武装神姫現実日記 2041年4月24日  

武装神姫>>PART146798565

ここは「武装神姫」および MMS(Multi Movable System / Mass Machineca Styles)関連について語るスレです。
※テンプレは>>2以下にもあります。はじめての方は目を通して下さい。wikiも読んでみましょう。
※板トップのローカルルール・おやくそく等にも必ず一度は目を通しておきましょう。
※武装神姫以外の思考AIロボットの話題はロボAI板に専用スレがありますのでそちらに。
※このスレは専ブラ・sage進行推奨です。
※荒らし・過度のネガキャン・グロ画像・自分が気に入らない流れ等はスルーしましょう。
※次スレは>>950が立ててください。宣言や立てられない場合の指名も忘れずに。
※神姫は女の子です!やさしく丁寧に扱ってキャッキャウフフしましょう←人間オーナー向け
※神姫は女の子です!下品な神姫や人語喋れない神姫はお帰りください←武装神姫向け
※人間が読み取ることが出来ないマシンヴォイスでの発言はほどほどに・・・
※このスレは神姫管理協会に監視されています。

マスターに言った一番酷い言葉を晒していけ スレ

zDSC08950.jpg

剣士型「ねえ、経済力もなくて体力もないって男としてどんなに惨めか教えて?」
悪魔型「どれだけ自信あるか知らないけど、テッペンハゲてきてるよ。笑える」
人魚型「生理的に気持ち悪い。もう無理。苛々して感情的になるようなクズにはなりたくない、そんな人間はクズだと思う」
サソリ型「好きとか嫌い以前にマスターと言う人に魅力がないの・・・」
天使コマンド型「    キ   モ   イ     」
虎型「面白くない、全然面白くない。モテナイやろ?いつも振られるやろ?」
シスター型「口臭いので、そばに寄らないで喋らないでくれませんか?お願いしますね」
天使型「マスターと喋っていると時間の無駄だなーーって思います。いつも」
騎士型「そばに来るな、あっちにいってろ」
戦艦型「ッチ・・・・おい、あんまり調子に乗るなよ・・・殺すぞ・・・」
戦闘機型「私がマスターの立場なら自殺するよ」
ヤマネコ型「普通に人間のクズだと思うよ。早く死ねよ」
種型「20過ぎて童貞とか・・・やっぱり何かヒトとして欠陥があるからダメなんだよね」
忍者型「ウザイ キモイ シネ クサイ デブ ブタ」
カブト型「あれ?wまだ生きてたんだ?w早く死ねよクズ」
夢悪魔型「どう生きようがマスターの勝手だが、せいぜい 犯罪だけはやらかすなよ。死ぬなら人様に迷惑のかからないように死ね」
天使型「全くオメーみてーなタイプが引きこもりになって小さい女の子を殺すんだよなぁ!!!分かってんのか?この下種!!」
牛型「悪いんだけどさあ、日本語しゃべってくれる?なにいってるのか全然分からないんですけどォ?」
セイレーン型「この野糞やろうが・・・分かってんのか?糞が・・・殺すぞ・・・」
火器型「マスターはなんで仕事しないの?あー分かった。仕事が出来ないんだよねー仕事できない男なんてクズだよね?」
砲台型「キメェんだよ豚wwwあんた陰で神姫になんて言われてるか知ってる?キモ豚系キモ男子、略してキモピッグメンだよwwwなんだそりゃwww麺か?お前は新発売の麺なのか?死ねよキモメンピッグwww」
エレキギター型「マスターは生きている意味がないよね・・・」
戦乙女型「・・・もし、マスターが神姫だったら、クソしながら殺しますね」


スプーン型「はいはい、今言ったのはぜーーーーんぶ嘘ですよ・・・はァ?なにムキなって興奮してるの?うぜえ」


将校型「このスレの諸君は度重なる戦闘で疲れているようだ。マスターのみんなはそんな彼女たちを優しく癒してあげることを我輩は所望する。それが主たるものの務めだ。言っている意味が分かるね?」


つづく
スポンサーサイト
[ 2011/04/24 22:26 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(3)

これは辛いですねw
グサグサ来る言葉の多い事…w

>小さい女の子を…
人間にやったら逮捕されるから代わりに神姫を飼って、いたぶれば良いんですよねw
犯罪防止に神姫は役立っていますw
生意気言った後マスターに虐待を受ける神姫…最低最悪のマスターに飼われて心も体も壊れていく姿を見たいですw
[ 2011/04/25 14:49 ] [ 編集 ]

>意味が分かるね?
人間だったらヒロポンですが相手は神姫…ブレイン・ハレルヤとか投入でしょうか?(マテヤ)
[ 2011/04/25 19:38 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ユキナリさま

私は全然動じませんが?

けっこう私は毒舌で口悪いので、この神姫以上に汚い、人を傷つけたり差別用語や馬鹿にしたりしています。

神姫に対して下種なことはいろいろやっていますが、相手を見て弱い神姫を選んでやらないと大変なことになります。

生意気言った後神姫に虐待を受けるマスター…最低最悪の神姫に飼われて心も体も壊れていく姿を見たいですw!?

神聖のMですね!

分かりました!


>ST-202Cさま

お薬の時間ですよーですねwバトロンでそんなセリフを吐いていた神姫がいたような・・・・
[ 2011/04/25 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1106-34d86c79