武装神姫現実日記 2041年5月10日 

武装神姫>>PART146798752

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


マスターに内緒でFXやってマスターの全財産1000万円、溶けて10万円になったwwwwwwスレ


悪魔型「あああーーーーもうやだよーーー本当にやだよーーーうわああああああああああああああああっ!!!やだやだやだ!!!!!!!やだァーーーーーーーーーーー!!やっだァーーーーーーーーーーーーーー!!!うわああああああああああああああああ!!!ユーロがァ!!ユーロいっつもだァ!!!いつもいつもいつもいつもいつもいつもだ!!!うわあああああああああ!!!!やだやだやだやだァ!!!」


天使型「1000万ってそんな簡単に溶けるものなの?」
サソリ型「こういうクズは死んでもいい」
リス型「事件のかほりがしますね♪」
戦闘機型「これはいかん 、悲しいことが起きる」
セイレーン型「清々しいほどのクズっぷり」
剣士型「頭をカチ割られてもおかしくないよね」
天使コマンド型「マジ終わってんな・・・・」
忍者型「自分で稼いだ金でやれよ」
犬型「咄嗟に殺されてもおかしくねーよこれは」
ケンタロス型「シャレにならん お前らのマスターが1000万ためるなんて何十年かかるんだ 。それを一瞬で捨てるとか殺されても仕方ないだろ」
マーメイド型「こいつ1000万がどんだけ大金か本当に分かってないなw 遊びでポンポン使ってなくなったwって笑える額じゃないんだぞ」
戦闘爆撃機型「他人事だから笑えるけど半端ないな」
侍型「小学校中学校と常に成績はトップクラス。有名進学校と受験戦争の駒をすすめ、一流大学にはいる。はいって3年もすれば今度は就職戦争。頭を下げ会社から会社を歩き回り、やっと入る一流企業。これが一つのゴールだが、すぐに気がつく。レースがまだまだ終わっていないことを。今度は出世競争。ギャンブルにも酒にも女にも溺れず、仕事を第一に考え、ゲスな上司にへつらい、取引先にはおべっか。毎日律儀に定時に会社へ通い、残業をこなし、ひどいスケジュールの残業をこなし、そんな生活を10年以上続けて、もう若くない。40近い年になってやっと蓄えられる金が1000万、2000万という金なんだ。わかるか。1000万、2000万は大金なんだ」
サンタ型 「利根川乙wwwwwwwwwwwwww」
砲台型「悪魔型、悪魔ってレベルじゃねえぞwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww」
虎型 「マスターの1千万突っ込んでなくす度胸が素晴らしい」
建機型「俺自身も大概、神姫の中の最底辺の屑だと思ってたけど世界は広いな 。胸が透くような気分だ」


オーナー1「怖くてスレ見ることができない・・・・」
オーナー2「これはアカン、アカンって・・・」
オーナー3「鳥肌立った・・・」
オーナー4「ウオオオオおおおおおおおおおお!!!?!!?!?!?」
オーナー5「おい、やめろ」
オーナー6「普通に死ねる」
オーナー7「り、リアルすぎて笑えない」
オーナー8「すげえ・・・言葉失うわ」
オーナー9「また屑神姫の伝説が増える・・・」



[ 2011/05/10 22:58 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

悪魔型「全く、いくらなんでもこれは笑い事じゃないよ………」
悪魔夢魔型「リセット物よねぇ~……」
悪魔型Mk2改「マスターの資産を勝手に横領するとは言語道断。リセットでは済まんな……」
[ 2011/05/12 00:59 ] [ 編集 ]

1000万円

オーナー10「1000万円・・・、これだけあればどれだけの神姫をお迎え出来るかなァ・・・。」

ドッグファイター戦闘機型「ヤバい!お兄ちゃんが全力で浮気する気だ!!」
ヒーロー型「神姫はパソコン一台分のお値段だよね。」
首なしライダー型『ググってみる。』
ドッグファイター戦闘機型「やめろ!!」
首なしライダー型『ググった。確認出来たもので安いのは3万円位、高ければ15万円超えてた。』
ラインバレル型「ほんなら、安い神姫だけなら333体、高い神姫だけなら66体まで迎える事が出来るって訳やな。」
ドッグファイター戦闘機型「だからやめろ!!本当にお迎えしたらどうするの!?」
ラインバレル型「甘いで、姉さん。神姫を迎えたら後はメンテナンスの費用がかかるで。その事を考えればさすがの兄さんもそれほどの大量の神姫を迎えれるはずはあらへん。」
ヒーロー型「そもそも、333体はもちろん66体の神姫が生活できるスペースうちには無いよ。」
クラーケン型「甘いですわ。」
首なしライダー型『どっから湧いたんだ?』
クラーケン型「お兄様ならその場のノリで新しい神姫をお迎えしかねません。現に、3月にジョーイをお迎えした後に『次はバイク型とビッグバイパー型だな。』とおっしゃっていたのに、その次にいるのは首なしライダー型とラインバレル型ですのよ!!」
ヒーロー型「確かに・・・、最近兄ちゃん無駄使いしすぎだよね。」
ドッグファイター戦闘機型「ほんとにね・・・。」
首なしライダー型『もうお仕置きが必要じゃないか?』
ラインバレル型「おし!決定!!お仕置きに行くで!!あんたら武装の準備はええな!?」
クラーケン型「いいですわよ。もう無駄使いしないようにするには息の根を止めた方が色々と無駄が無くなりますしね。」

オーナー10「・・・は!何か殺気が・・・。もうそろそろ終わるかな・・ん?何だリング達、みんな揃って武装してるなんて一体どういうこt
[ 2011/05/12 01:08 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

まあよくある話ですよねwww

元ネタは・・・察してください。リセットでは済まんな……!?怖いですねww

>宮藤 椿さま
1000万円・・・、これだけあればどれだけの神姫をお迎え出来るか

ちなみに私は神姫に100マソ・・・超えてます・・・それの十倍と考えてくださってけっこうです。

ということは我が家の神姫の数は250姫だからそれの十倍!!!2500姫・・・・

神姫を迎えたら後はメンテナンスの費用が・・・メンテナンスは神姫同士でやっているという設定でwww

次はバイク型とビッグバイパー型・・・・

多買の準備ですねわかります。




[ 2011/05/13 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1121-a58ea847