武装神姫現実日記 2041年4月25日  

武装神姫>>PART146798566

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。

神姫に言った一番酷い言葉を晒していけ スレ


オーナー1「ッチ・・・お前って本当に使えねえ奴だな!!」
オーナー2「ほらほらぁ!!!遅いんだよ動作が!!畜生!!」
オーナー3「お前なんか買うんじゃなかった」
オーナー4「お前を追い詰めるくらい簡単なんだからな!」
オーナー5「別にお前なんていなくても困らない」
オーナー6「お前の顔って視界に入るだけでムカつくから」
オーナー7「オメェ!口答えするんか!?マジでむかつくなぁ、お前!ぶっ殺してやろうか!?なぁ!おい!!」
オーナー8「なに勘違いしてんだ?お前は人間の女じゃねーんだよ」
オーナー9「さっさと股開けよ!!オラッ!!!なにいっちょ前に恥ずかしがってんだ!?壊すぞ!!」
オーナー10「この売女が!!!オレの言うことが聞けねえのか!!!」
オーナー11「人語しゃべるなよ・・・殺すぞ」
オーナー12「いや~ほんと神姫は人間扱いしちゃダメっすね。犬かなんかだと思って躾けないとね。アイツもそれで喜んでる訳だし顔殴るぞって言えば、まず大抵は黙るからな」
オーナー13「オラ?どーした、ありがとうございます、ご主人さまは?」
オーナー14「飽きたから、リセットするわwwwwww」
オーナー15「今日も足を折ってやるからな。悦べよ」
オーナー16「昔は可愛くて元気いっぱいだったのに、今はこんなにくたびれて…汚いな」
オーマー17「お前何様だよ?殴られたいのか?」
オーナー18「へっへへ、いやよいやよも好きのうちってか?」
オーナー19「ろくに喋りもしないくせに偉そうな態度とるな」
オーナー20「穴が空いてんじゃねーか、もういらねーよ!!これだから中古神姫は使えねえ!!」
オーナー21「オ*ホールのくせにしゃべるな」
オーナー22「しゃぶれよ、ほら」
オーナー23「お前は数合わせだから適当でいい」
オーナー24「死んだ魚みたいな目ぇしとるなお前」
オーナー25「君は人を殺していてもおかしくない神姫だよね」
オーナー26「本当につまんねー神姫だな」
オーナー27「バラバラに八つ裂きにしてクソと一緒に便所に流しちまおうか?あ?」
オーナー28「勝手な事をするな!言われた事だけやれ!」
オーナー29 「自分で考えて自分で行動しろ!」
オーナー30「どうせ惜しい命でもないだろう?」
オーナー31「お前に人権はない!」
オーナー32「女なんてな、黙ってヘラヘラして股開いてりゃいいんだよ!」
オーナー33「おまえのようなすぐ股開くようなヘラヘラした女は、大嫌いなんだよ!!売女が!!」
オーナー34「おい、しゃべんな!殺すぞ!」
オーナー35「電子レンジにいれんぞ」
オーナー36「あーーーあーーーなんでお前みたいな奴買っちまったんだろ・・・ッチ・・・マジ、ウゼーーー」
オーナー36「武装神姫?メスだろうがァっ!!!!!!!!」
オーナー37「もう一発殴らないとわかんねえーようだなーテメーーーはヨーー!!」
オーナー38「お前がのたうち廻って苦しんで壊れるようにセッティングしといたからwww」
オーナー39「右手と左手ー右足と左足を捥ぎ取ってみたら、お前なんか芋虫みたいで可愛いなwww」
オーナー40「リセットするな、理由?特にないな・・・」


終わり
[ 2011/04/26 00:28 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

オーナー41「『私の好きな所ってどこなの!?』え?武装だけど?」
[ 2011/04/26 00:44 ] [ 編集 ]

オーナー42「武装神姫やってて一番楽しい瞬間を教えたるわwリセットされる寸前のお前らの表情を見る事やwww」
「姉妹を増やし過ぎ?安心しろ、特攻させて壊れて減っている数と大して変わらんw」
「お前らって心を持っているって言う設定のプログラムでしかないやろ?人間みたいに振る舞うなよw」

>最低最悪の神姫に飼われて…
逆になってますw

しかし…神姫をいじめるのも神姫にいじめられるのも楽しいですねw
[ 2011/04/26 10:10 ] [ 編集 ]

コメント返し


悪魔型「はあはあ・・・く・・・神姫を虐待した人間は天国や地獄に行けると思うなよ・・・」

オーナーA「黒子可愛い♪手足もがれて達磨ちゃんになってもすごんで睨んでる黒子可愛い、ペロペロ♪」

>宮藤 椿さま

あれ?オレガイル・・・

>ユキナリさま

いいですねーいい下種ぷっりですねー

>最低最悪の神姫に飼われて

ギャクジャナイデスヨ!?

神姫をいじめるのも神姫にいじめられるのも楽しい

真性の変態はSとM両方の属性があるって死んだばあちゃんが言っていたよ♪
[ 2011/04/26 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1107-7af0b977