堕天使型MMS 「ミュウ」  

xDSC00929.jpg


フロントライン社製MMS 堕天使型MMS「ミュウ」 SSSランク 二つ名「黒剣」

オーナー名  「岩本 稔」 ♂ 42歳 職業 商社サラリーマン

主兵装備 

アルヴォPDW11機関銃×2挺 大型対艦刀 グリーヴァ×1本

背部メガビーム砲×2門 他


天使型アーンヴァルMKⅡに初期悪魔型の強化アーム、悪魔型MKⅡの武装などを組みあわせ強化カスタムし、火力、防御力をUPさせた。また戦闘ソフトもフロントライン社製からカタリナ社製にインストールされておりカタリナ社製のミサイルや爆弾、電子ポッドなどが扱えるように仕様変更されている他、またジェネレータ出力やスタビライザー、射撃照準ソフトまで改良され、特に近接攻撃能力を大幅に強化されている。


ベテランのSSSランカー。主に南大阪の近辺の神姫センターに出没し、強力な近接攻撃を得意とする。

xDSC00947.jpg

あえて初期型の出力の高い悪魔型の強化アームを巧みに使いこなし大型対艦刀で敵を一刀両断する。
重装甲の大型の戦艦型神姫さえも一撃で轟沈するほどの破壊力を有しており、ガードの上からでも叩き割るので重武装の神姫からは非常に恐れられた。

xDSC00954.jpg


ミュウの性格は、非常に攻撃的で逆らう神姫や歯向かう神姫は容赦なくひねり潰し叩き潰す。戦闘自体を好む激しい性格で、武装神姫としての正しい行為や理念には関心を持っておらず、バトルロンドを戦いの場としか見ていない。また、自分の戦闘を邪魔する存在は敵味方問わず誰であろうと容赦しない。 その一方で目的の為には決して手段を選ばない類ではなく、戦いに対してはあくまでも「互いの腕を競ってのフィジカルな殺し合い」を至上の喜びとする独自の美学を持っている。
また非常に性欲が強く、戦いが終わった後はムラムラ来るらしくマスターの岩本と激しいキスをしたり体をこすり付けたりするなど他の神姫からは怪訝な顔で見られる。また自分のマスターとのいちゃつく画像や動画をネットに流して見せ付けたりエキセントリックな行動を行ったり、街中でも平気で卑猥な行動や言語を喚くので、出入り禁止になった神姫センターは数多い。淫乱で凶暴な彼女を面と向かってバカにする神姫は同じSSSクラス以外にはいない。



バトル中の台詞はこんな感じ

「ひゃはっははははは!!気持ちいですね!!こういう派手なバトルは大好きですよ!!楽しみましょう!!」「あは!!まだ子供(ガキ)の間合いですねッ!」「あひいいいん!!ば、バトル気持ちいいいいのおおおおお!!あっひいいい」「ほらほらッ!!ぼやぼやしてっと墜ちちゃいますよ!!」「ッ・・・・気にいらないですね!!木っ端微塵にしてあげましょうね!」「何!今の攻撃?遅すぎてアクビが出ちゃいますね!それが攻撃ですかァ!!!」「あは!!返り討ちにしてあげますね!!堕ちなさい!!」「ハハハハッ!!このパワー!わかりますか!!もう貴方は終わりなんですよ!」「なんですかァ?それでも本気でやってるつもりなんですか!?」「んくちゅぱ・・・んんくうう・・・が、ガマンできない!!いくううう!!」「笑ちゃいますね!!貴方の攻撃!!」「はひゃっははは・・・もういいですよ」「あへッ!私に向かってくるとはいい度胸してますね!」「弱い神姫が戦場にいるなんてのは気に食わないですね!消えなさい!」「戦場では、びびった者が死にます。覚えておいたほうがいいですね!」「くうううん・・・気持ちいい・・・あへ、はひィん」「私を他の神姫と一緒だと思ったのですかァ?甘いですよ!!」「さあ、バトルロンドです!!たっぷりねっちりと楽しみましょう・・・あはっははっはは!!!」「はへェーご主人さま、見ていますか!?ミュウの戦いを!!終わったあと、ごほうびにすごくエッチィキスしましょうね!!げへっへへ」


他のSSSクラスの神姫からは

「自分にとっても正直な神姫」「いろんな意味で壊れている」「ミュウちゃんパネェ!!」「あの近接攻撃力はガチ」「破廉恥極まりない神姫」「野獣のような神姫」「獣だ」「奴は危険だ」「私もたいていやんちゃしてるけど負けるわー」「なんだかんだいってけっこう正々堂々した戦いする」「言動や行動はメチャクチャだけど戦いのスタイルはお上品」「バトル中にあえぐな!!!」「いつ見ても綺麗な肌ど武装していてうらやましい・・・」「こいつ、なんだかんだいいつつ結構お嬢様神姫だぞ」「うむ、潔いぞ!!あははは!!」「対艦刀、怖いよう」「速さが足りない」「大型重神姫の天敵!!」

凶暴な性格と淫欲の強さで、評価はあまり高くないが、強さは認められている。

xDSC00962.jpg

 「岩本 稔」 ♂ 42歳 職業 商社サラリーマン


性欲が強く少し壊れたAiを持つミュウを大切に毎日ねっちりと丁寧に調教し、最強クラスのSSSクラスまで育て上げた真性の変態オーナー、薄くなった頭とビール腹、脂ぎった顔の醜男。岩本も非常に性欲が強く、好みの女を見るとねっとりとあれやこれやとエロいことを妄想し視姦することが趣味で、過去に一切手を出していないにかからわずセクハラで訴えられたり、チカンの冤罪で捕まったりしたことがある。

そのため毎晩、会社で溜めたストレスのはけ口にミュウに叩きつける(性的な意味で)ミュウも激しい獣のような岩本にはまっており、バトルで火照った体を岩本にぶつけてはけぐちにしている。ある意味2人は似たもの同士でもある。岩本はミュウのことを非常に大切にしており、毎日、綺麗に武装を磨いたりミュウの身体を洗ったり、バトルで汚れてもすぐに綺麗に清潔にメンテナンスする綺麗好きでもある。

汚いのは自分だけで十分、せめてミュウだけでもいつも綺麗でいて欲しいと思う、武装紳士のたしなみでもある。


[ 2011/05/15 21:52 ] ランカーMMS | TB(0) | CM(13)

意外と・・・

『汚いのは自分だけで十分、せめてミュウだけでもいつも綺麗でいて欲しいと思う、武装紳士のたしなみでもある。』
意外と紳士ですね・・・。
とんでもないおっさんだと思っていたらいい所あるじゃないですか。

あれですね。
テレビ版のドラ○もんで、ジャイ○ンが暴力振るってるのを見た後に映画版を見ると、結構いいやつに見えるっていう心理描写ですね。
[ 2011/05/15 23:20 ] [ 編集 ]

お近づきにはなりたくないが、神姫に対する愛情は半端ないオッサンだなぁw
なかなかの武装紳士のようで。

なんだw神姫の方から求めてるのか、ならば仕方ない。
しかしすさまじき性格www
こういうアレな子はいいですね、ええ。
[ 2011/05/15 23:27 ] [ 編集 ]

うーん。自分と逆だ。
戦う以上泥や土ぼこりにまみれているのが美しいと思うののですが。
余りにも兵器として見過ぎてるからだろうか……。

ただ、貞淑な神姫が多い中ビッチな神姫と言うのは新鮮。
[ 2011/05/16 00:40 ] [ 編集 ]

おっさんいい人じゃないか
[ 2011/05/16 09:51 ] [ 編集 ]

岩本さん、かなり好印象なマスターですねw
ミュウさんへの気配りが立派です。
そして彼の内面をきっちり見てくれているミュウさんは本当にいい子です。
堕天使というのもいい響きですw

それにしても近接戦闘アーンヴァル…こういう組み合わせもいいですね。
以前、近接戦闘用として勧めていただき購入した白黒子mk2を通常白子mk2と組み合わせてみたくなりましたw
白子mk2+プロキシマを考えていたので、そこに白黒子mk2パーツを加えてみようと思いますw
[ 2011/05/16 17:51 ] [ 編集 ]

コメント返し

>宮藤 椿 さま

まあ、そんな感じです。
変態と紳士は紙一重ってなことでwww

>クルセさま

神姫に対する愛情は半端ないオッサン。

現実にもいますよねこういう人www

こういうアレな子、女の子はちょっと壊れてるくらいが可愛いんですよ!!

>ゴタローさま

確かに戦場での汚れ、硝煙やオイル臭い神姫は美しいと思いますが、いろいろありますからねー

貞淑な神姫が多い それどこ情報!?

>zeroさま

おっさんは悪くないんだ!!!おっさんは純粋なだけなんだ!!!

>ユキナリさま

ミュウさんへの気配り

やっぱり神姫は女の子ですし、いろいろと気をつけてあげるのがオトコの勤めでしょう!!

堕天使というのもいい響き。

本当はもっと堕落した天使にしたかったのですが、やりすぎると危ないのでこのくらいで・・・・

白黒子mk2を通常白子mk2と組み合わせ

いいと思いますよ!!多分普通にあうと思います。



[ 2011/05/16 21:59 ] [ 編集 ]

キャサリン「彼女とは一度手合わせしたことがあるが・・・あれは手強かった」

で、勝てたの?

キャサリン「愚問だ。だが、私がもしS2クラスだったら、負けていたかもな・・・・・・」
[ 2011/05/17 08:56 ] [ 編集 ]

ミュウさんに黒星設定を勝手に付けるのはどうかと思いますね。
真零、MMS戦記にもまだ登場しておらず今後どんなキーキャラになるかもわからない神姫ですしね。
カタリナ社の強力なSSS神姫に勝てるように妄想するのは楽しいですし、「いつか勝ちたい」的なニュアンスは私も言いますが、「勝った」「倒した」までするべきではないでしょう。
SSSに勝ってよいのはカタリナ様の描く神姫だけです。
よくカタリナ社の神姫よりご自分の神姫を上に書かれる事がありますが、ご自身のブログで存分にお書きしたらよいではありませんか?
正直カタリナ様の神姫が大好きでカタリナ社の神姫こそが最強と思っている者としては非常に不快です。
[ 2011/05/17 18:12 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま・レイキャストさま

「SSS」は私が勝手に考えた非公式のランクです。
いろいろ妄想したり楽しんでいただいてうれしいのですが・・・

とりあえず皆さん、いろいろな考えや主張、神姫に対する世界観があるかと思いますが、私としては同じ神姫を持つマスター同士、仲良くしてもらいたいと言うのが正直な気持ちです。


[ 2011/05/18 22:44 ] [ 編集 ]

カタリナさま・ユキナリさま>
むう・・・面目ないです。(・・;)
[ 2011/05/19 09:23 ] [ 編集 ]

SSSランクのお話を筆頭に、個人的に神姫世界はカタリナ様の作品こそ中心であり最強と考えてしまい、それを否定されたと感じると、ついついカッとなることがあり、このような書き込みをしてしまいました。
カタリナ様、レイキャスト様、申し訳ありませんでした。
[ 2011/05/19 09:50 ] [ 編集 ]

わーい
ねんがんの
SSSランクをたおしたよー




わーいわーいわーい
わーいわーい
わーい









ランクB2 戦乙女型<ハッ!?夢・・・
ランクSS 白熊型<寝言うるさいよ居眠りさん
ランクA1 白熊型<その神姫なら倒した事アルナイヨー

ランクB2 戦乙女型<えー・・・
ランクSS 白熊型 <ウソダナ ・×・

見張りプチマス 鷹<見えマシタ!前方800m!
         例の神姫デス!

ランクA3 鯱型<それならじゃんけんでバト
ランクB2 戦乙女型<1人で行って来て・・・

ランクSS 白熊型 <危険だから避けて行くよ(きりっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランクsss 戦艦型<zzzzzz
※ 操縦者が寝落ちしたのでオートマチックモードに入ります。
受信した最新の指令では目的地はエリア内最強のターゲットと指定していま・・・


ランクBBB (見張り)兵士型<・・・脱出ポットどこだっけ



[ 2011/05/19 10:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま・ユキナリさま

いえいえ、これからもよろしくお願いします。

>ニジリゴケさま
操縦者が寝落ち!!!オンゲではよくあることですよねー自分はさすがに寝落ちしたことはありませんが・・・よく見たことはありますww


[ 2011/05/19 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1125-95e9b32e