」

マルシェ「マスターは何がいい?」

清水「ぼ、ぼくはそのー・・・ガンダムの1/100のマラサイ作りたいんだけど・・・」

マルシェ「イマサラー」

シリュン「ところでマラサイって最初はドミンゴって名前になるらしかったらしいよ」

トマラ「ヘーーヘーー」

清水「マラサイ作っていい?」

マルシェ「・・・マスターはMS、私は船、シリュンは飛行機、トマラは戦車・・・ということは?」

トマラ「ということは?」

マルシェ「お城の模型をみんなで作りましょう!!」

シリュン「なんでそうなるのwww」


清水「ぼく、姫路城がいい」

トマラ「私、熊本城!!!」

シリュン「大阪城でしょ?」

マルシェ「・・・・き、決まらない・・・」



終わり
[ 2011/05/19 23:39 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

健一なんて男らしい名前なのに女性♀なんですね。

作るものが決まらない?ならば自分が決めてあげよう。
ベトナム迷彩のF-4EファントムⅡ作れ!(ぉ
[ 2011/05/20 00:57 ] [ 編集 ]

じゃあウダロイ級を攻撃するマラサイを迎撃するボーファイターの援護をするソミュアS35のジオラマ作ればいいと思うよ!

スケール差?遠近法でなんとかせい!!
[ 2011/05/20 21:51 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

はい、間違えました♂です♀ではございません

ベトナム迷彩のF-4EファントムⅡwwwそれってご自分のアバター候補じゃないですかwwww

>クルセさま

ウダロイ級を攻撃するマラサイを迎撃するボーファイターの援護をするソミュアS35のジオラマ作ればいい

意味不明ですwwwというかみんな時代背景が違うような・・・
スケール差?遠近法でなんとか!?

む、ムリッス

>ニジリゴケさま

ミニプラゴーカイオーつくればいい

まさかの戦隊モノ!!神姫に戦隊モノってあうのかな?


[ 2011/05/20 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1128-91751f4f