武装神姫 フィギュア劇場 358 

zDSC09133.jpg

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

zDSC09134.jpg

バン!!バウム・・ズンズウズン!!ドンドオドドドン!ドン・・・バン!!

巨大なウォース・パイトの艦体が爆発しながらメインゲートの真下に落ちる。


zDSC09137.jpg

そのとき、桜色の光を発しながら、音もなく一機の神姫が舞い降りた。

zDSC09140.jpg

???「ちょっとやりすぎたかな?」

???「Don't worry」

zDSC09143.jpg

ズドオオーーーーーーーン!!!

大爆発をおこすウォース・パイト



□ 魔砲少女型MMS「ナノハ」 SSSランク 二つ名「冥王」

オーナー名「高町 ゆかり」 ♀ ?歳 職業 神姫マスター

高町「ナノハ、分かりやすく伝えるよ。どんな方法でもいい!目の前の敵全てを素粒子出力全開でぶっとばして! 手加減なしで!!」

ナノハ「さっすがマスター、わっかりやすい!」

第20章 予告

zDSC09142.jpg

ナノハ「行くよ、レイジングハート!」

All right My master.


つづく


[ 2011/05/03 19:21 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(4)

>さっすがマスター、わっかりやすい

マスターが高橋ゆうのとか言う名前の、男性マスターでなくて良かった…と思ってしまう私は…w

SSSが三体も投入され凄まじいバトルになりそうですね。
爆発の表現が格好も良くて、とても綺麗です!

…かなり壊れた性格の朝倉さんにも期待してますw
[ 2011/05/03 21:05 ] [ 編集 ]

大激動

カタリナさん、前回の神姫の法律の説明ありがとうございます。

しかし…、冥王の実力、どうなのか気になりますね。
表では存在は知られていないどころか、裏でも存在を知ってはいけないとされているなんて…。
万が一、冥王が表舞台で問答無用で暴れまわったら、恐ろしい事になりますね…。

表の神姫達と裏の神姫を戦わせたらきっと裏の神姫が勝ちます。
それも圧倒的な差で、圧倒的な力で、二度と動かなくなるまで。
言ってしまってはマズイと思いますが、
もしかしたら、
この冥王が表で暴れたらさすがのカタリナ社も負けてしまうのではないですか?

いや、絶対に負けると予想した訳ではないのですが。
[ 2011/05/03 23:09 ] [ 編集 ]

ついに来ましたか………白い悪魔。
一撃で戦艦型を墜とすとは、さすがというかなんというか。
ここからどう展開するのか期待しています。
[ 2011/05/03 23:31 ] [ 編集 ]

コメント返し

>クルセさま

一撃で戦艦型神姫を落とす・・・

実は過去の武装神姫「真零」を見てみると・・・けっこう戦艦型神姫はなんだかんだ一撃で落とされていることがありますwwww

ここからどうなるか・・・勘のいい人は分かると思いますよwww

>宮藤 椿さま

この冥王が表で暴れたらさすがのカタリナ社も負けてしまうのではないですか?

冥王、強さは戦略核に匹敵するほどの戦力だと私は考えています。武装神姫サイズになることで幾分かは抑えられると思いますが・・・さてさてww

そういえばガンダムでも戦略核を装備したガンダムがいましたねw運用方法としては似たような感じになるのでしょうか?

>ユキナリさま

ナノハさんのマスターはやっぱりこの人しかいないでしょうww

SSS級、三体を投入!!!

もちろんバトルはいつも以上にハードにやりますよー
爆発の表現は綿とCG補正でいろいろ弄っています。
けっこう簡単にお手軽に表現できるので気に入ってもらえてうれしいです。

朝倉さんはランカー神姫のカテゴリーでいづれ詳しく紹介するつもりです!お楽しみに!!


[ 2011/05/04 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1114-a40a015d