武装神姫 フィギュア劇場 357 

zDSC09108.jpg

ズンズズン・・・


爆発するウォース・パイトの脇を黒い神姫がすり抜ける。


???「こちらズメイ1、第1ゲートに潜入した」

zDSC09112.jpg

???「ズメイ2、了解した」

zDSC09114.jpg

□戦闘爆撃機型MMS 「ヴェロキラ」 SSSクラス 二つ名「ファックサイン」

オーナー名 「朝倉 愛莉」 ♀ 16歳 職業 高校生



朝倉「うふふふ、派手に暴れましょう」

zDSC09116.jpg

ヴェロキラ「Yes, sure」

zDSC09118.jpg

朝倉「五十鈴、調子はどう?」

朝倉がウェーブのかかった髪をなでる。

zDSC09120.jpg


□戦闘爆撃機型MMS 「アマンダ」 SSSクラス 二つ名「ワイバーン」

オーナー名 「佐々木 五十鈴」 ♀ 16歳 職業 高校生

佐々木「問題ないわ、アマンダ」

アマンダ「もちろんです、マスター」


アナンダとヴェロキラはライフルを構え周囲を警戒する。


zDSC09123.jpg

ズズンズウズウズン!!!

パイト「ぐ・・・ファックサインのヴェロキラにワイバーンのアマンダ!!!SSSクラスの強ランカー神姫だとォ」

和田「まずい、ドック内に進入された!警備のウェル・クストラ部隊を呼べ!!」


ドンドオオオン!!

全身から小爆発が起き、炎に包まれるパイト。

パイト「ぐわああ、ま、マスター・・・だ、ダメです・・・も、もう持ちません」

バッガーーーン!!

□重装甲戦艦型MMS 「ウォース・パイト」 SSクラス 二つ名「オールド・レディ」 撃破


艦橋ブロックが爆発しパイトが絶命する。

メインゲート内が一瞬、爆発の光でぱっと明るくなる。

ヴェロキラ「ふん、戦艦型神姫はデカイ分、落ちるのも派手だな」

朝倉「綺麗じゃない」

朝倉は無残にも爆発し撃沈するパイトをせせら笑う。

zDSC09124.jpg



ウウウウウーーーーン・・・・ウウウウウーーーーン

メインゲート内にサイレンが鳴り響く。

「工場に侵入者!!敵襲です総員迎撃態勢!!!」


朝倉「敵、護衛MMS部隊、展開始まったわ。彼女から許可はでています。撃滅するわよ・・・」

朝倉が目を細めてすっと指示を出す。

zDSC09125.jpg

ヴェロキラがぐんとウイングを伸ばす。

ウイングには二つ名の「ファックサイン」 が殴り掻きされている。

ヴェロキラ「BITCH」

zDSC09126.jpg

ヴェロキラ「HUCK YOU!!!」


朝倉がファックポーズを取る。

朝倉「皆殺しにしろ、ヴェロキラ」

ヴェロキラ「イエス、マイマスター!!」


zDSC09128.jpg

佐々木「ということで、私たちも始めましょうか」

ニコニコと五十鈴は笑う。

アマンダがカシャンとアイフルの安全装置を解除する。

アマンダ「目標は地下、工廠ブロックに停泊中の戦艦型MMS群。破壊します」

zDSC09122.jpg


朝倉は不敵に笑う。

朝倉「うふ♪あは・・・あっははっははは!!!いいね!!ぞくぞくしてくるね!!ヴェロキラ!」

ヴェロキラ「殺しをしているときが、一番感じます」

朝倉「はあはあ・・・コレに勝る快感はないわ・・・うく・・・クスリもオトコも・・・・はあはあ・・・・・コレに比べたら・・・・足りない・・・」

朝倉は荒い息を吐いて興奮する。

佐々木「・・・・人間狩りを超える狩りはない。武装した人間の狩りに長年携わり味を占めた者は、他の獲物への興味を失う」

アナンダ「ヘミングウェイですね、勝利の味は格別で、単純な狩では得られない満足感がある・・・」

佐々木「あなたも感じるの?アマンダ」

アマンダ「いえ、私はマスターの命令に従うのみです」

佐々木「ふ・・・じゃあ、行きましょうか」


つづく
[ 2011/05/03 18:45 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1113-ec725fba