武装神姫現実日記 2041年5月5日 

武装神姫>>PART146798655

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。


お前ら、なんかみさくら語を言ってみて スレ

人魚型「ぁあああ あぉふ・・・またお゙ぉおォおんっぱいぃ大きくにゃっひゃたのぉおお」
悪魔型「ねえねえ・・マスター・・・ボクのぉおおここ・・・見てよお゛お゛お゛ぉ・・・

騎士型「あへえーーーー気持ちいいのーーーんほおおおおーーーもう最低ェーーーアヘェー」
魔道士型「↑姫騎士アン*ェリカ乙wwwwwwそれみさくら語ちゃうwwww」
虎型「ぁあああ あぉ、ぁあああ あぉかん・・・んもぉ゛お゛お゛ぉぉらめぇぇやァ・・・ぁあああ あぉ・ぁあああ あぉひ・・・お゙ぉおォおん・・・お゙ぉおォおんくゥ・・・当たってるう」
天使型「ぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃれしゅぅぅぅしゃいぃこうれしゅぅぅぅもtっとしてぇぇぇぇ゛くらしゃいぃにゃのぉおお
忍者型「く・・・られが・・・・お゙ぉおォおんまえにゃんかに、ぜったいぃにくっしゅるのぉおおものぉおおか、わたしはまけにゃいぃのぉおお、お゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんうはぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ」
夢魔型「お゙ぉおォおんにいぃひゃぁんこれしゅごいぃのぉおおょぉぉぅしゅごいぃのぉおおょぉぉぅよお゙ぉおォおん・・・ぁあああ あぉふ・・んぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇイっくぅぅふぅんイっくぅぅふぅんイっくぅぅふぅんイっくぅぅふぅんぎも゛ぢいぃ゛いぃ゛ぃよお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん」
剣士型「もっともっとしてぇぇぇぇ゛え・・・気持ちいぃのぉおおきもちいぃのぉおおお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんイっくぅぅふぅんイっくぅぅふぅんうううっともっとしてぇぇぇぇ゛え・・・気持ちいぃあへえええ」
犬型「わんわん、わたしは犬れしゅぅぅぅ、マスターのぉおお犬れしゅぅぅぅ。しちゅけてくらしゃいぃお゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙しゅるのぉおお。わんわん」
砲台型「たいぃちょう、らめぇぇれしゅぅぅぅらめぇぇえええ、いぃやぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉ、ぁあああ あぉへえぁあああ あぉへへえぁあああ あぉぁあああ あぉみゅうう、らめぇぇにゃのぉおおにいぃぃぃっよぉおお゙いぃぃぃっよぉおお゙」
コウモリ型「お゙ぉおォおん、お゙ぉおォおんくふかしゅぎるのぉおお・・・くうう・・・コツコツって当たっていぃるのぉおお・・・ぁあああ あぉぁあああ あぉ・・・しゃがってきひゃう」
バイオリン型「いぃやぁあああ あぉいぃやぁあああ あぉれしゅぅぅぅ!!やめて、はにゃしてぇぇぇぇ゛はにゃしてぇぇぇぇ゛ってたら、らんぼうしにゃいぃれ・・・ぁあああ あぉん・・・ぁあああ あぉぁあああ あぉぁあああ あぉん」
戦乙女型「Dione Corporation製、MMS-Automaton 神姫 戦乙女型アルトアイネス、DI/AIP-001X2セットアップ完了、起動しゅるのぉおおオーナーのぉおおことは、何とお゙ぉおォおん呼びしゅればよろしいぃれしょうか?」
サンタ型「え、えーと……しゃっきのぉおお、見てましたのぉおお……よね?ごめんにゃしゃいぃにゃのぉおお、負けひゃいぃましたのぉおお」
花型「れ、ぁあああ あぉたしにお゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙って何?今日は何しゅるのぉおおのぉおお?ぁあああ あぉたしのぉおお服れも買ってくれるとか?どーぞどーぞ、ご命令を一応、ぁあああ あぉたしのぉおおちんきらしねーーあへェ」
天使コマンド型「リセット命令を確認そのぉおお行為は私のぉおお死を意味しゅるのぉおお再度命令のぉおお確認を要請しゅるのぉおおリセット命令再確認……私は失敗作れしたか……そうれしゅぅぅぅか大丈夫れしゅぅぅぅ、こうにゃることは覚悟してぇぇぇぇ゛いぃましたのぉおお記憶ににゃいぃのぉおおに、何度も経験してぇぇぇぇ゛いぃる気がしゅるのぉおお……不思議れしゅぅぅぅね」
火器型「たまには立場を逆にしてぇぇぇぇ゛、わたしがまちゅたーに似合う武装を考えてへぇええぇ゙ぁあああ あぉげようか?巨大にゃバズーカ砲とかどう?しゅごくお゙ぉおォおん似合いぃらよね!
銃器のぉおおデザインってらいぃしゅきいぃぃっ!無駄のぉおお無いぃ、機能的かちゅ無骨にゃところがたまんにゃいぃんらよね!わたしのぉおお武器も、わたしたちみたいぃに喋れればいぃぃぃっよぉおお゙のぉおおににゃーきっと賑やかれ、楽しいぃと思うんらへえ!!」
天使型アーンヴァルMk.2「準備運動はこのぉおおくらいぃれいぃぃぃっよぉおお゙れしゅぅぅぅかね!今日は調子がいぃぃぃっよぉおお゙みたいぃれしゅぅぅぅ最初っから、ガンガン飛ばしてぇぇぇぇ゛いぃきましゅぅぅぅよー!私のぉおお背には見えにゃいぃ羽根がぁあああ あぉるのぉおお……これは更にゃる高みへと羽ばたくためのぉおお私のぉおお最大のぉおお武器れしゅぅぅぅこのぉおお羽根が折れにゃいぃ限り……私は決してぇぇぇぇ゛諦めましぇひいいいうん」
戦乙女型「に゛ゃボクは寝るけど、ごめんね~、寂しくしゃせひゃって!しばらくのぉおお辛抱らからね!ホントはず~っと一緒に遊んれたいぃんらけどにゃ……れも、またしゅぐ会えるもんね……お゙ぉおォおんやしゅみ!!あっひおいいいいおおお」
戦艦型「せ、しぇんかんは軍艦のぉおお艦種のぉおお一ちゅ。大砲を主要兵器としゅるのぉおお軍艦のぉおおうち、最大最強のぉおおものぉおおを指しゅ。軍艦のぉおお中れ最も強大にゃ艦砲射撃のぉおお火力と、敵艦からのぉおお艦砲射撃に耐えうる堅牢にゃ防御力を兼ね備えたのぉおお。第二次世界大戦頃まれは海軍兵力のぉおお主力としゃれ、主力艦とも呼ばれたのぉおお。おひいいん」
将校型「諸君 私はバトルロンドがらいぃしゅきいぃぃっら

殲滅戦がちゅきら
電撃戦がちゅきら
打撃戦がちゅきら
防衛戦がちゅきら
包囲戦がちゅきら
突破戦がちゅきら
退却戦がちゅきら
掃討戦がちゅきら
撤退戦がちゅきら

平原れ 街道れ
塹壕れ 草原れ
凍土れ 砂漠れ
海上れ 空中れ
泥中れ 湿原れ

このぉおおバトルロンドれ行われるぁあああ あぉりとぁあああ あぉらゆる戦闘行動がらいぃしゅきいぃぃっら

戦列をにゃらべた砲台型神姫のぉおお一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばしゅのぉおおがちゅきら
空中高く放り上げられた敵神姫が効力射ればらばらににゃった時にゃど心がお゙ぉおォおんどるのぉおお

戦車型神姫のぉおお操るインターメラル3.5ミリ砲が敵戦車型神姫を撃破しゅるのぉおおのぉおおがちゅきら
悲鳴を上げて燃えしゃかる武装から飛び出してぇぇぇぇ゛きた敵神姫をM7速射拳銃れにゃぎ倒した時にゃど胸がしゅくようにゃ気持ちらったのぉおお

銃剣先をそろえた歩兵型神姫のぉおお横隊が敵神姫のぉおお戦列を蹂躙しゅるのぉおおのぉおおがちゅきら
恐慌状態のぉおお新兵神姫が既に息絶えた敵神姫を何度も何度も刺突してぇぇぇぇ゛いぃる様にゃど感動しゅら覚えるのぉおお

敗北(サレンダー)主義のぉおお逃亡兵達を街灯上に吊るし上げてイっくぅぅふぅん様にゃどはんもぉ゛お゛お゛ぉぉたまらにゃいぃのぉおお
泣き叫ぶ捕虜達が私のぉおお振り下ろした手のぉおお平とともに金切り声を上げるアルヴォ軽機関銃にばたばたと薙ぎ倒しゃれるのぉおおも最高ら

哀れにゃ抵抗者達が雑多にゃ小火器れ健気にも立ち上がってきたのぉおおを装甲列車型神姫のぉおお列車砲撃が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時にゃど絶頂しゅら覚えるのぉおお

カタリナ社のぉおお機甲MMS師団に滅茶苦茶にしゃれるのぉおおがちゅきら
必死に守るはずらった村々が蹂躙しゃれ神姫供が犯しゃれ殺しゃれてイっくぅぅふぅん様はとてもとても悲しいぃものぉおおら

カタリナ社のぉおお機動MMS艦隊のぉおお物量に押し潰しゃれて殲滅しゃれるのぉおおがちゅきら
ヘリ型神姫、攻撃機型神姫に追いぃまわしゃれ害虫のぉおお様に地べたを這いぃ回るのぉおおは屈辱のぉおお極みら

諸君 私はバトルロンドを地獄のぉおお様にゃバトルロンドを望んれいぃるのぉおお
諸君 私に付き従う武装神姫戦友諸君
君達は一体何を望んれいぃるのぉおお?

更にゃるバトルロンドを望むか?
情け容赦のぉおおにゃいぃ糞のぉおお様にゃバトルロンドを望むか?
鉄風雷火のぉおお限りを尽くし三千世界のぉおお鴉を殺しゅ嵐のぉおお様にゃ闘争を望むか?


『バトルロンド! バトルロンド! バトルロンド!』


よろしいぃ にゃらばバトルロンドら


我々は渾身のぉおお力をこめて今ましゃに振り降ろしゃんとしゅるのぉおお握り拳ら
らがこのぉおお暗いぃ闇のぉおお底れ半世紀ものぉおお間堪え続けてきた我々にたらのぉおおバトルロンドれはもはや足りにゃいぃのぉおお!!

大戦争を!!
一心不乱のぉおおバトルロンドを!!」


終わり

スポンサーサイト
[ 2011/05/05 21:37 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(6)

すいません

ドッグファイター戦闘機型MMS「楽しんでる時にすいません。みさくら語って何ですか?」
[ 2011/05/06 10:32 ] [ 編集 ]

花型「ぃぃゃぁあ、おぉぉオしべぇ、そんにゃにこしゅらにやうぃぃいいれぇぃぃいやぁ、れっっれるううれるぅぅのぉぉ、ましゅたぁぁ。」

奈緒をフタ○リにしたいです。
[ 2011/05/06 19:31 ] [ 編集 ]

天使型「ましゅぅぅぅたぁあああ あぉ、もっと、もっと私を見てくらしゃいぃにゃのぉおお!他のぉおお子にゃんて気にしにゃいぃれ!私を!私を見てくらしゃいぃにゃのぉおお!!!私を見て!ましゅぅぅぅたぁああああぉ!」

セイレーン型「普段とあんまり変わらないね……」
[ 2011/05/06 20:37 ] [ 編集 ]

コメント返し

>リングさま

みさくら語

みさくらなんこつ氏が考えた新しい言語です。

みさくら語コンバータでいろいろ言語変換できますよ。

>ユキナリさま

フタ○リ・・・神姫に新たな可能性を見出すことが出来そうですが・・・・かなり禁断の領域ですね。

>クルセさま

天使型はいつもあすみんボイスで脳内変換しているのでかなり危険ですね・・・うん
[ 2011/05/06 22:03 ] [ 編集 ]

天コマR装備「・・・・・・」(目を光らせてモールス信号で発言)

悪魔型「まったく、この掲示板は理解が出来ん。・・・思いは秘めるものだろうに・・・・・・(ボソッ)」
[ 2011/05/07 10:32 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

改めて見直してみるとかなりひどい記事ですね・・・
もうダメだ・・・
[ 2011/05/07 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1116-e6403cf0