武装神姫現実日記 2041年5月18日  

武装神姫>>PART146890852

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


酒について語るスレ


建機型「酒類、銘柄、飲み方、召し上がる時のシチュエーション、想い出等、なんでも語っていただけると嬉しいです。飲めない方にも是非書いて頂きたいです。憧れとか、嫌いな理由とか...」
砲台型「酒にはあまり詳しくないのですが、日本酒では、北海道の「男山」が好きです。純米大吟醸で日本酒度+5のやつです。口の中で、辛いのがまろやかな味に変わるのが好き」
サソリ型「 アルコールと名がつけば何でもたくさんいただきますが、敢て選ぶとすればビールかな。みんなでワイワイ飲むのも、ひとり飲むのも一番気楽なのはビール」
武士型「地元岐阜の女城主。こちらは辛口。特にこれからのシーズンは女城主の濁り酒。飲みすぎ注意の飲みやすさ」
猫型「芋焼酎、特に「さつま小鶴」が大好きで、夏場はロック又は濃い目の水割りで、冬場はお湯割で4,5杯飲みます」
シスター型「アイリッシュはライトな口当たりのものでも、しっかりとオイリーさがあっておもしろい酒だと思います。パイントグラスでギネスを頼んで、一緒にアイリッシュをショットでもらって、どちらも一口頂いたらグラスごとギネスの中にぶち込みます。酔えるんだなぁ、これが」
剣士型「暑い最中はビールに勝るものなし、ですね。はやく夏にならないかなぁ」
マーメイド型「美味しくて安いサントリーの「角瓶」を昔から愛飲しています。夏場はロックや水割り、冬にはホッとウィスキーもいいですね」
戦闘機型「みんな、飲むな・・・お酒は飲みません。いや、飲めません。カクテル1杯で、顔が赤くなり、猛烈な眠気に襲われます。2杯目で、早くもゲロってしまうのです・・・下戸ですね」
天使型「一番好きな酒はビールでスーパードライがお気に入りww次は日本酒、岐阜の三千盛が好きです」
ナース型「カルアミルクはカルーアというコーヒー・リキュールとミルクのカクテルですね。美味しくて飲み易いですけど、ちゃんと酔えますよ」
将校型「精神年齢20歳未満は酒飲むなよ・・・神姫も人間も!!」
魔道士型「酒は大人の特権の一つだ」
犬型「バトルで負けたときにストレス発散で飲むのが大好きwww」


終わり

[ 2011/05/18 23:24 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

戦車型長女「ワインを選ぶ奴は居ないんだな。私はシュワルツ・カッツかキュベ・ミティークを推そう」
戦車型3女「ならアタシはバーボン。ジャック・ダニエル美味いぜ!」
戦車型5女「ジャック・ダニエルwウィスキーはスコッチ。バランタインに決まっているでしょう?」
戦車型2女「……ヘネシーブランディが美味しかったです」
戦車型4女「アメリカンでしたっけ?ブランデーのお湯割は飲み易くていい香りなのが好きです」
戦車型8女「スピリタス。もしくはズブロッカ」

全員『それは酒なのか!?』

そんな自分は、酒の卸し業者でバイトしてたことあります。
酒はカティ・サークが好き。パソコンデスクに置いとく位。
[ 2011/05/19 00:21 ] [ 編集 ]

夢魔型「にごり酒とか白酒大好きwww」

花型「おい、下品な神姫お断りってなってるだろ。」
夢魔型「え~?お酒の話だよ?www何で下品って思ったの~www」
[ 2011/05/19 12:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

にごり酒、普通においしいですよー

我が家のナデシコさんも飲みますw
下品な神姫お断り、上のキマリごとはほぼ反故にされてますのでキシナイデクダサイ

>ゴタローさま

ワインはあんまり飲まないですねー私はー
ちなみに私はお酒、ビールが好きですね。割とよく飲みます。カクテルもショットバー行ったときにオリジナルとかオススメを頼みますね。

日本橋にメイドさんがカクテル作ってくれるところがあって、たまーに行きますww

[ 2011/05/19 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1127-2a61ab1c